引っ越しは方位術で決めると良いよ!メールで頼める占い師を選んでみた

占い師に依頼したい人

引っ越しは方位を気にするといいって本当?良い占い師っていないかな?

このページはそんなお悩みの方に向けて書いてます。

今はインターネットでも無料で引越しに良い方位を検索できるようになってます。しかし方位術に詳しい私がサイトをチェックしてみると、ネットの吉凶は間違いが多いと感じます。

中には正しいことが書いてあるサイトもありますが、それはプロの占い師だからこそわかることです。素人がたくさんある情報の中から、本当に正しいものを見極めるのは難しいと思います。

そこで今回は方位術に詳しい私が選んだ、メールで頼める良い占い師をご紹介したいと思います!

引っ越しの方位を占い師に依頼するには?

占い師をご紹介する前にまずは、占い師に依頼するための方法をご紹介したいと思います。

引っ越しの方位を占い師に依頼するには、

  • 対面占い
  • 電話占い
  • メール占い

という方法があります。

引っ越し相談の場合、一番おすすめなのはメール占いです。

なぜなのか説明します!

【対面鑑定】は引っ越し専門の良い占い師に出会うのが難しい

対面鑑定は占い師と直接合って話せますので、相手がどういう表情をしてるのか分かるというメリットがあります。しかし引っ越し専門の占い師を対面占いで探すのはおすすめしません。

理由は対面鑑定に絞ってしまうと、良い占い師に出会うのが難しくなってしまうからです。

対面鑑定は自分が住んでる場所に近いところで実力のある占い師を探さなければなりませんが、限られたエリア内で良い占い師を見つけるのは意外と難しいです。

しかも引っ越しの方位を専門に扱ってる占い師は少ないです。そうすると余計に探しづらくなってしまいます。

占いの種類による
ちなみに手相やタロットは専門の占い師が多いです。エリア内でも良い占い師に出会えるかもしれません。

良い占い師に出会いたいなら全国各地に範囲を広げよう

良い占い師に出会いたいなら全国各地に範囲を広げることをおすすめします!

たとえば私は地元沖縄ですが、沖縄で引っ越しの方位を占える占い師を検索しても、そんなに多くは出てきません。

しかもその数少ない占い師の中に、本当に当たる占い師がいるのかといえば、微妙です。

沖縄は占い師や霊感がある人が多いことで有名ですが、そんな沖縄ですら県内に範囲を絞ってしまうと、引っ越し専門の占い師を探すのが難しくなってしまいます。

たまたま住んでる地域内で腕のある占術師がいるというなら話は別になります。この場合は対面鑑定で依頼するのもありです^^

【電話占い】は引っ越しの方位を占ってもらうのに向いてない

電話占いは全国各地の占い師を探せるので、良い占い師に出会える確率は上がります。しかし引っ越しの方位を占ってもらうのには向きません。

引っ越しの方位を占ってもらうのに電話占いもメール占いも結果は同じですが、どうせ同じ結果なら安く占ってもらいたいですよね。

電話占いは通話時間で料金が確定するシステムです。

占い師が結果を出すまでの時間が長ければ長いほど、料金を取られてしまいます。

それは占い師側もよくわかってると思うので、引っ越しの相談で電話占いを受け付けてる占い師は少ないです。

MEMO
悪質な占い師なら別ですが、ほとんどの占い師は世のため人のためという考えを持ってるので、相談者の負担にならないよう考えてサービスを提供しています。

引っ越しの方位を占うのに電話占いが向かないことを知ってるので、電話でのサービスは出さない人が多いというわけです。

ときおり、引っ越しの電話占いを行ってる占い師を見かけることもありますが、ホームページをよくよく確認すると、やはりメールかラインでの対応を推奨しています。

【メール占い】は引っ越しの方位を占ってもらうのに向いてる

対面鑑定とメール占いは引っ越しの方位を占ってもらうのに向いてませんが、唯一向いてるのがメール占いです。

メール占いは引っ越しの方位を占ってもらうのに向いてます。

理由として、

  • 全国各地の占術師を探せる
  • お値段が安い

という点があります。

その他にも、メール占いの良い点に占いの結果を何度も読み返せるというところがあります。

対面占いや電話占いだとメモを取る必要がありますが、メール占いだと占い師とのやり取りがすべてメールに書いてあるので、聞き逃したとかメモを取り忘れたという心配がありません。

注意
メール占いには偽物も存在します。メールのやりとりが一通●円とか、●ポイント必要と言ってるところは、偽物の占い師かもしれません。一通につき何円ではなくて、何通やり取りしても鑑定料が同じ占い師に頼んだほうが良いでしょう。

引っ越しの方位を占ってくれる、信頼できる占い師

引っ越しの方位を占ってもらうのに有名な占術が2つあります。

・九星気学(きゅうせいきがく)

→日本発祥の占い

 

・奇門遁甲(きもんとんこう)

→中国発祥の占い

私は奇門遁甲が好きですが、中には聞き馴染みのある九星気学で占ってほしいという人もいると思います。

そこで今回は九星気学と奇門遁甲でおすすめできる占い師を選んでみました。

日本全国、メールで対応してくれる占い師です。

占い師としてのスキルだけではなく、誠実な対応で評判な先生を選んでみました。

良かったら参考にしてみてください。

hotdoglabさん

hotdoglabさんは九星気学の占い師です。

ココナラの九星気学のカテゴリでは常に上位をキープしていて、口コミを見ていても相談者に絶対的な信頼を寄せられてることがわかります。

お値段は2000円と良心的。

分からないことは質問すれば答えてくれます。

また質問に対しての答えが分かりやすいことでも評判で、リピーターも多く、相談者があとを絶ちません。

「凶方位に引っ越さなければならない」とか「家族全員の吉がそろわない…」など、引っ越しの不安を抱えている人は一度聞いてみるといいかもしれません。

九星気学で引っ越しを考えてる方にはぜひチェックしてほしい先生です。

返信も早いようなので、お急ぎの方にもおすすめ!

