⚠️記事内に広告を含みます

最速当日!奇門遁甲愛好家の私が鑑定するよ!

奇門遁甲(きもんとんこう)できのこマルに鑑定してもらうにはどうすればいいのかな?

奇門遁甲で鑑定してもらいたい君

このページはそんな疑問を持つ方に向けて書いてます。

CMでも話題のあのココナラで奇門遁甲の吉方位鑑定を行っています。

引っ越しを考えてる方はぜひチェックしてみてください。

きのこマル

はじめにちょっとだけ自己紹介をします!きのこマルの奇門遁甲歴は8年。過去の引っ越しは6回、旅行は多い年で8回でした。実践型の占い師です。よろしくお願いします!




奇門遁甲愛好家の私が鑑定するよ!

きのこマルの奇門遁甲歴は、

①ネットや書籍で独学

②有名な占い師(神職)の講義を受講

③奥義を知る名人の講義を受講

こんな感じです。

きのこマルは①の時にとんでもない失敗をしてしまったことがあります。それがきっかけで、本格的に奇門遁甲を学ぶことになりました。

③の先生のおかげで、奇門遁甲の「奥義」を知ることができました。ここで過去の失敗の謎をたくさん解くことができたと思います。

きのこマルが出品してる方位鑑定は、

①引っ越しの吉方位鑑定

②過去の引っ越しの鑑定

です。

当日対応も可能です!

お急ぎの方には良いサービスだと思います。

一つ一つ説明していきます。

①引っ越しの吉方位鑑定

こちらは願望がある方におすすめのサービスです。

鑑定の際に必要な項目は、

①引越しの時期(期間の選択は最大6ヶ月です)

②方角(複数選択OKです)

③距離(あちこち吉方位マップで確認できます)

④お客様の願望

必須項目は①と②です。それ以外は任意です。

方角と距離はあちこち吉方位マップで確認できます。

ちなみに鑑定の際に個人情報は必要ありません。

もしも方角と距離の出し方がわからない場合はだいたいの住所を教えていただければこちらでお調べいたします。

トークルームに入りましたら、

①2020年1月1日〜2020年6月30日

②東、北東

③3キロ

④仕事運をアップしたい(簡潔でも良いですが、具体的に言っていただいた方がお客様にあった方位を提供しやすいです)

こんな感じでお伝えください。

>>最速当日!奇門遁甲で引っ越しの吉方位を鑑定します

お値段は5000円です。

●サービスに含まれること●

 

  • お客様の願望の確認
  • 引っ越しに良い月の鑑定
  • 引っ越した後の運勢
  • 凶方位だった時の対策
  • ご質問があれば受け付けます

 

※奇門遁甲は誰が使ってもほとんど運勢は変わりません。家族やカップルの引っ越しにも使えます。

一般的な奇門遁甲の書籍にはない部分も見て鑑定してるので、過去の引っ越しで失敗した方も私にご相談いただければ謎が解けるかもしれません。

 

最速当日です!

当日対応をご希望の方は言っていただけるとその日のうちに対応いたします。

>>最速当日!奇門遁甲で引っ越しの吉方位を鑑定します

きのこマルの口コミ

きのこマルの口コミをまとめてみました!

 

とても真摯にやり取りをしてくださいました。 私にとってベストな方法が出るまで、丁寧に鑑定をして頂いたので感謝の気持ちでいっぱいです。

メリットとデメリットをきちんとお伝えしてくださった上で、より良い案を提供して貰えるので安心して物件選びをする気持ちになりました。

いろんな情報に惑わされ、本当にどうしたら良いかわからないと困っている方におすすめ致します^ ^

 

きのこマルさん、ありがとうございました^ ^

 

 

 

家を購入した後、あまり良くない方角と知り悩んでいたところ、こちらのブログに辿り着き、鑑定を依頼いたしました。

ネットで鑑定を依頼するのが初めてだったので心配していましたが、とても迅速かつ丁寧な回答をいただき、感謝しております。おかげさまで引っ越し日も決まり、気持ちも前向きになれました。

 

 

 

引越しの方角と時期についての鑑定をお願いいたしました。海外在住なので方角がいまいち分からず不安があったのですが、とても丁寧に親身になってアドバイス頂きました。引越し先が中々決まらなかったにもかかわらず柔軟に対応して頂きとても感謝しております!ありがとうございました!

 

 

口コミでは早い・わかりやすい・利用して良かったという声をよくいただいてます。

また利用したいと言っていただけることも多いです!

ココナラ初めての方は登録したら300円の割引クーポンがもらえます!

サービスについてご不明な点はDMからお願いいたします。

>>最速当日!奇門遁甲で引っ越しの吉方位を鑑定します

②過去の引っ越しの鑑定

鑑定の際に必要な項目は以下の通りです。

①過去に引っ越した時の方角

②引っ越した年月日(日付まで覚えてないという場合は、月の上旬、中旬、下旬でお伝えください)

③距離(あちこち吉方位マップで確認できます)

④引っ越してからの運気(運が良かった、悪かったなど。特に何も感じなら、ないで良いです)

過去に旅行した時の鑑定もOKです。

お値段は4000円です。

引っ越して五年以内の方は今の運勢に影響を与えてる可能性があります。

吉だった場合は象意にあった行動を取ることで開運に近づくことができますし、凶だった場合は注意して過ごすことで悪い作用をさけることができます。

五年以上経つ方は方位の効果は消えてます。

とはいえ過去の方位が気になる方にはぜひ利用していただきたいです。

>>過去に引っ越した方位の吉凶をお調べします 凶方位に引っ越してしまった場合もアドバイスします

 

きのこマルのクチコミをまとめてみました

 

 

引越し前後から悪い事が続き不安になり相談させてもらいましたが、ネットでの情報の曖昧さ等も知る事ができ、やはりプロに直接相談するのが1番だと思いました。不安から色々質問してしまいましたが迅速丁寧に答えてもらえて安心できました。また何かあったらきのこマルさんにお願いしたいです。

引用元:ココナラの占い(評価・感想)

 

 

 

質問しようかどうか迷っている内容を答えていただくなど、先が読めているのかお気遣いなのか、、 細かなところまで非常に丁寧に対応していただき、感謝しています。本当にありがとうございました

引用元:ココナラの占い(評価・感想)

 

 

 

過去2回分の引っ越しを鑑定して頂いたのですが、過去2回分ともビックリするぐらいに細かい部分まで全てが当たっていました。 詳細に分かりやすく答えて下さるので、何度も細かい質問をしてしまったのですが、その度に親切丁寧な回答をして下さりました。 あまりにも過去の引っ越しについて当たっていたので、新たな引っ越し先の鑑定もお願いしました。 また、別メニューでも先生に色々とお世話になろうと思います。 本当にありがとうございます。

引用元:ココナラの占い(評価・感想)

 

 

ココナラには他にも奇門遁甲の占い師がいます

ココナラの占い師は業界最安といってもいいくらいです。

このページではきのこマルのサービスをご紹介いたしましたが、一番は自分にあった占い師に依頼することです!

ココナラには他にも奇門遁甲の占い師がいるので、引っ越しをご検討中の方はぜひ探してみてください。

方位術愛好家の私がおすすめする!吉方位が当たると評判の占い師【ココナラ】

 

★きのこマルのページはこちらからチェックできます!

>>最速当日!奇門遁甲で引っ越しの吉方位を鑑定します

>>過去に引っ越した方位の吉凶をお調べします 凶方位に引っ越してしまった場合もアドバイスします