⚠️記事内に広告を含みます

吉方位へ行くならパワーストーンは必須アイテム!

こんにちは、きのこっちです!

吉方位へ行こうと思ってる人

吉方位へ行ったらお店でパワーストーンを購入するといいって聞くよね。それって本当なのかな? 他にも吉方位を利用してパワーストーンを運気アップアイテムにする方法はある?

このページはそんな疑問を持つ方におすすめです!

吉方位へ行くならパワーストーンは必須アイテムです!

吉方位へ行くならパワーストーンは必須アイテム!


吉方位を利用してパワーストーンの運気を上昇する方法をご紹介します!

やり方は3つあります!

  • ①吉方位に行ってパワーストーンを購入する【自分が移動する場合】
  • ②パワーストーンを持って吉方位に行く【自分が移動する場合】
  • ③吉方位のお店でパワーストーンを購入する【自分が移動しない場合】

ということで、一つ一つ解説します!

①吉方位へ行ってパワーストーンを購入する【自分が移動する場合】

まずひとつ目は、吉方位へ行ってパワーストーンを購入するということです。

方位術を知ってる人からしたら当然のことですが、吉方位へ行けば運が上昇しますよね。

そんな運が上昇している時に買い物をすると良い商品をゲットできる可能性があります。なので、もちろん普通にお買い物をしてもOKです。

ただ、せっかくなので自分に合ったパワーストーンを探してみるのもいいかもしれません。

普通、いいパワーストーンをゲットするには運や直感が必要です。

吉方位を使えばいいパワーストーンに巡り会える確率が上がるので、ぜひ試してみてほしいことです。

②パワーストーンを持って吉方位へ行く【自分が移動する場合】

二つ目は、パワーストーンを持って吉方位へ行くという方法です。

お気に入りのパワーストーンがあればそれを持って吉方位に行きましょう。

このとき最近買ったものよりも、普段から身につけてるパワーストーンのほうがいいみたいです。

方位術は移動して運を根付かせることで運が上昇します。自分と一緒にパワーストーンも移動させて、運を上昇しちゃおう~という感じです。

ちなみに吉方位に神社があれば、神社に立ち寄ってみるのもアリです。神社のお水でパワーストーンを浄化させればご利益が得られます。

③吉方位のお店でパワーストーンを購入する【自分が移動しない場合】

三つ目は移動しないで吉方位の効果を得る方法です。

やり方は吉方位のお店を選んでパワーストーンを購入する、です。

自宅から見て吉方位にあたるお店を選べば、ネット通販でも良い買い物ができます。

忙しいとか、やる気が出ないとか、何らかの事情でなかなか方位取りできないときに使用できる方法です。

細かいやり方はこちらにもまとめてるので良かったら覗いてみてくださいね。

吉方位旅行に行けないなら!?ネット通販を利用して運気アップする方法

おわりに。

今回は『吉方位に行くならパワーストーンは必須アイテム』というテーマでお話しました~!

吉方位へ行ってパワーストーンを探してみればいいことありそうです。

パワーストーンにも愛着が湧いてしまいそうですね。

ぜひ試してみてください。