⚠️記事内に広告を含みます

宝くじで高額当選した人の特徴をまとめてみたよ。

こんにちわ、きのこっちです。

宝くじでびっくりするような金額を当選した人の話を聞いたことがあります。

その中には不思議な経験をしている方もいるようです。

宝くじで高額当選した人の特徴をまとめてみました。


まずはお金持ちの共通点。

お金持ちにはある共通点があるようです。

  1. トイレがきれい
  2. 引き寄せの法則(思考は現実化する)を実践
  3. 感謝する

トイレをきれいにすると運気がアップするという話はよく聞きますよね。金運もアップするようです。

の「引き寄せの法則」についてですが、もうすでに大金を手にしてる姿をイメージして日々を過ごすんだそうです。あとは「当たったら何に使おうかな?」とわくわく想像するのも引き寄せを加速させるにはいいようです。

昔テレビで『ある外国の人が毎日宝くじにキスをしていたら高額当選した』という話を見たことがあります。当選した紙を赤ちゃんがむしゃむしゃ食べてしまったっていう落ちだった気がしますが…(笑)でもこれって引き寄せっぽいですよね。毎日宝くじのことを強く考えてたから当たったのかなって。残念なオチだけどw

の感謝するもお金持ちがやってるようです。「ありがとう」の言葉には実は強いパワーが含まれているんだとか。毎日ありがとうって感謝してたら自然と良いものが寄ってくるのかもしれませんね。

また引き寄せの法則を発動させるためには「感謝」することがとても大切だと言われています。

私が口コミで聞いた、宝くじに高額当選した人の特徴。

日頃の行いが良い。

やっぱり日頃の行いがいいと神様がプレゼントをくれるのかもしれないって思うような話も聞きました。

「良い人だけどなかなかお金に恵まれない…」

そんな人っていますよね。でもそういう人たちに限って宝くじに高額当選しているようです。

不思議な経験をしている。

不思議な経験をして高額当選した人もいるようです。

ただ、これに関してもやっぱり良いことをした人に「神様がプレゼントを与えてくれたんじゃじゃないか…」と思いました。

当ブログの人気記事のひとつ、猫に恩返しされたお友達も不思議な経験をして宝くじに当選しています。

良いことをしたら良いことが帰ってくるのかもしれないですね。

金欲がない。

なぜか「宝くじを購入したことをすっかり忘れていた」というレベルで金欲がない人が当たったりもしているようです。

「心を無にしてくじ引きしたら当たりやすい」って話を聞いたこともあります。

宝くじに当たりやすい方角がある?

宝くじに当たりやすい方角があるようですが、

それは驚くことに、

凶方位

だと言われています。

吉方位じゃないんですね(^_^;)

凶方位はギャンブル運には強いです。

が、凶方位なので悪いことがやってくるかもしれません。

宝くじに当たった人が不幸になるという話を聞いたことがありませんか?

その中にはもしかしたら凶方位に行った方もいるかもしれません。

宝くじに当たったから運がいいのではなく、運が悪いから宝くじに当たったということです。

宝くじの番号をぴったり当てた、萩本欽一さん!

萩本欽一さんといえば「視聴率男100%」と言われたことでも有名ですよね。

ジャンボ宝くじでも七億円の当選番号をぴったり当ててます!組番号が違ったらしく獲得金額は10万円ようですが、でも当選番号をぴったり当てるってなかなかできることじゃないですよね。


ダメなときほど運はたまる ~だれでも「運のいい人」になれる50のヒント~ (廣済堂新書)

私は旅行帰りに飛行機の中でこの本を読みましたが、読み終わって世界の見え方がだいぶ変わりました。出会えて良かった本です!内容はちょっとぶっ飛でるかも(笑)ですが、私にはとっても参考になりました!前向きにもなれるおすすめの本ですよ~^^

さいごに。

今回は宝くじに高額当選した人の特徴をご紹介しました!

「不思議な経験が~」って話もしましたが、不思議な経験なんて起こそうと思っても起こせませんしね^^;

でもトイレ掃除くらいなら簡単にできると思います。

ということで、つべこべ言わずにトイレ掃除しますか!

みなさんもまずはトイレ掃除を(^o^)!

関連記事

★猫のおかげで宝くじに当選!?

【実話】ありえない!マジで猫に恩返しされた友人の話

★金運を知りたい方はこちら~

字でわかる!超簡単に自分に金運があるか知る方法