新月の願い事が叶うまでの期間は?あきらめたら80%が叶った!

f:id:houikaiun:20191222210709j:plain

  

こんにちは、きのこっちです!

 

ここは、

 

 「新月に願い事をしたけど、一体いつになったら叶うのー!?」

 

そんな風に疑問に思う方のページとなります!

 

わたしの体験談も書いていくので良かったら参考にしてください!

 

 

 

 

新月の願い事とは?


f:id:houikaiun:20200113113440j:plain

 

「新月の願い事」とは・・・新月に願い事をすると、願い事が叶いやすくなるというものです。

 

みなさん引き寄せの法則はご存知でしょうか?

 

わたしは新月の願い事は引き寄せをより加速させるためのものだと思ってます!

 

ただ引き寄せの法則よりも新月の願い事のほうがルールはシンプル。

 

 

「新月に願い事を紙に2~10個書く」

 

 

それだけです!

 

細かいルールは他にもありますが、基本はこれだけです!

 

新月の願い事が叶うまでの期間は?

f:id:houikaiun:20191005145259j:plain

 

新月の願い事が叶うまでの期間について調べてみました!

 

早ければ「一ヶ月くらいで叶った」という人もいるようですが、人によってけっこう差があるようです!

 

一般的には、

 

  1. 願い事の内容による
  2. 人によって違う

 

という2つの説があるようです!

 

①願い事の内容による

新月の願い事は、

 

「願い事の内容によって叶うスピードがちがう」

 

と言われています!

 

どういうことなのかというと、

 

  • 小さな願い事はわりとすぐ叶うけど、
  • 大きな願い事は叶うまでに時間がかかる

 

ということです!

 

 

スピリチュアルの世界では、

 

  • 「宇宙の力は無限!」
  • 「どんな願い事でも叶う!」

 

とよく言います。

 

 

でもだからといってどんなに大きな願い事でもすぐに叶うというわけではありません。

 

やはり大きな願い事はそれなりに時間をかけてから叶うのが自然です!

 

 

たとえば好きな人に会いたいと願ったとしましょう。

すぐにポン! と好きな人が目の前に現れたらびっくりしませんか?(笑) 

どんなファンタジーだよって思いますよね(,,・д・)

 

 

願い事というのはすぐに叶うものではなく、自然な形で叶うようにできています!

 

②人によってちがう

引き寄せの法則だと

 

「人によって願い事が叶うスピードはちがう」

 

といわれています。

 

新月の願い事も宇宙の法則なので、同じようなものだと思います。

 

願い事を叶えるのが上手な人もいれば下手な人もいるので、人によって差が出てきます。

 

わたしの場合

ちなみにわたしの場合は、だいたい三ヶ月~一年以上で叶っていました!

 

けっこう差がありますが、でも叶ったは叶ったなので・・・笑

 

願い事リストを見返して思ったことは、やはり大きな願い事はそれなりに時間をかけて叶ってるということです。

  

「願い事が叶わない・・・」あきらめたら80%が叶った!

f:id:houikaiun:20200429132330j:plain

 

わたしの体験談です!

 

引き寄せの法則にハマっていた頃に、『新月の願い事』というのをヨガの先生に教えてもらって知りました!

 

わたしは当時は引き寄せの法則は熱心にやってましたが、新月の願い事はあまり信じていませんでした。。

 

なんていうか、

 

「けっきょく引き寄せみたいなものでしょ?笑」

「だったら引き寄せするわ」

 

という感じで。

 

とはいえ、騙されたと思っていちおう新月の日に決められた儀式を行いました!

もちろんボイドタイムとかも調べてやりました。

 

あとお友達から

 

  • 「願い事は月の満ち欠けによるもの」
  • 「月の満ち欠けを利用すると叶いやすい」

 

ということを聞いたことがありました!

 

つまりは次の満月までに叶うもの? とばかり思っていましたが・・・

 

 

次の満月までに願い事はぜんぜん叶っていませんでした。

 

 

そうしてまた新月がやってきましたが、わたしはふたたび『新月の願い事』をしようという気にはなれませんでした。

 

前回書いた願い事リストは本に挟んだまま放置プレイ

 

完全にあきらめていました。

 

そうしたら一年後、紙を見返してみると・・・

 

 

あのとき書いた願い事が80%叶っていたのです!

 

 

これが新月の願い事のおかげなのかはわかりませんが、願い事というのは遅かれ早かれ叶うものなんじゃないかとわたしは思ってます!

 

期間にこだわると願い事は叶いにくくなる?

引き寄せの法則だと、

 

「期間にこだわりすぎると願い事が叶いにくくなる」

 

と言われています。

 

新月の願い事も同じようなものだと思います!

 

期間にこだわりすぎるとプレッシャーになってしまうので、 それよりは「そのうち叶うさ~♪」と気楽に待ってるほうがいいと思います。

 

おわりに。

新月の願い事なんて嘘だと思ってたのにいつの間にか80%が叶いました!

 

残り20%は叶いませんでしたが、もしかしたらそのうち叶うかもしれないな~なんて思ってます。

 

ただ私は引き寄せの法則を信じすぎて失敗してしまったことがあったので、今はやらないようにしています。

 

引き寄せの法則を信じた結果、恋愛がうまくいかない負のループに陥った

 

信じていないというわけではありませんが、積極的にやったりはしてないですね。

 

でも新月の願い事や引き寄せの法則をやらなくても、願い事というのはなんだかんだ叶うものなのかもしれないとも思ってます!

 

 

みなさんの願い事も叶いますように!!