⚠️記事内に広告を含みます

四柱推命で加藤茶さんと妻・綾菜さんの相性を占ってみました!

きのこマル

こんにちは、きのこマルだよー

 

今回は加藤茶さんと妻・綾菜さんの相性を占ってみようと思います!

 

おふたりの結婚当初は、

「財産目的だ!」

と綾菜さんへの批判が殺到したようです。。

 

それもそのはず。

 

だって、

愛は目に見えない笑

 

なので、もしもおふたりの間に愛があったとしても、周りの人から見たらわからないものです。

しかし四柱推命という占術を使うと・・・

愛があるかどうかわかってしまいます!笑

実際どうなのか?

相性占いで見ていきたいと思います!

加藤茶さんと妻の綾菜さんを占ってみました

おふたりの相性を数値化して判定していきます。

特殊なやり方で数字を出しますが、占いの王様・四柱推命を使ってます。

まずは、

  • 出会い
  • 恋愛
  • 結婚

この三つの相性を数値化していきます。

実際の鑑定ではもっと深いところも見ていきます。ご興味がある方はこちらにサービスの詳細を説明してます。

四柱推命で気になるお相手との相性を占います!

今回は紹介用なので、ざっくり占っていきます。

加藤茶さんと妻・綾菜さんの命式

さらっと命式の説明です。

加藤茶さんの命式

 

1943年3月1日

 

戊甲癸

午寅未

 

加藤茶さんの日干は戊。

戊は水が含まれてない固い土です。

頑固で孤立しやすいといわれてますが、癸の水があるので、柔軟性があります。

 

妻・綾菜さんの命式

 

1988年4月12日

 

丁丙戊

酉辰辰

 

綾菜さんは誰かのために尽くすことができるタイプです。

少し関係ない話をしますが、政治家は表面的には「国民の皆様のために」などと言っておきながら、命式を見てると微塵も世の中に貢献しようという思いがなかったりします。

綾菜さんはその逆で、世の中に貢献したいという思いがあります。さらにはそれを行動に移せるタイプです。

数字の説明

命式から相性を数値化していきます。

数字についての説明ですが、0〜11の12段階です。

  • 数字0・・大吉
  • 数字1〜3・・吉
  • 数字4、5・・まぁまぁ良好
  • 数字6以上・・合わない

0〜5までだと相性は良いと判断します。

数字が0に近いほど、相性は良いです。

数字が6を超えてしまうと相性はあまり良くないです。。

とはいっても6、7あたりですと、関係が続く場合もあります。

なぜかというと、愛をそれほど重要と考えない人もいるからです。それがダメというわけではないです。

このブログを読んでる方の多くはどちらかといえば愛を大切にすると思います。命式を見ないと何とも言えませんが、おそらくそういう方が多いです。

しかし人それぞれ恋愛の価値観は異なります。

中には生活するためには愛だけじゃダメだよね、と恋愛をクールに受け止めるタイプもいるはずでます。

そういうタイプの方はお相手との相性があまり良くなくても、関係を保てることがあります。

数字6以上が出たから、完璧にだめとも言い切れないです。全体をみて、総合的に判断していきます。

というわけで、前置きが長くなりましたが、加藤茶さんと妻・綾菜さんの相性を数値化していきます!

出会いの相性占いは・・・

加藤茶さんと妻の綾菜さんの出会いの相性を数値化してみました。

加藤茶さん:12

妻・綾菜さん:9

 

出会いの相性は・・・3

3はなかなかの好相性です!

出会いの相性というのは、出会った時の第一印象のようなものです。数字が高いほうから好きになることが多いので、先にびびっときたのは加藤茶さんだと思います。

お二人の馴れ初めを調べてみましたが、最初に電話番号を書いて差し出したのは加藤茶さんだったようです。

このとき綾菜さんからみても、良い印象だったと思います。

恋愛の相性占いは・・・

続いて、恋愛の相性占いです。ここがけっこう重要になってきます。

数字が0〜5ですと、良好な相性です。

結果は・・・

加藤茶さん:11

綾菜さん:12

 

恋愛の相性は・・・1

出ました、1です!^^

というわけで、おふたりは恋愛の相性がとても良いです。

この時点でどうやら財産目的ではなさそうだ、ということがわかります。

最初にアプローチをかけたのは加藤茶さんだったようですが、付き合っていくうちに加藤茶さんにはまっていったのは綾菜さんかもしれないです。

そしておふたりとも考え方が極端なので、ちゃんと恋愛できる人は限られてます。

人によっては誰とでも恋愛できる方がいます。

ですが、このおふたりは誰とでもは恋愛できないです。

好き嫌いがはっきりしてます。

恋愛観が極端なおふたりが一緒になったという感じでしょうか・・・。

結婚の相性占いは・・・

続いて、結婚の相性です。

結婚の相性が悪いと、結婚までスムーズにいかない場合があります。

結果は・・・

加藤茶さん:2

綾菜さん:6

 

結婚の相性は・・・4

結婚の相性も良好です!

ネットで調べると、交際期間は1年3ヶ月と出てきます。短いです。

歳の差がある割にはすんなり結婚できたのかな? と思いました。

世間からのバッシングはあったようですが、運勢的には結婚の相性は良いです。結婚はできるだろうと占うことができます。

おふたりの恋愛のタイプ

もう少しだけ、深堀りしていきます。

おふたりの恋愛のタイプを見ていきます。

愛情を大切にするタイプなのか、それとも経済的な部分を大切にするタイプなのか…というところです。

これは価値観の違いによるものなので、どちらがいいとか悪いとかはないです。

まずは加藤茶さんから・・・

加藤茶さん

 

恋愛数値:11

結婚数値:2

 

数値の差・・・8【恋愛型】

明らかに愛情を大切にするタイプです。

相手の家柄とかは気にしない人です。

 

続いて、妻の綾菜さんは・・・

妻・綾菜さん

 

恋愛数値:12

結婚数値:6

 

数値の差・・・6【恋愛型】

こちらも明らかに数値に差があります。愛情を大切にするタイプです。

 

おふたりともお金よりも愛が大切、という考えです。

このタイプの方はいくら相手にお金があったとしても、それだけが結婚の決め手になることはないです。

ハートで相手を選びます。

「妻・綾菜さんは財産目当てで加藤茶さんと結婚したのか?」

占い的には、その問いに対する答えは・・・NOです。

財産目当てではなく、内面に惹かれたからだと思います。

おわりに

今回は加藤茶さんと妻の綾菜さんを占ってみました!

総合的に判断して、お二人の相性はかなり良いです!

一緒にいることによって財運も上昇していきます。

末長く、お幸せに!^^

 

今回は紹介用でしたが、実際の鑑定ではもっと深いところをみていきます。

サービスの詳細はこちらで説明してます!

四柱推命で気になるお相手との相性を占います!