⚠️記事内に広告を含みます

日盤で吉方位【丙奇得使】を取ってきた!

2020年2月に日盤で吉方位を取ってきました!

記事を書いてるのが2020年9月なので、だいぶ遅めの報告です。

場所は沖縄。

良くも悪くも効果を感じたので、その時の感想書いていこうと思います。

日盤で吉方位を狙ってみた


まずは私が行った方位についてです。

丙 英 八 

戊 生 蛇

悪くはないと思います。まぁでもちょっとは悪いか(笑)

蛇くんがいますね。

あとは九星気学の世界では絶対に行ってはいけないと言われている暗剣殺

悪いことも起こりそうな予感。

けど奇門遁甲では総合的に判断します。

三吉門のひとつ、生門がやってきてるので、ありかなっていう感じでした。

あとは天遁がやってきてる。けどこれは流派によるのでなんとも言えない。試して確かめるしかない。

もし天遁の効果が出るならアイディアが湧き出たりする。あとは財運UP!!

  • 距離は、東京→沖縄
  • 滞在日数は、五泊六日

距離も滞在日数も十分だと思います!

そしてこのときは特別格の丙奇得使の日でした!

ただ今まで旅行や引っ越しで「特別格だ~」と思ってわくわく方位取りすると変なことが起こったりするんですよね。。

思ってたのと違う的な・・・笑

まぁでも他に良い方位が回ってこなかったので、この日に行ってくることにしました(^o^)

丙奇得使(へいきとくし)の効果

丙奇得使は財運にいい方角です。

財運と言っても棚からぼたもちというより、強引に物事を進めることで自ら財を獲得するという方角。

ただ恋愛運が低下するとか、あとは女性には強すぎるとか言われてますね。

出る杭打たれるっていう感じかな。

あとはあれだ!

目的のためなら手段を選ばないタイプの人になる。特にお金のためなら(笑)

・・・なんだか悪い意味のほうが強そうな気もしますが^^;

実際どんな効果があるかは自分で試して確かめるしかないのでね。

行ってまいりましたよ、五泊六日!

日盤の効果を書いていくよ

というわけで旅行後にやってきた効果を書いていきます。

旅行から戻ってきて~一週間後、仕事でミスを連発

またか・・・って感じなんですが、、旅行から戻って一週間後くらいにお仕事で超簡単なことでミスをしました。

前にも似たようなことがあったなぁ。

丁庚の効果・感想~沖縄へ三泊四日の方位取り~

旅行から戻ってきてすぐの時はだいたいお仕事でミスします。

あとは旅行から戻ってきた次の日に苦手な上司の車をかすったこともあります・・・。忘れられない過去の怖い記憶。。

このことを教訓にして、旅行から戻ってきた直後は油断しないようにしています。

なのに、ミスりました。

上司に「こうなってました(ミスの内容)よ」と言われて気づきました。でもそんなに大きなミスではなかったのでとりあえず安心。

そうしたら二、三日後にまた同じようなことでミス!

再び同じ上司がやってきて「○○さん(私の名前)どうしたんですか?笑」とか言われてしまいました。

いやぁ~どうしたんですかね、時盤の影響ですかね、とか言ってみたいけど言えない(^o^;

続けて上司が「Aちゃんが『こんなことでミスするなんて』って愚痴ってましたよ」

まじかぁ・・・。

普通に平謝り。

普段こんなミスはしないので「方位の影響じゃないの、これ」と思いました。

ただ旅行から戻ってきて一週間後っていうのが微妙すぎる。

日盤、時盤、どっち?

ってなりました。

時盤の影響かな。

五泊六日と期間が長かったので、効果が遅れてきたとか。

それかただのミス・・・^_^

旅行から戻って二週間後、積極性が増した

吉方位に行ったのにお仕事でミスをするというのが私のお約束みたいになってますが、まぁそのネガティブイベントが終わったので一安心という頃。

「そろそろ日盤の効果が出るかな?」っていうところ。

もしかするとプラセボ効果もあるかもしれませんが、この時期やたら積極性が増してました!

お仕事でも元気良かった。

あと急にブログのテンプレートを変更したくなりました。というか、いつか変えようって思ってたことを今変えようっていう気持ちになった。

そして、もう一つブログを開設しちゃいました!

ちなみに今そっち側のブログの更新はほとんどしてません(笑)

あの時勢いで開設したって感じがします。

なんていうのか、気分が良かったっていう気がする。

旅行から戻ってきて三週間後、リーダーに怒られる

えっ、まさか凶方位に行っちゃった? って思った出来事がこちらです。

同僚と5秒くらい話してたらリーダー(といっても派遣さん)に怒られました。

遠くから怒鳴り声がやってきた。

なんでよ(笑)! まじ意味わからんけど!って思った。

本当にちょっと話してただけなんですけど、、なんか変に目立っちゃってた気がする。

そのときはイラ~っときましたが、それ以来、雑談とかでリーダーに怒られることはない。

やっぱ方位の影響だったのかな。

丙奇得使のせい?

蛇のせい?

そういえばこの時↓も蛇くんがやってきてた。

凶方位に引っ越した体験談!ライバルと競い合って敗北する!?

上で起こった日と同じ日、退職願を出す

上で起こった日と同じ日です。

お仕事が終わってから、派遣会社に退職願を出しました。

実はもともと退職するつもりでした。

時期が来てからメールを送ろうと思ってましたが、その日はリーダーに腹が立っていたということもあって、すぐに退職願を送信。

でもその後2日間は派遣会社から返事が来ず・・・。

その間にイライラがおさまってしまいました。

やっぱり勢いで辞めるのはよくないと思い、退職は踏みとどまることにしました。

旅行から戻ってきて一ヶ月半後、ブログの読者が三倍に増えた

いまいち効果を実感できないまま、一ヶ月以上が過ぎてしまいました。

効果あったのかよくわからないなぁと思っていたら、、

ある日ブログに読者さんが一人つきました。

私はその時はてなブログを使ってましたが、「読者になるボタン」はつけていませんでした。

(ブログ開設したばかりの頃に読者がいると更新にプレッシャーがかかってしまうと思ったのでつけなかった。まぁ最近はブログに慣れてきたのでいっかなって感じなんですけど^_^)

だからこうやって読者がつくのが珍しい。

読者が一人ついたので、ほー、珍しいこともあるもんだなぁと思っていたら、

一人。また一人と増えていって・・・

元の読者の三倍に増えました笑

えっ、なんで急に?

と思って考えたんですが、新しく変更したブログのテンプレートがはてなブログっぽかったんですよね。だからユーザーにはてなブログを使ってると認識されやすくなった。その結果読者が増えたのかな、って思いました。違うかな。

あと多分ですけど、一人の読者が一人を呼んで、さらにまた一人を呼んで・・・っていう感じだったんだと思います。読者が読者を呼ぶ的な。

というわけで、吉方位取りの効果はあったっぽいです\(^o^)/

(そして悪いこともあった)

おわりに

私的に旅行から戻ってきて2週間後くらいに効果が現れる感じがしてるのですが、今回は少し遅めだったような気がします。

旅行の期間が五泊六日と長かったので、効果も遅れて現れたのかなと思いました。

あといいことだけじゃなくて悪いことも起こりました。

日盤の効果だと思います。

そういえば天遁って思うような効果は感じられませんでした。

以上、方位取りの感想でした!

 

★数カ月後、この時の方位と似たような方位に旅行しました。効果を見比べてみると面白いと思います。

2回連続【暗剣殺】へ旅行して分かったこと