【数秘術】誕生数8の恋愛は?相性は?

こんにちは、きのこっちです!

女の子

誕生数8の恋愛が知りたいなー。相性が良い数字は何かな?

このページはそんな風に思う方におすすめです!

誕生数8についてご紹介します!

数秘術の計算方法はこちらで解説してるので初めての方はご覧になってくださいね。

数秘術の計算方法を解説するよ!簡単なのに当たる占いだよ!

誕生数8の特徴は?


f:id:houikaiun:20200422004009j:plain

誕生数8の意味を一言でいうと・・・

お金

です。

「8」は無限の可能性を現す

8という数字を横にすると∞(無限大のマーク)になります。

これは8には無限の可能性があるということを現しています。

数秘術の世界では偶数は女性性が強い数字といわれてるので、8は性別でわけると女性ということになります。

しかしパワフルでスタミナがあり、目標に向けて一直線に進んでいくその性質はかなり男性的です。

女性と男性の両方の性質をもっているともいえます。

誕生数8の性格は?

f:id:houikaiun:20200106134356j:plain

誕生数8はパワフルでアグレッシブな性格をしています。

休むことを知らない数字です。

金運が強い

誕生数8は強力な金運を持っています! 1~9の数字の中で最も金運が強いのも8です。

一口に金運といってもいろいろありますが、ギャンブルや宝くじというよりはお仕事を通して財産を築き上げていくという感じ。

「どうすればお金を稼げるのか」ということをなんとなく知っていて、大富豪になれる可能性も高いです。

高級志向でブランド物を好む傾向もあります。

社長気質

誕生数8は社長気質です! 大勢の上に立って統率する才能を持っています。

会社の一員として働くとしても、次第に頭角をあらわしトップへと上り詰めるでしょう。

起業したら「やり手社長」として成功を勝ち取れる可能性も秘めています。

ただし、その際には注意点があります。

それは、自分よがりになりがちなところがあるというところです。ワンマン経営になって、周りがついていけなくなってしまうかもしれません。

誕生数8は成功しても、周囲への感謝の気持ちを忘れずにいることが大切です。

パワフル

誕生数8は目標を定めると一直線に突っ走っていきます! 行動力は抜群です!

パワフルスタミナもあるので、ちょっとやそっとの困難じゃ臆すことはありません。

むしろ反対されることでモチベーションがアップするタイプです。

夢や目標達成に向けてのプランの立て方はしっかりしていて、行動しながら現実的に物事を考えるタイプです。

しかしトラブルがあったときにテキトーにやり過ごすという欠点があります。

自分一人では解決できず、周囲の人間まで巻き込んでしまうかもしれません。

大事な場面ではクールになることを心がけてみてくださいね!

誕生数8の仕事・適職は?

f:id:houikaiun:20200422113842j:plain

誕生数8は仕事運が最強です!

仕事人間なところがあります。

それでは、どんな職業が向いてるのか見ていきましょう!

向いてる職業

誕生数8はみんなの先頭に立って率いる力を持っています。またお金の流れを察知する能力も高いです。

なので、

  • 起業家
  • 営業
  • チームプレーを活かせる職場

などは向いています。

向かない職業

逆に個人プレーの要素が強かったり、人の言いなりになったりするような職場には向きません。

誕生数8の恋愛は?

f:id:houikaiun:20200422004001j:plain

それでは、誕生数8の恋愛傾向をみていきましょう!

好きな人には猛突進

恋愛でも、熱いエネルギーで好きな人にアタックします!

相手の状況もおかまいなしに猛突進しますが、かといって何も考えていないというわけではありません。

頭の回転は速く、機転が利きます。

相手がどんなものを欲してるのか瞬時に見極めて、相手の喜ぶような立ち回りができるので、誕生数8のパートナーは退屈しないでしょう。

恋愛中でも、仕事を大事にする

誕生数8は仕事とお金にこだわりがある数字です。

もしあなたが女性であれば、パートナーが経済的に自立してるかどうかはしっかり見ているはずです。

男性であれば、仕事を優先にするあまり恋愛をおろそかにしてしまうかもしれません。お仕事も大事ですが、パートナーとのコミュニケーションも忘れずにいてくださいね。

誕生数8の相性は?

f:id:houikaiun:20191227231215j:plain

誕生数8は自分が前に出るタイプなので、陰で支えてくれる数字だと相性はいいです。

誕生数2

とはいい関係になれそうですね。

人気者の

  • 誕生数3
  • 誕生数5

との相性もなかなか良いです。

逆に誕生数1や8は似た者同士なので意見がぶつかりそうです。

おわりに。

今回は誕生数8の特徴についてご紹介しました!

誕生数8だった!

パワフルじゃない…

仕事がうまくいかない…

という誕生数8さん。

そんなあなたにはトイレ掃除をおすすめします!

大金持ちはよくトイレ掃除をしているといいますが、強力な金運を持ってる8さんなら大いに開運が期待できそうです!

ぜひ参考にしてみてください!