好きな人の夢に出る方法【体験談あり】

突然ですが、びっくりする経験をしたことがあります!

それは・・・

好きな人の夢に出て考えていたことがばれてしまった

ということです。

「えっ、嘘でしょ?」

って感じの話ですが・・・

ガチです!

あのときは自分でも驚きました・・・。

あとは他にも、ある人の夢に出て言いたいことを言えたという経験があります。

わたしは偶然にも何度か人の夢に出ることに成功してしまったんです!

そしてその時の経験上、

もしかしてこうすれば人の夢に出れるんじゃないか?

というやり方がわかってしまいました!

スピリチュアルが好きな人におすすめのページです!

好きな人の夢に出る方法は?


ということで好きな人の夢に出る方法をご紹介します!

好きな人の夢に出るには、

「好きな人が寝てる時間帯にメッセージを送信する」

ということをします!

「どういうこと?」って思うかもしれませんが・・・

ポイントは、

①好きな人が寝てる時間端を狙うこと

②好きな人に伝えたいメッセージを心のなかで唱える

です!

好きな人じゃなくてもメッセージを伝えたい人がいればこの方法は使えると思います!

①好きな人が寝てる時間帯であること

ポイントその①は、好きな人が寝てる時間帯を狙うということです!

当然ですけど、普通人は夜眠ります。

「相手がもう寝てる時間かな・・・」

と思う時間帯をねらって、こちらからメッセージを送ります!

この時のポイントは相手が眠ってる時間帯であるということです。

だからもしも寝るのが遅い人にメッセージを送りたいのであれば、こちらも夜更かししないといけないです。

これはちょっと大変(^^;

逆に好きな人が夜勤のお仕事をしていて、こちらが昼勤のお仕事だと、お互い寝てる時間が逆ですよね。

そうするとメッセージは送りやすいはずです。

②好きな人に伝えたいメッセージを心のなかで唱える

二つ目のポイントは、好きな人に伝えたいメッセージを心のなかで唱えるということです。

唱えると書きましたが、

  1. 相手のことを想う
  2. 相手のことを考える
  3. 相手に言いたいことを言ってるイメージをする

みたいな感じになるかなーと思います。

どういうことなのか体験談

どういうことなのか、私の体験談も交えてもうちょっと詳しく話します。

ある人に怒りを抱えていることがあった時のことです。

私的にかなりイラついていることでした。

なのでそれを本人に直接言いにいこうとしていのですが、なんと、夢の中にわたしが出てきて説教されたとのことでした。

その時わたしは、

「どんな風に言おうか」

「こんな風に言えばわかってくれるか」

と、その人に実際言おうと思っていた台詞を心のなかで整理していました。

そうしたら夢の中で伝えてしまったんです…笑

その方は夜勤のお仕事をしてたのでわたしとは真逆の生活をしてました。

私に夢の中で説教されて、、相手の方が態度を改めてくれました。まさかの悩み解決(笑)

例外:想いが強ければいつ思考しても好きな人の夢に出ることがある

メッセージが送信できるのは相手が寝てる時間帯という話をしました。

が、例外もあります。

それは好きな人への想いが強すぎるときです!

そうすると好きな人が起きてる時間帯にメッセージを送信したとしても、その日の夜、好きな人が眠るとけっきょく夢に出てしまうこともあるようです。

おわりに。

今回は好きな人の夢に出てメッセージを伝える方法をご紹介しました!

好きな人が寝てるときに思考すればいいだけなのでめちゃめちゃ簡単です!

あなたも誰かの夢に出て素敵なメッセージを伝えてみてくださいねー☆