>>引っ越しの方位やタイミングについて質問を受けます

 

山内 笘立(せんりゅう)さん

山内笘立(せんりゅう)さんはたくさんの人から支持されてるベテラン占い師です。

迅速かつ丁寧な対応がとても人気です。

口コミではリピーターや「また利用したい」という声が多いです。

使える占術は手相鑑定、四柱推命、西洋占星術、九星方位気学などさまざま。

気学鑑定のお値段は3000円。

鑑定文は2000文字~3000文字とボリューム満点です。

>>気学で、時期ごとの良い方角と悪い方角を鑑定します

よろづ鑑定所(月日)tukihiさん

よろづ鑑定所(月日)tukihiさんは奇門遁甲を得意としてる占い師です。

占いに携わって30年以上と歴が長いので、本格的に占って欲しい人にはとてもおすすめです。

お値段は5000円。

口コミを見てると、お願いしてよかったと、サービスに満足してる人が多いです。

有料オプションをつけると四柱推命も合わせて占ってもらえます。

四柱推命は言わずと知れた、占いの王様。

生年月日で運勢を見てもらえます。

>>奇門遁甲でお引越しや旅行、祐気採り吉方位鑑定します

きのこっちも引っ越しの方位相談を受け付けてます

きのこっちも引っ越しの方位相談を受け付けてます。

奇門遁甲が得意です。

奇門遁甲は、

  • 勤め人として出世したいなら、上司に好かれる方角
  • 経営者として成功したいなら、ボス的な存在になる方角
  • 好きな男性がいるなら、女性の恋愛に良い方角
  • 最近運が悪いなら、魔除け効果のある方角

そんな感じで、自分の目的に合った方位を使って開運を試みるという占いです。

引っ越しの場合はそう簡単に自分にふさわしい方位がやって来ることはないので、無難な方位をお伝えすることになると思います。

その際に方位の意味も合わせてお伝えします。

引っ越してからどういう運勢になるのか知りたい人には是非利用していただきたいです。

お値段5000円です。

スピーディーな対応が評判です。

>>最速当日!奇門遁甲で引っ越しの吉方位を鑑定します

 

サービスについて詳しいことは別記事にまとめてます。

最速当日!奇門遁甲愛好家の私が鑑定するよ!

 

引っ越しは方位だけじゃない!場所や家相も占い師に頼ってみてもいいかも

引っ越しで大切なのは方位だけじゃありません。

場所と家相も大切です。

①引っ越しでは場所も大切

引っ越しでは場所も大切です。

たとえば、

「あの場所って、新しくお店がオープンしてもなぜかすぐに潰れるよね・・・」

と思うような場所、ありませんか?

いろんな飲食店が建っては潰れ、建っては潰れを繰り返してる・・・。

私はそういう場所を知ってますが、これは風水的に場所が良くないんだと思います。

ちなみに私が知ってるよく潰れるお店の場所を観察していると、入り口に高圧電線がありました。

高圧電線はジオパシックストレスといって、身体に悪い影響をもたらす可能性があります。

あとはそのお店に幽霊がいるという噂を聞いたこともありますが、幽霊がいる場所というのは科学的には低周波が原因という報告もあるようです。

幽霊が本当にいるかいないかは置いておいて、低周波は体調を崩すこともあるようですし身体に良い影響を与えません。運も悪くなりそうですよね。

他にも風水的にいろんな理由があるようですが、とにかく場所は大切です。

②引っ越しでは家相も大切

引っ越しでは家相も大切です。

本格的な風水に玄空飛星派風水というものがあります。

これがびっくりするほど当たるんだそうです。

シンガポールの大富豪は玄空飛星派を使っているとよくいいます。

運や性格が家相に書いてあって、

  • 何年に財運が良くなる
  • 浮気しやすくなる
  • 事故に遭いそうになる

など、そういった細かいところまでわかるんだそうです。

家相、恐るべし。

おわりに:引っ越しの方位は占い師にお願いしたほうがいい

方位術の中でも引越しは運が大きく動くのでできれば占い師にお願いしたほうが良いのですが、メンタルが強い人ならどんな方位に引っ越してもやっていけると思います。

方位を気にしないで引っ越してもやっていけそうな人の特徴

方位の影響を受けづらい人もいれば、受けやすい人もいます。

受けやすい人でも吉方位なら問題ありませんが、凶方位だと引っ越して苦労することになってしまいそうです。距離が近いと問題ありませんが、遠い場所への引っ越しだと余計に方位の影響を受けやすくなってしまいます。

「運を味方につけたい人」

「凶方位への引っ越しが怖い人」

「引っ越そうか迷ってる人」

そんなお悩みを抱えてる方は、一度引っ越し専門の占い師に相談してみると良いかもしれません。