私が実際に試した前世を知る方法を一挙ご紹介!

こんにちは、きのこっちです!

今回は前世のお話です!

実は私は前世を信じているかというと微妙です^_^;

昔テレビで観た話ですが、前世を覚えている子供のことを学者さんが『あれは前世なんかではなくDNAが~』と言っていたからです。

「へーそうなんだー」と私は納得(←単純w)

しかし今の段階では前世があるかどうかはハッキリとは分かっていないようです。

なのでここでは、私が実際に試した前世を知る方法を一挙ご紹介します!

前世を知るための6つの方法!


f:id:houikaiun:20200508230037j:plain

私が試した方法は大きく分けて6つあります!

  1. 前世リーディング
  2. 前世を知る本を読む
  3. 数秘術
  4. 前世療法
  5. ワイス博士
  6. タロットリーディング

興味のあるものから試してみればいいと思います!

それでは一つ一つご紹介していきます!

1.前世リーディング(霊視リーディング)を受ける

一つ目は前世リーディングを受けるという方法です!

「前世リーディング」とは・・・占い師や霊能力者に前世を読み取ってもらうことです。

霊視リーディングと謳っているところもあります。

前世リーディングを受けるには、

  • 電話占い
  • 対面鑑定

などで占い師に尋ねることが手っ取り早いです。

でも、実は私はこの方法はあまりおすすめしません。

なぜかというと、

  • 値段がかなり高い
  • しかも占い師が本当に霊視できてるのか微妙

という理由があります!

「値段が高くても見てもらいたい」という方もいるかもしれませんが、実際に依頼してみると明らかに嘘をついてる感じの占い師もいます。

私は旅行先でたまたま通りかかったお店に入って失敗してしまったことがあります。ただの嘘つきでした。。

口コミとか事前に調べておいたほうがいいです!

2.前世を知るための本を読む

前世を知るためのおすすめの本があるのでご紹介します!

この本を読んだときは当てはまりすぎてびっくりしました。

自分だけでなく周りの人の過去生も知ることで何か面白い発見があるかもしれません(^^)

3.数秘術で前世を占う

「数秘術」はスピリチュアル好きな人には超おすすめです!

生年月日で読み取る占いですが、初心者でもめちゃめちゃ簡単です。

数秘術を読み解けば前世を知ることができます。

ハマると本当に面白いです。

★数秘術についてはこちらの記事にもまとめてあります。

数秘術の計算方法を解説するよ!簡単なのに当たる占いだよ!

あと数秘術で前世を読み取るには過去数がヒントです!

「もしかして前世こうだったのかもかなぁ」と、なんとなくの予想はできると思います。

4.前世療法(ヒプノセラピー)を受ける

私は失敗した方法ですが・・・

うまくいく方は悩みがすぐ解決するようなので、一応ご紹介しておきます!

「前世療法」とは・・・セラピストがトランス状態になるよう誘導して、前世の記憶を蘇らせるというものです。

前世を思い出すと、今抱えてる問題を解決できたりもするようです!

施術中はセラピストが

「今どこにいますか?」

「どんな格好をしていますか?」

と質問してきます。

残念ながら私は催眠にはかからなかったので、

「男の子…(のような気がする)」

「土の上にいる…(ような気がする)」

という感じでした。

しかも施術中、催眠にかからないのもプレッシャーになってしまいました。

セラピストに遠慮して何か答えなきゃ…と集中できませんでした(笑)

あと「催眠療法」は一度じゃなく、二度三度と試したほうが前世の記憶を思い出しやすいらしいです。

そうするとお金もかかってきますよね。

金銭的に余裕があって催眠にかかりやすいタイプの方は試してみてもいいかもしれませんが・・・。

いろいろ頭で考えて分析するタイプの人は催眠にかかりにくいようなので止めたほうがいいかもしれません。

高い金額を払って前世療法を受けるなら、自分は催眠にかかりやすいタイプなのか見極めてからがいいと思います。

5.前世療法で有名な「ワイス博士」を試してみる

f:id:houikaiun:20200429220826j:plain

『ワイス博士の前世療法CD』を試してみる

ブライアン・L・ワイス博士は催眠療法中、偶発的に前世を発見した有名な学者さんです。

おすすめのCDがあるのでご紹介しておきます!


こちらのCDには、ワイス博士の声が吹き込まれた退行催眠が収録されています。

英語だと何を言ってるのかわかりませんが、それなのに簡単にトランス状態に入ってしまいます!

というか心地良すぎて眠ってしまいます(ダメじゃん!w)

あとこのCDを聴いた次の日は目覚めが良いです!

なので寝付きが悪い人にもおすすめ!

日本語だと山川亜希子さんの声が吹き込まれてます。

私はどちらかといえばワイス博士の声のほうが好みですが、その日の気分によってワイス博士か山川さんかで聞き分けてます。

そして肝心の前世の記憶についてですが、今のところハッキリとは思い出せていません。

イメージのようなものは浮かんできますが、それが夢なのかイメージなのか前世の記憶なのかは分からない^^;

上で話した私みたいに人に誘導されるとかえって緊張してしまうタイプの方はCDの方がおすすめです!

あとは

「安く済ませたい」

「とりあえずどんなものか試してみたい」

という方もこっちがいいです。

気軽に前世を知る方法の一つだと思います。

『パストライフオラクルカード』を試してみる

同じく、ワイス博士が著者のオラクルカード。


前世を読み取るオラクルカードです!

質問の仕方は

「私の前世を教えて下さい」

「私の悩みに一番関わってる過去生を教えて下さい」

みたいな感じでいいと思います。

私はこのカードに出会って「過去生が~」というより、不思議な経験をしました!

カードをシャッフルしてる最中に偶然ひっくり返ったカードがあったんですが・・・

(タロットやオラクルの世界では偶然ひっくり返ったカードにも意味はあると考えられてます)

最初はメッセージの意味を深く考えず、気を取り直してもう一度カードをシャッフルしました。

そうしたらまた同じカードがめくれ返りました。

再びカードをシャッフル。

また同じカード!

・・・という感じで合計三回も同じカードがめくれ返ったんです!

『もしかして今の自分に一番強い必要なメッセージってこれ・・・?』

そのあとカードのメッセージからあることに気づいて行動を起こしました!

そしたらまさに人生が一気に変わるようなできごとが起こってしまったんです。

というか前世関係ありませんが^^;

でも、もしかすると私みたいに驚くような経験をすることもあるかもしれないです!

おすすめのカードです☆

6.タロットリーディング

ある悩みを抱えていてタロットリーディングをお願いしに行ったことがあります!

このときは前世占いが目的ではなく、「今抱えている悩みを解決するにはどうすればいいか」相談しに行きました。

そうしたらそこで引いたカードが『過去生』というもので、引いた瞬間なぜか涙が止まらなくなりました…!

そのときは「私が抱えている悩みは過去生からきてるものなのかもしれない」って思いました。

おわりに。

むかし自分の前世にめちゃめちゃ興味を持っていた時期がありました!

でも冒頭でも話しましたが、今は半信半疑です(笑)

前世も「もしかしてこうだったのかな?」とだいたいの予想をすることはできますが、明確には分からなかったです。

ただ、以上の方法を試してみて確実に癒やされと思っています。

というのも抱えていた問題についてあまり悩まなくなったからです!

足踏み状態だった人生ですが、少しずつでも前に進んでいってると感じています。

前世なんて気にならないくらいには変わったのかもしれません。

もしかしたらそれは今生の自分ではなく、過去生が癒やされたからなのかもしれない…?

ここまで読んでくれてありがとうございました!