数秘術3の適職は?相性は?

こんにちは、きのこっちです!

数秘術3について知りたい人

数秘術3にはどんな特徴があるんだろう?適職とか相性も知りたいなー

このページはそんな疑問を持つ方におすすめです。

数秘術3の特徴についてご紹介します!

数秘術の計算方法はこちらにまとめてるので初めての方はチェックしてみてください。

数秘術の計算方法を解説するよ!簡単なのに当たる占いだよ!

数秘術3の特徴は?


f:id:houikaiun:20200425124648j:plain

数秘術3の特徴を一言でいうと・・・

子供

です!

数秘術3のキーワード

子供、純粋、楽観的、おしゃべり、社交的、のんき、甘えん坊、無計画、クリエイティブ、自由、かまってほしい、ポジティブ、好奇心旺盛、飽きっぽい、個性的、明るい

数秘術3の性格は?

f:id:houikaiun:20200425133120j:plain

数秘術3の性格をご紹介します。

数秘術3は無邪気な子供

数秘術3は子供のように純粋で無邪気な性格をしています。

自由奔放で自分のやりたいように思うまま生きています。

やんちゃでイタズラ好きですが、憎めない人です。

数秘術3はポジティブシンキングが得意

数秘術3はポジティブシンキングが得意です。

基本性格が「子供」ですので純粋で傷つきやすいところもあります。しかしいつまでもくよくよ悩み続けることはありません。

ポジティブ思考への切り替えはかなり早く、少しくらい理不尽なことがあっても楽しく乗り越えていきます。

逆にネガティブな自分を不得意としていて、深刻な場面も苦手です。

そういう場面に出くわすと現実逃避しようとするところがあります。

数秘術3は好奇心旺盛だけど、飽き性

数秘術3は好奇心旺盛で、興味を持ったことには果敢に挑戦します。

他人が敷いたレールを歩むのを嫌い、自ら新しい道を切り開いていくタイプ。

まだ誰もやったことがない未知なる分野へも明るいパワーで突き進んでいきます。

しかし好奇心旺盛であるがゆえに、

  • 「あれもやりたい!」
  • 「これもやりたい!」
  • 「あれも興味がある!」

・・・と、色んなものに手を出して忙しくなってしまうという欠点があります。

一つのことに集中することが苦手で、飽きっぽい性格をしています。

結果的にすべてが中途半端になってしまいがちなので、まずは一つに絞ることです。

数秘術3は考えることが苦手なので勢いでなんでも挑戦するところがあります。

しかし忙しくなってきてると感じるなら、一旦立ち止まってみて「本当にやるべきことなのか」考えてみるといいかもしれません。

数秘術3は遊びの天才!

数秘術3は遊びや面白いことが大好きです!

大人になっても童心を忘れずに楽しいことを自分で探しにいくタイプ。

友達との集まりも自発的に計画します。

みんなを笑わせることがとても上手で芸人気質なところもあります。数秘術3のまわりには自然と人が集まってきます。

どんな状況に置かれても遊び心を忘れないので、仕事やアルバイトであっても楽しくやってのけるタイプです。

まさに遊びの天才といえるでしょう!

数秘術3はノリが良い、表現者

数秘術3はノリが良く、歌やダンスなどで楽しく自分を表現できます。

創造性が高く、誰も思いつかないような面白いアイディアが浮かぶこともあります。

自由奔放な発想でまわりを驚かせるかもしれません。

クリエイティブな分野で成功できる可能性も秘めています。

数秘術3のお仕事・適職は?

f:id:houikaiun:20200425113629j:plain

数秘術3はどんな職業に向いてるのか?

ご紹介します!

