きのこマル
今回は時盤を使って「癸辛」という凶方位に旅行してしまった時のエピソードを書いていこうと思います。
凶方位「癸辛」の特徴とは
まずは癸辛の特徴を書いていきます。
- 将来に絶望を抱く
- 些細なことでイライラする
- これまで順調だったことが衰退していく
だいたいこんな感じです。
うまくいっていたことがどんどん悪くなっていく…っていう感じの方位です。
あまり良い方位ではありませんが、凶方位でも星の配合が良ければ使用することは可能です。
凶方位に出発した時間帯
2020年10月16日。
羽田発12時50分→那覇着15時35分
フライト時間は残念ながら凶でした。
東京は+18分の時差があるので、13時〜の時盤を見て占います。
ちなみに何で良い時間帯に合わせなかったのかというと、シンプルに自分のタイミングで出発したかったからです。
旅行好きな人ならわかると思いますが、日時を合わせて予定を立てることはなかなか面倒です。
もちろん良い時間帯を狙う場合もありますが、この時はこだわらないことにしました。
出発時間が吉なのか凶なのかわからないままフライトした感じです。
奇門遁甲盤はこんな感じ
その時の奇門遁甲盤を一部だけ公開します。
- 天地盤「癸辛」
- 八門「景門」
奇門遁甲では運勢の大部分を天地盤が決めます。
天地盤「癸辛」は陽衰陰盛(ようすいいんせい)といいます。
全体的な星の配合は大凶■です。
といっても癸辛は普通の凶方位です。
時盤だと気をつけていれば大丈夫なレベルだと思います。
日盤や月盤だとおすすめできませんけどね・・・^^;
1日目(10月16日)
沖縄旅行の1日目です。
癸辛の時間帯に出発した初日に何が起こったのかというと、、
お店を三件空振りました・・・。
久しぶりに沖縄そばを食べたいなぁと思って、母親とそば屋さんに行くことになりました。
そうしたらよく行くお店が休業・・・。
仕方がないのでナビで別のお店を探して行くことにしました。
そうしたら今度はそのお店が大変混んでました・・・。外までお客さんが並んでるのをみてここは止めることになりました。
さらに次のお店を探しまたらそこもまた休業・・・。
お腹も空いてるのでイライラしたのを覚えてます。
この時になんとなく凶の時間帯だったのかなと思いました。
家くん
きのこマル
2日目(10月17日)
次の日。
もまた食事のときにおかしな現象が起こりました。
夕食をカレー屋さんで食べることになりましたが、
そうしたら、
頼んだメニューと違うものが運ばれてきました・・・。
その時わたしは嫌な予感がしました。
今までもそこのカレー屋さん行くことはありましたが、違うメニューが運ばれてくることなんてなかったからです・・・。
この時も凶方位っぽいなぁと思いました。
なんとなく東京に戻るのが嫌になる
そしてその日の夜。
なんとなく東京に戻るのが嫌になりました。
働いてる自分を思い浮かべて、またあそこに戻るのかぁ、あれがずっと続くのかぁ、嫌だなぁ…と思いました。
前回沖縄に帰省した時は早く東京の自宅に戻りたくて仕方がなかったです。
今回の旅行とは感じ方が違います。
癸辛は将来に絶望を抱くという特徴があります。
そこまでとは言いませんが、それに近いものがあった気がします。
もしかしたらこの時ネガティブになった感情は凶作用の影響だったのかもしれないです・・・。
3日目(10月18日)
沖縄旅行の最終日です。
フライト前にお店で昼飯をとることにしました!
初めて入るお店だったので、プラス一品追加でおすすめメニューを頼んでみることにしました!
「これ美味しそう〜^^」
と楽しみにしてました。
そうしたらまさかの・・・
違うメニューが運ばれてきました(T ^ T)
またっ?
二度も同じことが起こる?
その時わたしは凶の時間帯に出発したんだろうなぁと思いました。
2泊3日の沖縄旅行を終えてみて
沖縄旅行自体は楽しかったです!
けど、どういうわけか食事の時にばかりついてないことが起こりました・・・。
あとから時間帯を調べて癸辛とわかったので、だから地味についてないことが起こったのかなと思いました。
予定外のことが起こってイライラしたり、がっかりしたり…っていう感じでした。
それにしても、何で食事の時ばかりだったんだろう?
きのこマル
そして時盤で使ったのでギャグみたいな感じで終わることができますが、これを日盤や月盤で使うとちょっときついかもです。
世界が色あせて見えてしまうでしょう・・・。
お客様には提供できない方位の一つです。
旅行と引っ越しの鑑定してるので、よければチェックしてみてください。
→吉方位旅行・お散歩開運したい方へ!当ブログの管理人・きのこマルが占うサービスのご紹介
スポンサーリンク