凶方位に引っ越した体験談!ライバルと競い合って敗北する!?

凶方位に引っ越しを考えてる人

凶方位に引っ越しを考えてるんだけど悪いことが起こらないか心配…。凶方位に引っ越した人の体験談を知っておきたいなー

この記事はそんな方におすすめです!

私が凶方位に引っ越した時の体験談を書いていきます!

凶方位に引っ越した体験談をリアルに語ります


一口に凶方位と言っても、いろんな種類の特徴があります。

まずは私が引っ越した凶方位の特徴を書いていきます。

こんな凶方位に引っ越しました

丙   禽   七

×     ×  ×

庚   開   蛇

総合判定・・・凶方位×

この時の南西は「焚惑入白(えいわくにゅうはく)」という凶方位です。

総合判定では凶方位×ですが、三吉門の「開門」もやってきています。

なのでもしかすると、

「引っ越した後についてないことはあるが、いいこともあるかもしれない・・・」

という感じの方位です。

ちなみに距離は「千葉→沖縄」なので、方位の影響は受けやすいです!

凶方位「焚惑入白」に引っ越すと・・・

焚惑入白の特徴には・・・

①昼も夜も眠れないほど多忙

②ライバルと競い合って敗北する

③嘘ばかりついて失敗する

④お金が減っていく

というものがあります。

わたしはこの時、何も知らずに凶方位に引っ越してしまいました。

①〜④はすべて心当たりがあるものです。

体験談を書いていきます。

凶方位「焚惑入白」に引っ越した体験談!

凶方位「焚惑入白」に引っ越した体験談です!

凶方位に引っ越した体験談①:アルバイト先が多忙で睡眠時間が削られる

これは凶方位の特徴に当てはまります。

わたしは引っ越してから新しくアルバイトを始めることになりましたが、

なんと・・・

休みが二週間に一度しかもらえませんでした。

アルバイトですよ?

今思うと、異常なくらい働かされてたと思います。

しかも他のパートやバイトは残業しても2時間くらい。

なのになぜかわたしだけ5~6時間という謎すぎる状況が作られていました・・・。

睡眠時間の確保も大変でした。

この状況にイラついて、わたしはパートのおばちゃんに、

「私だけたくさん働かされてる!」

と愚痴をこぼしましたが、そうしたら、

「あなただけじゃない! みんな一緒!」

と言われてかなりイラ〜っときたのを覚えてます。

いや私だけです・・・!

社員はもっと働いてたかもしれませんが、パートやバイトの中では私が一番残業してました。

これは焚惑入白の「昼も夜も休めずに多忙になる」という現象にぴたりと当てはまります。

しかもこの時のバイト先は、周りの人にバイト募集のチラシを渡されて受けることになったのです。

正直、あまり気が進まなかったのですが、紹介してくれた人の推しが強くて受けてみた感じです。

今思えば、凶方位の運勢に誘導されてるかのよう・・・。

わたしがよく頑張っていたので、社員からの評価はめちゃめちゃ上がりました。

正社員の推薦を出すと言われることもありましたが、いやでもこれ以上働くのは無理…って感じでした。

凶方位に引っ越した体験談②:ライバルのような存在が現れてヘトヘトになる

これも焚惑入白の特徴に当てはまります。

バイト先で、同じ歳の正社員があらわれました。

立場は違っていても、同じ歳なので最初はちょっと嬉しかったです^^

相手はとてもしっかりしていて、私にとっては頼もしい存在でした。

ですが、台風のように忙しい中、働いてるうちに、徐々にライバル心のようなものが芽生えてきます。

この方位はライバルのような存在が現れて敗北するという特徴があります。

まさに相手はライバル的な感じでした!

ですが、ライバルに負けるのではなく、実際はわたしがライバルに勝っていたと思います。

なぜかというと、

  • A社員「あの子要領いい」「あの子だけ他の人と雰囲気がちがう」
  • B社員「スムーズにいくことがあってなんだろうって考えたら、○○さん(私の名前)がいた」
  • C社員「○○さんならどこでも就職できるよ」
  • D社員「○○はどこでもやっていける」

