惜しい…!引き寄せの法則の前兆・好転反応らしきものを体験した話

私は引き寄せの法則にハマっていろんなやり方を試した時期があるのですが、

もしかしたらあれは引き寄せの法則の前兆とか好転反応だったんじゃないか?

と思うような経験をしたことがあります。

惜しい結果に終わりましたが、今回はその時の体験について語っていこうと思います。

引き寄せの法則で欲しい物を引き寄せられるかやってみた


引き寄せの法則の初心者は、小さなものから引き寄せる練習をした方がいいというのはよく聞きます。

いきなり大きなものを引き寄せようと思っても上手に引き寄せられないからなんだそうです。

とはいえ小さなものといってもなかなかピンとこない・・・。

でもどうせなら欲しい物がいいと思い、私は欲しかった一眼レフカメラを引き寄せてみることにしました。

「◯◯が手に入りました。ありがとうございます」と心の中で唱えてみた

引き寄せの法則を知る人にとっては常識だと思いますが、

引き寄せを発動させるためには感謝をすることが大事です。

なのでここらへんちょっと宗教っぽいのですが、

『一眼レフカメラが手に入りました。ありがとうございます』

と私は心の中で唱えてみました。

また紙に書くのもいいと言われてます。

ちなみにその時私は金欠だったのでお金を出してカメラを購入しようという気にはなりませんでした…(笑)

一眼レフカメラを手に入れた姿を妄想をしてみた

妄想をしてみました!

引き寄せるためには、

  • すでに手に入ったような気分で過ごす

のが大事です。

一眼レフカメラを手に持って旅行してる姿を頭の中に思い描きました。

まぁでも妄想はそんなにしなかったです。

私がよくやったのは心の中で一眼レフカメラが手に入りましたっていうのを唱えるってことです

こんな感じのことをだいたい二週間くらいやりました。

で、二週間後・・・

引き寄せの法則の前兆・好転反応みたいなものを経験した

のでその時のこと語ります。

観光地までドライブをした時のこと

お友達とドライブすることになりました。

場所は嵐が撮影したことでも有名な沖縄のパワースポット、ハートロックです。

f:id:houikaiun:20200106122846j:plain

その日はめっちゃ天気が良かったです。

海とかキレイでおぉーっ!

となりました。

私たちがはしゃぎ回っていると、

引き寄せの法則の前兆!?

と思われるものがやってきました。

カップルに「写真を撮ってもらっていいですか?」と声をかけられたのですが、

ここで私に渡してきたのがなんと、

めちゃめちゃ上等そうな一眼レフカメラ

だったんです!

これにはとてもびっくりしました!

というのも私はこれまで一眼レフカメラを使ったことがなかったからです。

生まれて初めて一眼レフカメラで撮影をするという機会に恵まれたというわけです!

どっしりたしたカメラの重さとか

フィルターを覗いたときに見える景色とか

シャッターを押す時の感覚とか

を味わうことができてわたしは、

「おぉーっ!」

「引き寄せがきてるー!」

って思いました(^o^)!

しかもお兄さんとお姉さんが美男美女だったので「まじ絵になるぅ~」と思いましたw

これは一眼レフカメラの引き寄せをやるようになってから二週間後のことです。

実際に手にいれたわけではないんだけど、わたしは「これはきっと小さな引き寄せだ!」と思い、ちょっとだけ引き寄せの法則を信じるようになりました。

しかも、これからそんなに日が経たないうちに

引き寄せの好転反応!?

と思うような経験をしました。

わたしは「一眼レフカメラが欲しい」と思ってましたが、実はカメラ自体は持ってました。

一眼レフカメラが欲しいというのはあくまでも引き寄せるための練習です。

ですが、このタイミングで、

もともと持っていたデジタルカメラが故障して使えなくなってしまったんです。

えっ?っていう偶然…。

「あれ、おかしい」

「まじで使えない、まじで使えない…」

ということがあり私は、

これは古いものを捨てることで新しいものが入ってくる

という、いわば好転反応のようなものなんじゃないかと思いました。

今冷静になってかんがえてみればただの偶然のような気もしますが、でもカメラを引き寄せようと思った途端、カメラがやってきたり壊れたりしたので、これはきっと何かだー! と思ってしまいました。

しかし結果的には何も手に入っていない

前兆や好転反応はあったけど、結果的にカメラを手にいれることはなかったです。

一応なんで手に入らなかったのか書いておくと、

引き寄せの法則の前兆や好転反応かもしれないことが起きたことに満足してまったから

です。

引き寄せの前兆や好転反応に満足したわたしはその後、特に自己暗示することをしませんでした。

もしも粘って自己暗示かけてたらまた何か面白い経験ができたかもしれませんが・・・

でも自己暗示するのにも飽きてしまって止めてしまいました。

ちなみに一眼レフカメラは数年後、普通に購入しました

引き寄せの法則のおかげでとうとう一眼レフカメラを手に入れたぞ~ではなくて、普通に働いて貯金したお金で購入しました。

カメラの引き寄せをやってから何年も経った後に購入したできたので、さすがに引き寄せが発動したから手に入れたとかではないと思います。

ただ引き寄せとかしなくても願い事って遅かれ早かれ叶うものっていう気がしました(^o^)

おわりに。

カメラを引き寄せようと思ったら、本当にカメラがやってきたのであの時はびっくりしました!

本当に引き寄せの前兆とか好転反応だったかもしれないです。

この時わたしは引き寄せの初心者でしたが、コツとかよく分からなくても一応小さな引き寄せはできました。

ちなみにあれから一眼レフカメラで撮影をお願いされたことは一度もないです。

やっぱあれは引き寄せだったのかなぁ~

それでは!