寝ても寝ても眠い!スピリチュアル的にどんな意味があるの?

f:id:houikaiun:20200113113435j:plain

「寝ても寝ても眠い・・・」

っていう日ありますよね。

わたしは睡眠にこだわりがあるので、そういう時どうすればいいか結構まじめに考えたこともあります。

ふつうに考えて睡眠不足を解消するためには寝る以外に方法はないと思います。

しかし、

「寝ても寝ても眠い…」

「毎日眠い…」

という状態が続いている。。

というのなら、これはもしかしたらただの睡眠不足じゃなくてスピリチュアル的に何かのサインかもしれません!

眠くて仕方がないのはスピリチュアル的に意味があった!?


「寝ても寝ても眠い・・・」

スピリチュアル的にどんな意味があるのかについてですが、

それはずばり、

  • 何かの好転反応

の可能性が高いです!

好転反応というと良いことが起こると思うかもしれません。

でも実際は、

ちょっと辛い状況が続く…

ということの方が多いです。

「眠くて仕方がない…」というのもまさにそれです!

ちなみにわたしはレイキという気孔をやっていますが、レイキを伝授してもらった際は、

「とにかくだるい…」

という好転反応がありました。

レイキの場合だと、体内の悪いものをデトックスするためにしばらくダルさが続きました。

あとは引き寄せの法則にも好転反応があります。

好転反応のあとは大きな変化が訪れる

眠くて仕方がないのは何かの好転反応ですが、好転反応が終わったあとは大きな変化が訪れます!

  • 恋愛
  • 仕事
  • お金

などなど。

これから運命が大きく変化します。

わたしの知り合いに運命の人と出会う前までのありとあらゆる前兆を経験して、本当に運命の人と出会った方がいます。

わたしは最初その話を聞いたとき、

「ちょっと信じがたい…」

「かといって偶然とも思えない…」

と思ってしまうような不思議な内容でした。

不思議な偶然に導かれて本当に運命が変化してしまったようです!

辛い好転反応をどうやって乗り越えるか?

「眠くて仕方がない…」

スピリチュアル的にそんな時はとにかく休むことをおすすめします!

もしかしたらこれから大きく運命が大きく変化するかもしれません。

それまでにいっぱい休んで準備をしておきましょう!

おわりに。

今回は、スピリチュアル的に寝ても眠いのはなぜなのか? をご紹介しました~。

わたしは眠くて仕方がない…を解消するには寝るしかないと思ってます!

いっぱい休んで動ける時期がきたら、大きく状況が変化しそうです。

何が起こるか楽しみにしてましょう!^^