【タロット】相手の気持ちで死神が出た時のアドバイス【恋愛編】

 

きのこっち

こんにちはー!きのこっちだよー!

このページでは、

「相手の気持ちに死神が出てきてしまった…」

「復縁できるか知りたい」

「アドバイスを教えてほしい」

という方のために「タロット死神の相手の気持ち」と「死神が出た時のアドバイス」をご紹介していきます!

 

【タロット】相手の気持ちで死神の正位置が出た時のアドバイス【恋愛編】


f:id:houikaiun:20200607214657j:plain

死神の正位置には終わりという意味があります。

相手の気持ちで死神の正位置を引いたのなら、相手の中では「あなたとの関係は終わっている」もしくは「あなたにそれほど興味を抱いていない」という解釈になります。

カードの意味はそれほどいいものではありませんね。。

死神の正位置を引いた時のアドバイスをご紹介します!

付き合ってるなら距離を置いて様子を見る

付き合ってる人の気持ちに死神の正位置が出たのなら、、

距離を置いて様子を見ることをおすすめします!

今は連絡を取るタイミングではないです。

恋人の方はもしかするとこの恋を終わらせたいと思ってるかもしれません。

死神ですと無理にあがいても状況が良くなる見込みはないので、しばらくは距離を置いて様子を見るのがいいでしょう。

片想いなら、アドバイスは二つあるよ

片想いをしてる人の気持ちで死神の正位置が出た場合、、

相手はあなたへの気持ちはほとんどない…という解釈になります。

今の段階では片思いしてる人と恋愛成就する可能性は低いです。

ここでのアドバイスは2つあります!

自分の状況に近いほうを参考にしてくださいね。

片想いの期間が長いなら、潔くあきらめる

片想いの期間が長ければ、潔く諦めたほうがいいでしょう。

「そう言われてもなかなかあきらめられない…」というのなら、思いきって気持ちをぶつけてみるのもアリです!

当たって砕けろというアドバイスになってしまいますが、その方が気持ちを切り替えられると思います!

片想いして間もないなら、好きな人とコミュニケーションを取る

相手があなたに興味がないのは、そもそもあなたのことをあまり知らないからかもしれません。

特に出会って間もないというのなら、その可能性は高いですよね。

なので「好きな人と出会って間もない…」というのなら積極的にコミュニケーションを取ってみてください。

自分を知ってもらえれば相手の気持ちに変化が起こるかもしれないです。

復縁は諦めて次の恋を探す方が吉

復縁を占って相手の気持ちに死神の正位置が出たのであれば、、

元恋人の中ではあなたとの恋愛はもう終わっている可能性が高いです。

新しい恋愛に向けて気持ちを切り替えているはずなので、いま連絡をとってもおそらくうまくいかないと思います。

ここでのアドバイスは、元恋人とのことはきっぱり諦めて新しい恋を探すということです!

恋人とのお別れは振るにしろ、振られるにしろ辛いものです。特に振られた側だと余計に辛く感じると思います。

時間が経てば忘れるという話もありますが、実は心の傷というものは時間にだけ頼っていてもなかなか忘れることはできません。

時間を使って新しいことに挑戦したり、好きなことに取り組んだりすることで忘れることができます!

【タロット】相手の気持ちで死神の逆位置が出た時のアドバイス【恋愛編】

f:id:houikaiun:20200607184838j:plain

死神の逆位置には曖昧という意味があります。

相手の気持ちで死神の逆位置を引いたのなら、あなたとの関係について曖昧な気持ちでいるのかもしれないです。どっちつかずという感じ。

変化を起こすと恋人といい関係になれそう

恋人の気持ちで死神の逆位置を引いたのなら、、

お相手の方は現在の関係に飽きてしまっているかもしれません。

いわゆるマンネリ化というやつですね。

アドバイスは今までと違ったことをしてみるということです!

たとえばいつもと違ったデートをしてみるのもいいと思います。特にお互いにやったことのないことをやってみるのがいいですね。

マンネリを感じてるので、もしかすると恋人の方から変化を起こしにくる可能性もあります。

ぜひ変化を起こしてみてください!

片想いなら、しばらくは様子見

片想いしてる人の気持ちに死神の逆位置が出たのなら、、

相手はあなたとの関係について、白黒はっきりつけられない状態にいるようです。

恋愛対象になるかならないかが曖昧。。

あとはあなたへの気持ちをはっきりさせることを先延ばしにしている可能性もあります。

このカードだと無理に距離を詰めようとするとかえって面倒がられるかもしれないです。しばらく距離感はそのままにして様子を見たほうがよさそうです。。

復縁を考えるなら行動を起こすのもアリ

復縁を占って相手の気持ちに死神の逆位置が出たのなら、、

あなたとのことは終わってはいないものの、かといって行動を起こす気力はないという解釈になります。

「えっ、どっちなの?」と思うかもしれませんが、曖昧な状態…ということになります。

今のところ元恋人から動く気はなさそうなので、あなたの方からアクションを起こすのもアリだと思います。

ただし、期待しすぎは禁物です。相手も悩んでるかもしれないので、焦らずゆっくりを心がけるといいです。

補足:ただ単に「復縁を占う」のと、「相手の気持ちを占う」のとでは解釈が違うよ

f:id:houikaiun:20200422120453j:plain

ちょっだけ補足しておきます。

ただ単に復縁を占って死神の逆位置が出たのなら復縁の可能性はあると解釈できます。「彼と復縁できる?」みたいな感じの質問です。

でも復縁占いで「相手の気持ち」を占った場合は、あなたへの気持ちは曖昧だという解釈になります。「復縁したい。彼の気持ちは?」みたいな質問。

同じ死神の逆位置でも質問の仕方が微妙に違うだけで解釈が異なってきます。読み取り方に注意です。

おわりに。

今回はタロット死神の相手の気持ちでした~!

死神はあまりいい意味はないので、アドバイスが少しでも参考になっていただければ嬉しいです!

楽しいタロットライフを!