癸甲の効果・感想②~引っ越しの感想総まとめ

癸甲に引っ越して一年半くらい経ちました!

これまでにあったことをまとめていこうと思います。

あと方位線ギリギリだったのでその点も含めてどうだったのか書いていきます。

私が引っ越した方位について


私が引っ越した方位をもう一度おさらいすると、

 2019年6月の南東(月盤)

 

癸 心 六

甲 休 陰

◯ ◯ ◯

 

  • 反吟
  • 六儀撃刑

まずまずといった感じだと思います。

少しの凶はあるけど、気にするほどのものではない。

癸甲の効果・意味はこちらに書いてます。

癸甲の効果・感想①~過去の知り合いに手を差し伸べられる

 

ちなみにこの時方位線ギリギリのところに引っ越しました。

方位線ギリギリだと運が不安定になる説があります。

吉方位ギリギリ!方位線の近くだとどうなるのか…

 

そして方位線の向こう側は凶方位でした↓

 2019年6月の南(月盤)

 

己 内 二

壬 生 蛇

☓  ☓  ☓

引越し前は凶方位の影響が出たら…と心配でしたが、そんな悪いことはなかったです。

引っ越し~一年三ヶ月までの感想

引っ越し~一年三ヶ月の間に起こったことです。

方位の影響かはわかりませんが、印象に残ったことを日記のような感じで書いていきます。

引っ越してすぐのとき、割と楽しくやっていた

引っ越したばかりのときは割とテンション高かったです。

新生活の始まりなので毎日「早く家に帰りたーい!」って感じでした。このときは家が好きすぎて職場の人にも家の話ばっかしてました笑

ちなみに日盤は吉方位を選びました↓↓

 2019年6月14日の南東(日盤)

 

甲 柱 八

癸 休 符

◯ ◯ ◯

日盤の効果は二ヶ月以内に起こると言われてます。

この時はネット通販でよく買い物をしてました。でも振り返ってみるとあまりいい買い物ではなかったかも。

引っ越して8か月後、恋愛運が上昇したかも

引っ越してからだいたい8か月後くらいに「あれ、もしかして恋愛運アップしたっぽい?」って思うようなできごとがありました。

でもまぁいまいち盛り上がらなかったです。

休門が回ってきてますが、これは恋愛運にいい方角だと言われています。落ち着いた恋愛ができる。

けれど私の場合、ふだん恋愛では消極的気味です。そういう人が休門に引っ越すと、、まぁ効果は出ない(笑)というか消極的な性格がより消極的になってしまうというw

びみょう~な恋愛イベントが発生して、気持ちは自然に消えていきました…という落ちです。

引っ越して9ヶ月後、派遣先を変えようと思ってたのにやっぱ止める

時期がきたら派遣先を変えようと思ってたんですが、なぜか急にやる気が無くなってしまいました。

行動しようっていう気が起きない。あとこの頃から精神面で地味になったような気がします。

その後不景気がやってきたので、ある意味動かなくて良かったかもですが。

引っ越して9ヶ月後、お金を使わなくなる

そういえばって感じなんですが、全然お金を使わなくなりました。

物を買わなくなりました。

食事代くらい。

ネット通販は割りと利用するタイプなんですが、それも使わなくなった。

この頃からお金を使わなくなって、この感じは今も続いています。

引っ越して一年後、耳の穴に水が入る

だいたい一年後くらいだったと思います。

耳の穴に水が入ってしました。

朝洗顔中に耳のあたりに泡がついてしまったので、洗い流そうとしたらこんなことになってしまいました・・・。

耳に水が入るって、結構しんどい。

聞こえづらいし、ウィーンって音がしたりするし。

三日目でやっと治りました。

これあとから気づいたことなんですが、「休門」って水の象意がありますよね。あとはとか浴室とかってのもあるらしい。

なんかちょっと悪い作用が出てる気がする。

引っ越して一年後、昔働いてた会社の上司から連絡があった

引っ越して一年後くらいのことです!

昔働いてた会社の上司から連絡がありました。9年ぶりくらい。

いきなりLINEで「◯◯さんが友達追加しました」みたいなメッセージが。当時は人事部の課長でしたが、ほとんど関わりはなかったです。

ブラック企業だったので、あまり思い出したくない過去ではあります。

その元上司から、どうしてる?的なメッセージが送られてきて、かなりびびりました。

「これはもしかして癸甲の効果かも?」と思いましたが、返信はしなかったです。

私の経験的に「何か意味があることなのかも」と思って行動したら、まず失敗します。

LINEが来た時に「うわ、嫌だな…」と思ったので、やっぱりその気持ちを優先にして返信は止めることにしました。既読はつけずに、ブロック。

引っ越して一年後、昔いろいろあった人のことでびっくりな情報をゲットした

そして上で起こった日の、次の日です。

まさかの昔いろいろあった友達のことでびっくりな情報をゲットすることに成功しました!

これは友達ではなく、他の人のインスタグラムを見て知りました。

私にとっては「!?」と思うような内容。

知れてよかった情報です。

これ、癸甲の効果が出てるってことなのかなぁ。それともたまたま?

引っ越して一年半後、健康的になりつつある

引っ越してから体調が悪いのと良いのを繰り返してます。

今は良いですが、一時期、腸内環境の荒れ方がハンパなかったです。

人生でこんなに腸が荒れたことはないってくらい荒れました!

ただ、体調がMAXに悪くなったせいで「もしかしてあれが原因なのかも?」と生活習慣を見直すきっかけができました。

おかげで前よりも体調が良くなっているという状態。

まじで凶方位に引っ越したかと思ったよ^^;

やっぱ健康第一ですね!

癸甲の総合評価○

癸甲に引っ越してみての総合評価は○です!

体調が悪くなったのが一番の不運だったなと思います。

それ以外は可もなく不可もなく。

全体的に運が安定してるなという感じです。

方位線ギリギリでしたが、それも大丈夫そうでした。

昔仲良かった友達との情報をゲットできたので、私的にはそれが一番ビックリしました。

あとはまぁ、普通。

安定はしてるけど、刺激は全くないです。

休門の効果もあったのかもしれません。

そういえば期待していた金運の効果は全然なかった…笑

物を買わなくなったのでお金が貯まってはいってます。

安定したい人にはいい方角です!