引き寄せの法則で大好きな芸能人に会えた人の話!

こんにちは、きのこっちです!

「これは引き寄せの法則が発動したんじゃないか!?」と思う話を友達から聞いたのでご紹介しておきます!

「引き寄せの法則がうまく発動しない・・・」

そんな方の参考になっていただければと思います!

ある芸能人が大好きなAさんの話


引き寄せが発動した人のことを仮名、Aさんとします。

Aさんはある海外スターの大ファンでした。毎日のようにその芸能人の話をするくらいだったようです。

わたしの友達もその芸能人のファンでしたが、友達いわく「Aさんは私より〇〇(芸能人)のこと好きかも…」というくらいだったようです。

私から見てると友達もかなり熱狂的だったので、友達より好きって一体どんだけ好きなんだ…と思いました。

話を聞く限りだと、部屋中、その芸能人のポスターや写真立てでいっぱいだったそうです。 あと「〇〇と結婚したい!」と言うほどだったんだと。

そうしたらある日、そのAさんがなんと、

その芸能人の結婚式に参加した

とのことです。

「え? 一般人が芸能人の結婚式に参加できるの?」

って感じですよね。

私は一瞬「何かのコネでも使ったのか・・・」と考えましたが、実際はもっと驚くようなエピソードでした。

Aさんはその芸能人がいる国に旅行をしました。

旅行中にその芸能人のグッズが売られてるお店を立ち寄ったそうですが、

そこの店員がまさかの、大好きな芸能人のおばさんにあたる方だったんだそうです。

( ゚д゚)ハッ!

そしてAさんはその芸能人が大好きなことを全力でアピール!!

するとおばさんは「そんなに好きだったら〇〇(芸能人)の結婚式に招待してあげるよ」

そしてAさんは旅行中にその芸能人の結婚式に参加したそうです。。

信じられない・・・(笑)

これがコツ?引き寄せの法則はこうやって起こす!

私はこの話を聞いたとき、「間違いなく引き寄せの法則だ!」って思いました。

Aさんが引き寄せの法則を知ってるかどうかは知りませんが、本人が意識するしないに関わらず引き寄せの法則は作動すると言われています。

私的にこれが引き寄せを強くさせてるんじゃないかと思うことがあったのでズバリ言います。

それは、

天井にポスターを張ること!

です。

Aさんは大好きな芸能人のポスターを天井にまで貼っていたそうです。

朝目覚めて、最初に目に飛び込んでくるのが大好きな人のポスター。

これが引き寄せの法則を発動させたんだと思います。

引き寄せるを発動させるために画像を眺めるのが効果的という話はよく聞きます。

しかもAさんの場合は天井に貼り付けていました。

目覚めたばかりに潜在意識に物事がインプットされやすいと言われています。

「大好きなスターの画像を朝一で眺める」⇛「潜在意識にインプット」⇛「引き寄せが起こる」

これが自然と引き寄せを起こすコツじゃないかと思います。

あとは人だけじゃなく、欲しい物の画像を眺めるのも効果的だそうです。

おすすめの本

引き寄せの法則といえば『ザ・シークレット』が有名です。


ザ・シークレット

これを読めば引き寄せの法則のことはだいたいわかると思います。わくわくする本です。

おわりに。

今回は引き寄せの法則の成功例をご紹介しました。

引き寄せの法則って夢がありますよね~。

大好きな芸能人の結婚式にまで参加できちゃうんですから。

にしても大好きな人の結婚式に参加かぁ・・・。

切ない(笑)