数秘術3の向いてる職業

数秘術3はおしゃべりがとても上手なので、人と接するお仕事には向いています。

協調性やコミュニケーション能力を活かせる職場でもうまくやっていけるでしょう。

あとは自由に発想をふくらませたり、人を楽しませたりするのも得意なので、音楽や芸術の分野でも活躍が期待できます。

  • 営業職
  • メディア関係
  • 芸術家
  • ミュージシャン

などは適職です。

特に変化のあるお仕事なら楽しくやっていけます。

数秘術3の向かない職業

数秘術3は飽き性なので、毎日同じことを繰り返すお仕事は向きません。

ルーチンワークや淡々とこなすお仕事だと飽きてしまいそうです。

まじめな雰囲気も苦手なので、公務員や銀行などといった、いわゆるお堅い職業には向きません。

数秘術3の長所は?短所は?

f:id:houikaiun:20190311123954j:plain

数秘術3の長所と短所をご紹介します!

数秘術3の長所

数秘術3は人を笑わせたり場を和ませたりすることがとても上手です。

暗い雰囲気でもパッと場の空気を明るく変化させることができます。

学校や職場では人気者になることが多く、いわゆるムードメーカーです。

みんなに慕われているので、遊びに誘われることも多いでしょう。

  • 好奇心旺盛
  • ムードメーカー
  • 無邪気
  • 楽観的
  • 自由人

数秘術3の短所

数秘術3は好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジしますが、飽き性で長続きしないという欠点があります。

また細かいことが苦手です。

大雑把に物事を進めようとする傾向があります。

  • 飽きっぽい
  • 大雑把

数秘術3の恋愛は?

f:id:houikaiun:20200422004001j:plain

数秘術3の恋愛です!

数秘術3はお友達から恋愛に発展!

数秘術3はお友達のような関係で恋愛が発展していきます!

一緒にいてドキドキする人よりは、親友みたいになんでも話せる相手をパートナーに選びそうです。

数秘術3は恋愛においてもポジティブ志向、全力で今を楽しみます。明るくて楽しい恋愛になるでしょう!

数秘術3は恋愛でも自由奔放!

数秘術3は恋愛でも自由奔放です。

恋人よりも友達との遊びを優先したりと、自分の思うままに行動します。

さっぱりした性格をしているので、恋愛でも暗くなったり喧嘩して揉めたりすることはあまりないはずです。

ただし付き合い始めると「なんでも言うことを聞いてほしい」と子供みたいにわがままになるところがあります。そのへんは少し注意が必要です。

パートナーは自由奔放な性格を許してくれる器の大きい人とならうまくいくでしょう。

逆に恋人が真面目すぎたり束縛をするタイプだと逃げ出したくなってしまいそうです。

基本、飽き性なので合わない相手とは長続きしないでしょう。

数秘術3の相性は?

f:id:houikaiun:20191227231215j:plain

数秘術3はさっぱりしてるので基本的にはどの数字の人とも楽しくやっていけます。

その中でも「良い相性」と「イマイチな相性」をご紹介します。

数秘術3と相性の良い数字

数秘術3と相性の良い数字は、

数秘術3は数秘術3と相性が良いです。似た者同士なので、明るくて楽しい関係になりそうです。

数秘術5とは自由奔放な性格が似ています。互いの価値観を認め合えそうです。

数秘術8は器が大きい数字です。数秘術3は恋愛だと少しわがままになりますが、そういう部分も受け入れてくれそうです。

数秘術3とイマイチな相性の数字

数秘術3とイマイチな相性の数字は、

です。

なぜこの数字なのかと言うと、性格が真逆だからです。

数秘術1は独占欲が強い数字です。数秘術3は自由奔放な性格をしてるので、縛りが強い相手だと逃げ出したくなってしまいそうです。

また数秘術4はまじめで常識的な考えをしていますが、遊び心満載の数秘術3とは真逆のタイプ。価値観が合わなくてぶつかりそうです。

おわりに:数秘術3の性格がうまく発揮できないなら・・・

今回は数秘術3についてご紹介しました!

数秘術3だった!

最近うまくいかない…

ネガティブ思考だ…

という数秘術3さん。

そんなあなたにはカラオケをおすすめします!

3さんは根が楽観的で明るい性格です。

カラオケはみんなでわいわい盛り上がることができるので、ムードメーカーな3さんの魅力を引き出すのには絶大な方法です。

ぜひ参考にしてみてください!

 

★運命数、過去数、未来数の計算方法です。

数秘術の計算方法を解説するよ!簡単なのに当たる占いだよ!