⚠️記事内に広告を含みます

【玉女守門】玉の輿を狙うならこの方角に行ってみよう!

「また浮気されてしまった…」

「こんなに酒癖がひどいひとだったなんて…」

「もうダメ男はコリゴリ…!」

そんな感じでなぜかダメ男ばかり引っかかってしまう人っていますよね。。

しかも一度だけじゃなく、二度、三度と・・・。

「私って見る目ないな・・・」

もしもあなたがそんな風に悩んでいるのであれば、このページはとてもおすすめです!

奇門遁甲の吉方位「玉女守門」についてご紹介します!

あとは、

「愛とか恋とかどうでもいい!」

「玉の輿になりたーーい!!」

という心の叫びを持ってる女子もどうぞ一度使ってみてください(笑)

玉女守門(ぎょくじょしゅもん)


「玉女守門」は女性の結婚に最適な吉格です。

冷静になって人を見る目が養われるので、玉の輿になれるとも言われています。

今まで男運が悪かったという方は、ぜひこの方位を試してみてください。

近くにいる男性が本当に優良な人物かどうか見極められるようになります!

たとえば

「気になってる男性がいる。でも本当に良い人なんだろうか…」

「今付き合ってる彼氏に将来性があるか見極めたい…」

という場合でも効果を発揮できると思います。

頭も良くなる吉格です

玉女守門は未婚女性が使うのに最適な格ですが、既婚女性に使えないというわけではありません。

また男性には使えないのかと言われたらそういうわけでもありません。

というのも玉女守門には頭が良くなるという特徴があるからです。

なので

「テストで成績アップしたい」

「お仕事で成果を残したい」

という場合でもこの方位はおすすめ。

もちろんしっかり努力することが条件ですが、普通に勉強するのとこの格を使ってみるのとでは成績の伸びが違うと思います。

ただし、注意点があります!

この格を使うなら、注意しておくべき点があります。

それは・・・冷めた心で相手を見てしまうということです。

もしかすると冷え冷えの恋愛になってしまうかもしれません。。

冷静に相手を見極められるからこそ、良い結婚相手に巡り会えるという仕組みなわけです・・・

この格を使ってドラマのような熱い恋愛をするのは難しいと思います。なんてったって本人が冷たい人間になってしまうのですからw

え? 愛とか恋とかいらない?
どうぞどうぞ^^

玉女守門の効果

私は玉女守門を使ったことがないのですが、奇門遁甲で有名なあべけいこさんのもとで玉女守門の方位へ旅行して開運した女性の話があります。

この女性は旅行後、今までなんとも思わなかった男性のことが急に気になりだしトントン拍子でお付き合いするようになったんだそうです。

私はこれを読んだ時、まさにこれこそが玉女守門の効果だと思いました!

旅行後気になりだしたというのも、いかにも玉女守門らしいですよね。

実は近くにいる人物が自分にとって良い相手かもしれないので、出会いがないと感じる人は一度使ってみるのもいいかもしれません。

吉方位「玉女守門」はどうやって知るの?

玉女守門はめったにやってこないレアな方位です。

引っ越しでこの方位を狙うことはほぼ不可能だと思いますので、玉女守門で方位取りするならお散歩か旅行がおすすめです。

別ページに奇門遁甲の吉方位表を出品してる占い師を見つけました。

私のおすすめですので良かったらチェックしてみてください。

方位術愛好家の私がおすすめする!吉方位が当たると評判の占い師【ココナラの占い】

奇門遁甲のサービスの中からだと「透派奇門遁甲」の日盤がいいと思います。

あと日盤ですので二泊三日以上の旅行に限ります。

戻ってきて二週間後くらいいいことがあるかもしれません。

吉方位から戻ってきたら行動しよう!

玉女守門の方位へ行けば人を見る目は養われます。けれど何もしないで運命の相手がやってくるなんてことはありません。

せっかく運気アップしても行動しなければ意味がないなので、吉方位から戻ってきたら積極的に行動することがおすすめです。

クラブやバー、サークルやスポーツジムに参加する。

あるいは職場内で気になる人に話しかけてみるとかでもOKです。

その時のあなたは、おそらく探偵のような千里眼で冷静に人を見極められるはず…!

良い運が身についたんですから、自信を持って積極的に行動しましょう!

 

 

★方位術の使い方はこちらにまとめてます。

効果抜群!あの三国志が愛用した【奇門遁甲】のやり方