幸運の【神秘十字線】があるのに不幸なのはなぜ?

こんにちは、きのこっちです!

手相に神秘十字線を持ってる人は「運がいい」という話はよく聞きます。

しかし中には神秘十字線を持ってるのについてないという人もいるようです。

実は私もその中の一人です。

でも本来なら幸運の手相のはずですよね。。

なのにどうしてついてないことばかり起こるのか考えてみました。

神秘十字線は幸運の手相!

神秘十字線は知能線と感情線の間にあって、十字になっている線のことです。

神秘十字線を持ってる人は、

  • 運が良い
  • 徳の高い先祖に守られてる
  • 霊的なものに興味がある
  • 直感力が優れてる

と言われています。

100人に一人の割合なのでものすごく珍しい手相というわけではないですが、持ってるとかなり運がいいです。

片手にあるだけでも運は良いのですが、両手にあるとさらに良いと言われてます!

神秘十字線があるのに不幸なのはなぜ?

ということで本題はここからです。

運がいいはずの神秘十字線。

なのに、

「決して運が良いとは言えない・・・」

「ついてないことばかりが・・・」

という人がいます。

私も過去についてないことがいっぱいありました。

そこでどうしてなのか考えてみました!

直感を無視するから

過去を振り返ってみるとついてないことが起こる時というのは直観を無視したり、調子に乗ったりしてるときでした。

「なんだかヤバイ予感がする・・・」

「いや、でも私は運がいいから大丈夫だ」

そんな感じで直感を無視して調子に乗ったせいで、結果的に悪いことを招いてしまう。

まぁだから調子に乗るなよという話なんですが(^o^;

神秘十字線を持つ人というのは「今までも大変なことはあったけどなんだかんだ大丈夫だった」という経験を結構してきてると思います。

自分の運の良さを自覚しているからこそ、油断してついてないことが起こってしまう。

神秘十字線を持ってるのについてない人は、これが原因なんじゃないかと思いました。

ちなみに私は色々あって凝りてしまいました。

だから運がいいから大丈夫、とかって調子に乗らないようにしています^^;

直観を無視しない行動が運を良くするんじゃないか

神秘十字線を持つ人というのは直感力に秀でています。

なので「直感が沸いたら無視しない」ということが幸運への近道です。

基本的には運が良い手相なので、自分の直感を信じればいい感じに幸運をゲットできると思います。

おわりに

手相占いに行くと必ずといっていいほど「運がいい」と言われます。

でもついてないと思うようなことは結構いっぱいありました。

全部自分の行動次第では防げたものだったと思うので、変なことが起こった時は調子にだけは乗らないようにしています。

おかげで最近は安定してます笑

 

★手相のイラストを描いてくれる、人気の占い師がいるのでご紹介します!

分かりやすいイラストが人気!ココナラの手相占い師が超すごい