⚠️記事内に広告を含みます

私の「トリセツ」を作ってもらえる!数秘術で当たると評判な占い師【ココナラ占い】

こんにちは、きのこっちです!

みんな大好きな数秘術~!

ここは、

「数秘術で安くていい占い師はいないの?」

という方に向けてのページとなります!

CMもやってるあのココナラで人気の占い師をご紹介します!

 



ロジ→先生



出品者:ロジ→先生

得意な占術:数秘術10年、西洋占星術5年

 

ロジ→先生はココナラでは超有名な占い師です!

鑑定内容は数秘術であなた専用の「トリセツ」を作ってくれるというもの。

突然ですが、こんな事を考えたコトは、ありませんか?

「自分ってどんな人間なんだろう?」
「自分の長所ってどこだろう?」
「自分は周りからどんな風に見られているんだろう?」
「これから自分の仕事どうなるんだろう?」
「自分の恋愛はどうなるのかな?」
「自分の未来ってどうなるんだろう?」…など。

誰でも1度は自分について、考え、悩んだ事があるはず!

そんなアナタにおススメのサービスがコチラ!

アナタの生まれた時の姓と名、生年月日をお送り頂くだけ で、あなた専用の「トリセツ」を作成致します!

 

引用元:ココナラ占い(ロジ→先生のサービス内容より)

ロジ→さんの「トリセツ」は9年先の運勢まで書いてあります!

困った時に読み返せば人生のヒントになりそうです。

ロジ→先生に鑑定を依頼する際には、名前(ひらがな)生年月日を伝えればOKです。

そして気になるお値段なんと、1000円です!

ここで、

「そんなに安いなんて、満足いく鑑定なんてしてもらえるの?」

と思った人もいるかもしれませんが、

ロジ→さんの鑑定はA4版26ページ!ボリューム満点です!

読みごたえ抜群の鑑定結果がPDFファイルにて納品してもらえます。

まさにあなた専用のトリセツという感じですね!

しかもロジ→先生は当日即納をモットーにしているので鑑定結果は速やかに返信してもらえます。

ただし夜22時以降に依頼した方は次の日の朝に鑑定結果が送られてくることもあるようです。

先生のスケジュールにもよると思うので詳しいことはロジ→先生のページからチェックしてみてくださいね。

ロジ→先生のページはこちら

ロジ→先生の口コミ・評価

ロジ→先生の口コミ・評価をまとめてみました!

素早い対応と、ボリュームで大満足です。 メッセージも丁寧で親近感があり、安心できました。 何度も見返して人生の指針にしたいと思います。 本当にありがとうございました。

引用元:ココナラ占い(ロジ→先生の評価・感想より)

 

とても速い鑑定
そして、 このお値段で
このボリューム
大満足しかありません!!!
お友達にも紹介しようと思います
ありがとうございました(*^-^*)

引用元:ココナラ占い(ロジ→先生の評価・感想より)

 

みんなボリュームに満足してるみたいだにゃ

占い猫

 

他の方の評価通り、とても迅速にご対応いただきました。 こちらの記載ミスにもご親切にご対応下さりありがとうございました。 姓名判断がとても良く当たっていました。 じっくり拝読し、自分の人生に活かしていきたいと思います。

引用元:ココナラ占い(ロジ→先生の評価・感想より)

 

きのこっち

お、きました数秘姓名判断!^^数秘術は生年月日だけじゃなくて、名前でも占うことができるよ!
これはチェックするしかにゃい!

占い猫

ロジ→先生の口コミを見て思ったことは全体的にボリュームのある鑑定結果に満足してる人が多いと感じました。また素早い対応も好評のようです!

私の口コミ、感想

そして、実は私もロジ→先生に占ってもらいました!

ボリュームが多いのでじっくり読んでますが、結構当たってます!

もともと数秘術好きでいろんな本を読んできましたが、それでも初めて知ることもあって面白いです。

『ストレス軽減のためのアドバイス』は参考になりました。

あとは『前世』も「私の前世っぽい~」って感じでした(笑)

9年先の運勢まであるのでその都度見返したくなるような鑑定書です。

今回鑑定を依頼してみて思ったことは、やっぱ数秘術は楽しいなってことです。数秘術が改めて好きになりました。

前向きになれるようなトリセツです!

 

>>当日即納◎あなた専用「トリセツ」作ります 【数秘術】大容量26P✧性格✧適職✧運勢✧仕事✧恋愛✧

おわりに

今回は数秘術で大人気のロジ→先生をご紹介しました。

ロジ→先生の販売実績は一万件以上です!

しかも星の評価は4.9!

いかにみんなから愛されてる占い師かがわかります!

ただ単に安いだけでなく、満足いく鑑定結果をもらえる!

また多くの人に信頼もされている!

そういった理由もあって、今回オススメの先生として選ばせていただきました。

この機会にあなた専用のトリセツを作ってみてはいかがでしょうか?^^

 

★ロジ→先生のページはこちらからチェックできます!

>>当日即納◎あなた専用「トリセツ」作ります 【数秘術】大容量26P✧性格✧適職✧運勢✧仕事✧恋愛✧