運命数33に嫌われると?

こんにちは、きのこっちです!

運命数33は「宇宙人」に例えられるような強力な数字です。

なので、

「運命数33に嫌われるとどうなるんだろう・・・」

と思う人もいるかもしれないですね。

ここでは「運命数33に嫌われるとどうなるのか考えてみた」というテーマでお話していきます。

運命数33に嫌われるとどうなるのか?


運命数33に嫌われるとどうなるのか?考えてみました。

まずはシンプルに運命数33に関わりのある「3」と「6」から意味を導き出してみて、そのあともっと深く読み取るためにタロットと絡めて考えてみます!

シンプルに「3」と「6」から意味を導き出してみると…?

運命数33は「3」が二つあるだけあってポジティブな数字です。気持ちの切り替えが上手なので、嫌いな人が現れても前向きに対処できるタイプです。

そしてもう一つ。

運命数33は「6」系統の数字です。慈悲深い性格をしています。なので嫌いな人があらわれても憎んだり恨んだりすることはあまりなさそうです。ただ6系統の数字は少々嫉妬深いところはあります。

・・・と、シンプルに数字の意味を考えると、こういう感じになります。

ただ今回はもう少し深く読み取ってみることにしました!

もっと深く読み取るためにタロットと絡めて考えてみると…?

上で話したとおり、シンプルに33(3と6も含め)の意味を考えると、割とポジティブな解釈になります。

けれど数字の意味をもっと深く読み取ると、、

もしかすると突然裏切ることもあるかもしれない…と思いました。

なんでそう思ったのか、書いていきます。

3+3=「6」に対応する数字の意味を考えると・・・

運命数33は、

3+3=6

なので6系統の数字の仲間ということがわかります。

この「6」という数字はタロットでは、6番の「恋人」に該当します。

 

「え? なんでいきなりタロット?」と思った人もいると思いますが、実は数秘術とタロットはつながりがあるといわれています。

 

タロット6番は「恋人」という愛に溢れたポジティブなカード。

けれどこの「恋人」に対応するカードというものがあります。

それが、15番の「悪魔」なんです。

1+5=6

なので6番は15番の悪魔に対応しています。

 

天使が悪魔に、愛が憎しみに変わってしまった・・・。

 

悪魔のカードには執着や欲望、裏切りという意味があります。

 

運命数33は宇宙レベルの愛のエネルギーがある数字です。

けれどタロットと合わせて数字の意味を考えてみると、もしかすると愛と裏腹な行動を取ることもあるかもしれない?と思いました。

とはいえ、基本的には愛に溢れた性質

深く数字の意味を読み取ると「もしかすると怖い一面が…?」と思いましたが、とはいえ33は33です。

運命数33は基本的には愛に溢れた優しい性質をしています。

精神性も高いので、結果的には自分の中の悪魔に気づいて乗り越えていきそうです!

おわりに

今回は「運命数33に嫌われるとどうなるのか考えてみた」というテーマでお話しました。

運命数33の基本的な性質にはこちらにまとめてるので良かったら参考にしてくださいね。

数秘術33の影響力は?恋愛は?

 

ここでは運命数と表記しましたが、「誕生数」や「マスターナンバー」という呼び方もあります。「数秘術についてもっと詳しく知りたい!」という方はこちらのページがおすすめです!

数秘術の計算方法を解説するよ!簡単なのに当たる占いだよ!

 

それではまた!

きのこっちからでした!