⚠️記事内に広告を含みます

【四柱推命】やっと自分の生年月日が解けたので・・

きのこマル

お久しぶりー!きのこマルだよー!

最近全然ブログの更新ができていなかったのですが、みなさん元気だったでしょうか?

今回は四柱推命という生年月日占いで、やっと自分の生年月日が解けたので、その話をしたいと思います!

600年に一度の大不運・・という結果

これ、信じてくれる方がいるかわかりませんが、

実は私は今・・

600年に一度の大不運

がきてるということが解けてしまいました・・( ;  ; )

 

たかが占いでしょ?と思うかもしれませんが、、(笑)

 

生年月日占いの王様、四柱推命でそういう結果がわかりました。

いわゆる、死期です😱

大運は10年に一度切り替わりますが、人生でここまでの不運がやってこない人もいます。

しかし私の場合は600年ある中で最もついてない10年間を経験することになります。これはなかなか揃わない条件です。

選ばれた・・・!

と思いました。

悪い意味で・・😅

出生時間もここ、という時に生まれてしまってるので、本当にまずいやつです。私と同じ生年月日の人でも同じ時間じゃなければ大丈夫なはずなので、、。

 

私の生年月日は難しいので、

「こうかな?」

「それともこういうふうに見たらいいのかな?」

となかなか解けずにいました。

でも、ようやく解けてしまいました。

 

そうしたらこれです!笑

 

自分が死期に入ってるということに気付いたのは去年(2023年)の末です。

去年まではまだマシでしたが、本格的に運が悪くなるのは今年から・・。

奇門遁甲で運を修正したおかげで、いろんな幸運が舞い込んできてます!

でも基本的な運勢は本当に悪いみたいです。

600年に一度の不幸という割には、運が良い

嬉しいことに、この前ココナラのカテゴリーランキング1位、おすすめ1位という機会に恵まれました!

きっと、奇門遁甲で運を修正したからできたことです。

運が悪い割にはよく頑張ってるほう・・。

ココナラの占い認定のご案内が来た

また、これも嬉しかった話ですが、ココナラさんから占い認定のご案内のメッセージをいただきました!(でもお断りしました・・😅)

占い認定というのは・・良心的な占い師に送られる称号のようなものです。

通常は占い師さんがエントリーして、審査に通ったら、運営さんと面談するという流れのようです。

私がきのこっちというペンネームで取り組んでいたときにもメッセージをいただいてましたが、全員に自動でお送りするメッセージなのかと勝手に思ってしまって、スルーしてしまってました。。(申し訳ないです・・)

ですが、今回メッセージが来たときに「以前もお送りしましたが〜」と言った感じの内容で、どうやら全員にお送りしてるわけではないということに気づきました。

自分調べですが、この占い認定の称号は評価が高いかどうかは関係ないようです。

ココナラさんからはやり取りが見えるようなので、安心してサービスを提供してる出品者にお送りされるらしいです評価してくれたということだと思うので、そこは嬉しかったです。

いやでも私、600年に一度の大不運ですし・・(笑)

しかもこれからどんどん運が悪くなる・・😱

大不運に入る直前に気付いたのはラッキーだと思って、今からどうにか対策をしていきたいと思います!