恋愛運を楽にアップするおまじない→字の書き方を変えてみる

f:id:houikaiun:20191227231215j:plain

 

恋愛運を上げる方法には風水やパワースポット巡り、吉方位旅行などがよく知られています。

 

色々ある中でも今回は簡単に恋愛運を上げる方法をご紹介したいと思います^^

 

実は・・・字の書き方だけで恋愛運があるかわかってしまうんです。

 

心の準備はいいですか?

 

まずは紙とペンを用意してくださいねー。

 

 

 

 

字の書き方だけで恋愛運があるか知る方法は?


「様」という字を書けば恋愛運があるかどうか知ることができます!

 

はい、書いてみてくださーい。

 

 

書きましたか?

 

それでは解説していきます。

 

恋愛運がある文字の書き方

f:id:houikaiun:20191230184418j:plain

 

ココと書いてる部分を見てください。

 

隙間があります!

 

こういう書き方をするあなたは恋愛運があるといえます!

 

これまでにもたくさん恋愛をしてきたかもしれないですね。

 

モテてきたはずです!

 

私の知り合いにモテモテだった先輩がいますが、その方の文字の書き方を見てると、まさにこんな感じで感覚が空いてました…(笑)

 

実際、恋多き人生で結婚もされてるので、私は当たってる!と思いました。

 

ちなみにモテる人たちの字の書き方を観察して思ったこと。

ちなみにですが、私の周りでモテる人たちの字の書き方を観察してみました!

 

モテる人たちはまず、字の書き方が可愛くて個性的。

 

「あーこういう変な字ぃ書くやついるー」って思うような、変な字の書き方をしています。

 

で、「様」だけじゃなくて、どの字も感覚が空いてるような書き方をしています。

 

たとえば「海」とかも、「氵」と「毎」の感覚が空いてるなと思いました。

 

氵 毎 

 

みたいな感じで・・・w

 

あと文字と文字の感覚も空いてます。

 

こんにちは

 

じゃなくて、

 

こ ん に ち は

 

って書いてる。

 

まぁこれは私の周りだけかもしれないんですが・・・^_^;

 

恋愛運がない文字の書き方

恋愛運がある人というのは上でご紹介した通り、感覚がある人です。

 

なので恋愛運がない方の文字の書き方というのが・・

 

f:id:houikaiun:20191230184424j:plain
 

こんな感じで感覚がない場合だと恋愛運はないといえます。

 

まさに隙のない人間w

 

ガードが固すぎるんでしょうか・・・。

 

この書き方をする人たちはなかなか恋愛にまで発展しません。。

 

そして私が昔働いてた職場の女子たちの文字の書き方を見てみると、、

 

私も含めて、見事、感覚がぎゅうぎゅうでした!

 

助けてください…(笑)

 

でもしかし、大丈夫なんです!

 

恋愛運を上げる方法があるので、あきらめずに実行すればどうにかなると思います!

 

恋愛運を上げる方法は?

ということで文字の書き方だけで恋愛運を上げる方法をご紹介します!

 

だいたい予想がつくと思いますが、恋愛運が良い「様」の書き方を真似すればいいのです。

 

f:id:houikaiun:20191230184429j:plain

 

こんな風に。

 

隙間を空ける。

 

これから「様」という文字を書くことがあったら意識して感覚をあけて書いてみてください☆

 

恋愛運が上がることを信じて書き続けましょう!

 

おわりに。

って字を書くことってあまりないような気がします。

 

私が昔働いてた会社はファックスでお世話になっておりますさんとやり取りすることもあったので、宛先に◯◯様と手書きで書くこともありましたが・・・

 

あとは年賀状とかだと◯◯様って書きますよね。

 

「様」以外の文字でも、感覚をあけることを意識しておけば恋愛運が上がるかもしれないです。

 

私はちょっとだけ恋愛運が上がったような気が、しないでもない・・・笑

 

ちなみに金運を上げる方法を試したら、いい感じに金運アップしました!

 

www.kinokotchi.com

 

「きのこっち、なんで金運はアップしたのに恋愛運はアップしないのー?」って思うかもですが、そんなのは私が聞きたいですw

 

まぁでもやってみると面白いので良かったら見ていってくださいねー。

 

それではまた!!