などなど・・・。

ライバルよりも私の評価が上がっていたからです。

それはエリートコースのE社員にまで伝わります。

ライバルいわく、

「○○さん(私の名前)がいるから、E社員に『バイトに負けちゃだめだ』って圧力かけられてる・・・笑」

とのことでした。

といっても、どう考えてもこの時過大に評価されてた気がします。

この時の体験で今思うことは、凶方位は使い方によっては勝つことができるということです。

内容的にはやはり凶方位です。

ですが、星の配合によって、凶方位は勝負には勝つ場合もあります。

  • 開門

これらが良かったんだと思います。

ちなみにその後ライバルは頑張りすぎて二週間休職。

私も大げさに評価されることがプレッシャーになってしまって、メンタルクリニックに通院。

勝ったは勝ったんだけどやっぱり凶方位、というのはこういうことです・・・。

凶方位に引っ越した体験談③:なぜか嘘ばかりついて悩むようになる

これも凶方位の特徴に当てはまります。

この時、なぜか嘘ばかりついて悩んでいました・・・。

凶方位に引っ越したのは何年も前の話です。

バイト先が忙しすぎたので、それ以外の記憶は忘れていたこともあります。

ですが、ふと、

当時綴っていた過去の日記を振り返ることがありました。

そうしたら日記には、

「いつからこんなに嘘つきになったんだろう…」

「○○さんにも嘘をついて、△△さんにも嘘をついて…」

そんな感じで、わたしが嘘をついて悩んでいることばかり書いてありました。

そこで一気に記憶が蘇ってきました。

確かに、わたしには嘘ばかりついて悩んでいる時期がありました。

これは凶方位「焚惑入白」の特徴に当てはまります。

じつは、わたしが凶方位に引っ越しを信じるようになったのは、この時の日記がきっかけです!

ふだん嘘ばかりついて悩むことはないので、あの時嘘をついて悩んでいたのは、凶方位に引っ越したからなんじゃないか・・・。

それで方位術にはまっていて、勉強するようになりました。

凶方位に引っ越した体験談④:お金が貯まったが、減るのも早かった

「焚惑入白」はお金がなくなる凶方位ですが、一時期どんどん貯まっていきました!

忙しすぎてお金を使ってる時間がなかったからです。

しかしよくよく考えると、あれだけ働かされてあの金額か・・・^o^;

頑張った割には少ないので、金運がないと言えばなかったかもしれません。

そしてですが、お金が貯まった後、一気になくなりました・・・(笑)

突然ネット通販にハマって、いろんなものを購入してしまいました。

これは焚惑入白の効果ではなく、おそらく「開門」の影響だと思います。

開門は吉門といわれてますが、この星がついてる方位を使うと、お金の使い方が荒くなります。

きのこマル

きのこマルは方位の影響を受けまくりかもね〜

凶方位に引っ越した影響かも?その他にあった体験談

その他にも、

「凶方位に引っ越した影響ではないか・・・」

と思った体験談があります。

焚惑入白の特徴とは外れてますが、ついてないことがあったので、書いていきます。

凶方位に引っ越した影響かもしれない話①:些細なことで怒鳴られる

凶方位に引っ越してから、些細なことで怒鳴られることがありました。

半年のうちに三人も、です。

半年で三人なんて別に普通じゃない?

そう思う方もいるかもしれませんが、キレ方が普通じゃなかったんです。

かなり大きな声でしたし、ヒステリック気味の方もいて、とてもびっくりしました・・・。

ないですよ、普段こんなことなかなか・・・。

ただ凶作用がなくなった頃には、私を怒鳴った人とも普通に話せるようになっていました。

やはりあのときの私には何か憑いてたんだろうか・・・?

今でもそう思うほどです。

凶方位に引っ越した影響かもしれない話②:傘を折って大喧嘩する

たしか、台風が近かったんと思います。

とても雨風が強い日がありました。

そこでわたしは妹の傘を勝手に借りて外に出ました。

そうしたら強風だったので傘を折ってしまいました。

その傘は妹が大事にしていたものだったらしく、怒られました。

しかし私は逆ギレします。

傘くらいでなんだ、と思いました。

これ、本当にやばかったです。

いつもならイラッときても怒りをおさえるようにしてます。でもその時は我慢しようという気になりませんでした。

思ってること全部言うわ!

とブチギレでした。

人生振り返ってみても、ここまでキレたことは多分ないです。

丙   禽   七

庚   開   蛇

ちょっと方位のせいにしてみますw

これって「天禽星」と「開門」の効果だったりしないかな。

  • 天禽星・・・凶暴になる
  • 開門・・・本音で語る

という感じの効果があります。

この2つの効果が合わさって、怒りをオープンにしてしまったのかも。

天禽星は流派によって吉と凶がわかれるので、ちょっと難しい星なんですが、、凶だと思います。

喧嘩には勝てると思う(笑)

さいごに:凶方位に引っ越しても自分次第では吉になる

私はこの時、何も知らずに凶方位に引っ越してしましました。

ですが、凶方位は自分次第では吉に変わります。

  • 周囲からの評価が高まった
  • お金が貯まった(たくさん使ったけど・・・)

このあたりは、凶方位に引っ越して良かった点です。

凶のレベルにもよりますが、本人次第では開運できる凶方位もあります。

何も知らずに引っ越すよりは、事前に運勢を把握して引っ越した方が凶作用を軽減できると思います。

そしてうまくいけば、凶方位の良いとこを味わうこともできます。

みなさんも引っ越す時は、どういう運勢の凶方位なのか、知っておくことをおすすめします。

以上、凶方位に引っ越した体験談でした!

凶方位の引っ越しでお悩みの方へ

凶方位の引っ越しでおなやみの方、きのこマルに相談してみませんか?

引っ越しの相談を受け付けてるので、よければチェックしてみてください。

最速当日!奇門遁甲愛好家の私が鑑定するよ!