【玉女守門】玉の輿を狙うならこの方角に行ってみよう!

「また浮気されてしまった…」

「こんなに酒癖がひどいひとだったなんて…」

「もうダメ男はコリゴリ…!」

そんな感じでなぜかダメ男ばかり引っかかってしまう人っていますよね。。

しかも一度だけじゃなく、二度、三度と・・・。

「私って見る目ないな・・・」

もしもあなたがそんな風に悩んでいるのであれば、このページはとてもおすすめです!

玉女守門」という恋愛成就に良い吉方位をご紹介します!

あとは、

「愛とか恋とかどうでもいい!」

「玉の輿になりたーーい!!」

という心の叫びを持ってる女子もどうぞ一度使ってみてください(笑)

玉女守門(ぎょくじょしゅもん)

「玉女守門」は女性の結婚に最適な吉格です。

冷静になって人を見る目が養われるので、玉の輿になれるとも言われています。

今まで男運が悪かったという方は、ぜひこの方位を試してみてください。

近くにいる男性が本当に優良な人物かどうか見極められるようになります!

あとは「気になってる男性がいる…」とか「今付き合ってる彼氏に将来性があるか見極めたい…」というときにも効果を発揮できそうです。

頭も良くなる吉格です

本来なら未婚女性が使うのに最適な格と言われていますが、かといって結婚している女性に使えないというわけではありません。また男性には使えないのかと言われたらそういうわけでもありません。

というのも、玉女守門の大きな特徴の一つに頭が良くなるという点があるからです。

なのでテストの成績アップお仕事で成果を残したいというときにもこの格はおすすめ。

もちろんきちんと努力することが条件ですが、普通に勉強するのと、この格を使ってみるのとでは成績の伸びがちがってくると思います。

ただし、注意点があります!

この格を使うなら、注意しておくべき点があります。

それは・・・冷めた心で相手を見てしまうということです。

f:id:houikaiun:20180619002048j:plain

もしかすると冷え冷えの恋愛になってしまうかもしれません。。

冷静に相手を見極められるからこそ、良い結婚相手に巡り会えるという仕組みなわけです・・・

この格を使ってドラマのような熱い恋愛をするのは難しいと思います。なんてったって本人が冷たい人間になってしまうのですからw

え? 愛とか恋とかいらない?
どうぞどうぞ^^

【2020年版】ダメ男とはさようなら計画!

「玉女守門はいつやってくるのー?」という方のために!

2020年版、玉女守門がやってくる吉方位をまとめてみました!

<2020年版!玉女守門>

6月5日(金) 南東 ◎

6月7日(日) 北東 ◎

8月6日(木) 南西 ◯

12月2日(水) 東 ◎

ここでご紹介したのは「日盤」ですので 、二泊三日以上の旅行で運気がアップします!

出発日だけちゃんとしてれば、いつ戻るとかは気にしなくて大丈夫です。

たとえば6月5日に南東の方角に出発さえすれば、後はいつ戻ろうが◎の効果が現れます。でも一ヶ月以上は滞在しないほうがいいかも^_^;

6月5日の南東と6月7日の北東は、玉女守門がやってくる「超大吉方位」です!

この日は超大吉方位です。玉女守門だけでなく、丁奇得使というスペシャル格も合わせてやってきます。

異性を惹きつける魅力がアップするので好きな相手をゲットできそうです。しかし実を言うと、スペシャル格が同時に2つもやってくるのは運が良すぎるかな…という気もします^_^;

「大きな変化がほしい…!」という人は行ってみるのはアリです!

8月6日の南西は、玉女守門がやってくる吉方位です!

「大吉ではない」とはいえ、玉女守門の効果がしっかり感じられそうなのがこの日です!

恋愛運だけでなく、金運、仕事運もアップします。「運が強すぎるのはちょっと怖い…」という方はこれくらいの吉方位がおすすめです。

12月2日の東は、玉女守門がやってくる大吉方位です!

ここでご紹介した中だとこの日が一番おすすめです!

文事にいい方角でもあるので好きな人とLINEやメールをすると、いい感じに会話が弾みそうです。あとはラブレター送ってみるのもありかも…笑

方位取りのコツ

出発地点は、自分が今住んでるお家を基準にする!

出発地点は、自分が今住んでるお家を基準にしてくださいね。

方角を調べるなら「あちこち方位」という無料のアプリがおすすめです。

東京都を出発地点としたらおすすめの旅行先!

ざっくり東京都を出発地点にするとします。

すると東京都のどこに住んでいても沖縄台湾は南西の方角になります。

距離がけっこうあるので運気は大幅にアップします。方位取りをするにはおすすめの旅行先です! もちろん、近場での宿泊でも方位の効果は現れます。ご自分にあった旅行先を選んでみてくださいね。

同じ宿に宿泊すること!

方位術には「同じ宿に宿泊すること」というルールがあります。

たとえば東京から沖縄に旅行するとします。一泊目は那覇市のホテルに泊まり、二泊目は北谷のホテルに泊まる…というやり方はNGです。

一泊目に那覇市のホテルに泊まったなら二拍目も三泊目も那覇市の同じホテルに泊まらないといけないです。

「それじゃあ観光しづらい…」って思うかもしれませんが、しっかり運気をもらいたいならそのやり方が一番安全です。「吉方位旅行のつもりが凶方位になっていた…」とならないように。そこだけは注意してくだいさいね~。

吉方位から戻ってきたら行動しよう!

この格を使えば確実に人を見る目は養われますが、何もしないで運命の相手が勝手にやってくるなんてことはありえません。

自ら行動しなければ、せっかく身についた運も逃してしまいます。。

なので、吉方位から戻ってきたら積極的に行動することがおすすめです!

クラブやバー、サークルやスポーツジム、あるいは職場内で気になる人に話しかけてみるとかでももちろんokです。

その時のあなたは、おそらく探偵のような千里眼で冷静に人を見極められるはず…!

あなたが思いつく、ピンとくるものはなんですか?^^

良い運が身についたんですから、自信を持って積極的に行動しましょう!

さいごに。

わたしはこの格はバンバン使ってみたいと思います。

冷静にもなりたいし頭も良くなりたいですしね。

「月盤」で玉女守門が回ってくることはしばらくないので、引っ越しで使うことはないと思いますが、吉方位旅行に行ったりはすると思います。

効果が現れたらそのときはまたレポートしますね!

みなさんにも良いことがありますように♪♪

★「方位術ってなんぞや?」という方。細かいことはこちらにもまとめてありますので、よかったら見てみてくださいね☆

三国志で有名な「奇門遁甲」の効果と使い方