引っ越しで運命が大きく変わるワケ

きのこっち

こんにちは!きのこっちです!

引っ越しをすると運命が大きく変わると言われてます!

「引っ越してから運が良くなった\(^o^)/」

という人もいれば、逆に

「悪くなった( >Д<;)」

という人もいます。

ここで勘がいい人は引っ越してから調子がいい・悪いに気づくはずです。

でもたかが引っ越しで運命が変わるなんてちょっと不思議ですよね。

それは一体なぜなのか?

ここでは、

  • 引っ越しで運命が変わるのはなぜか
  • 引っ越しで運命が変わったエピソード

以上をご紹介したいと思います!

引っ越しで運命が変わるのはなぜか


引っ越しをするとなぜ運命が変わるのか。

それは・・・

自分でも知らない内に方位術を実践してしまっているからです。

占いに精通してる人なら分かると思いますが、方位術は誰でも簡単に運を上げることができる開運方法です。

効果抜群!あの三国志が愛用した【奇門遁甲】のやり方

いい方角に行けば運が良くなるし、悪い方角へ行けば運が悪くなります。

引っ越しをすると運命が変わるのは方位術的には納得がいくことです。

もちろん占いだけでなく、ただ単に環境が変わったからという理由もあると思います。

けれど私はこれまで何度か引っ越しをしてきて、引っ越しの後は運が大きく変わりやすいと感じています。

現状が停滞して前に進まない人は引っ越しをすれば運の流れが変わるかもしれません。

引越しで運命が変わったエピソード

引っ越しをすると運命が変わりやすいという話をしましたが、特に恋愛面での変化は訪れやすいと思います。

なんで恋愛運なのかというと、実はたくさんある運の中でも恋愛運が一番上がりやすいと言われてるからです。

一番上がりやすいということは一番下がりやすいということでもあります。

たとえば私の周りでは、

  • 恋人の浮気が発覚する
  • 二人の仲を引き裂くような人物が現れる
  • パートナーのDVが悪化する

など、破局に繋がる出来事が起こったりしてます。

どの方位か訊いてませんが、ついてないのでおそらく凶方位。

しかしどれだけついてないことが起こっても不運を乗り越えて結婚したという人もいます。

あとは破局後、すぐに新しいパートナーができて結婚したという人もいます。

やっぱり引っ越しの直後は恋愛運が大きく変化しやすいと感じます。

特に同棲とかだと二人そろって引っ越しするので、運の影響も2倍受けやすい。

ただ周りの話を聞いて思ったことはどれだけ運の悪い方位へ引っ越しても本当の運命の相手とは別れないということです。

たまに「今付き合ってる人が運命の相手か見極めたい」という人がいますが、この場合は思い切って凶方位へ引っ越してみるのもいいかもしれません。

あと恋愛というのは結局のところ人間関係なので、人間関係で運がいいこと・悪いことは起こりやすいと思います。

おわりに:運命変えたいなら引っ越してみるのがいいかもね

運命というと重たい感じがしますが・・・(^o^;

「現状に満足できない!」

「現状を突破したい!」

という人は引っ越しすれば運命が大きく変わるかもしれません。

占い的な理由じゃなくても、引っ越しで環境が変われば気持ちに変化が訪れることはあると思います。

私はお仕事そのままでお引越ししたことがありますが、やっぱり周囲の環境が変わるだけで前向きに行動できていました。

癸甲の効果・感想①~周囲に手を差し伸べられる方角

ただ引っ越しってそんなにできる機会があるわけでもないので、手っ取り早く運を上げたいなら旅行で吉方位取りをしてみるのもいいと思います。

以上、きのこっちからでした☆