⚠️記事内に広告を含みます

沖縄移住に失敗する人は方位術的に移動する時期をミスった説

ハイサイ、きのこっちです!

画像のハイビスカスきれいですね。

私は沖縄出身ですが、こういう画像を見てるとなんの用もないのに沖縄に帰りたくなってしまいます。

航空券代がかかるのでそう簡単には帰りませんが^^;

ところでみなさんは沖縄に移住する人が年間約三万人もいることを知ってますか?

人気のある観光地ですので沖縄に移住したいと考える人は多いようですね。

でも実は沖縄移住に敗して出ていく人も同じくらい多いと言われてます。

原因として、

  • 「仕事がない」
  • 「給料が安い」
  • 「食事が合わない」

などが指摘されてるようですが・・・

私はズバリ! 方位のせいではないかと考えています。

というわけでこのページでは、

「沖縄移住に失敗する人は方位術的に移動する時期をミスったからではないか」

というおかしな持論を語っていきます。

沖縄に失敗する人は方位術的に移動する時期をミスった説


「方位術ってなんぞや?」という人は私が得意な占術「奇門遁甲(きもんとんこう)」の記事が役に立つと思います。

効果抜群!あの三国志が愛用した【奇門遁甲】のやり方

沖縄に移住してからなぜか失敗が続いてしまう人の話

私がまだ沖縄に住んでた頃の話をします。

本土から沖縄に移住してかなり苦労しているという女性に出会いました。

人生でもそんなにないような不運を経験をしていたので、当時の私は物珍しい目で彼女のことを見ていました。

この時は方位のせいとは思っていませんでした。

しかしそれから数年後ーー。

地元沖縄で、三年ぶりに沖縄に帰ってきたお友達が信じられないような不運を経験しているという話を聞きました。

「県外に戻りたい…」と嘆いていたので、かなりつらい思いをしたんだと思います。

ナイチャーが沖縄移住に失敗するのはわかるのですが、地元民まで苦労するなんて…。

MEMO
ナイチャーとは、沖縄の方言で内地の人(本土の人)のこと。

私は、もともとは方位術をあまり信じていませんでした。

しかし沖縄移住して間もない人たちの失敗談を聞いてる内に「もしかしたら凶方位に引っ越したから不運が襲ってきたのではないか」という疑惑が少しずつ大きくなっていったのです。

沖縄移住は方位術的には失敗しやすい

ここでタイトルにもある、方位術の話をします。

方位術では引っ越しで運がよくなったり悪くなったりします。

なので沖縄移住に失敗する人は、引っ越しの不運を受けてしまったせいもあるのではないかと私は考えています。

ここで、

「引っ越しなんて日本全国、大勢の人がしてるよ」

「沖縄移住とは関係ないんじゃないの?」

そう思う人もいるかもしれません。

確かに、沖縄だけでなく、都道府県各地に移住してる人はたくさんいます。

なのにどうして沖縄移住は失敗しやすいのかというと・・・

本土との距離が離れているから

と考えています。

実は、方位術的には距離が遠ければ遠いほど方位の影響を受けやすいのです

なので「東京→大阪」に引っ越すよりも、「東京→沖縄」に引っ越すほうが方位の影響を受けやすいということです。

これはつまり、逆も言えます。

沖縄の人は本土に引っ越すときに運の影響を受けやすいです。

沖縄移住を失敗で終わらせないためには?

ここまで沖縄は本土との距離が遠いため方位の影響を受けやすいという話をしました。

ということはつまり、吉の影響も受けやすいということです。

方位術の世界では、吉方位よりも凶方位のほうが多くあります。

なので何も知らないで引っ越すと普通は凶方位にあたってしまいます。

ですが、きちんと考えて行動すれば大開運することも可能です!

東京移住でも沖縄移住でも、好きなところに引っ越して失敗したいと思う人はいないはずです。

なら方位の力を利用して成功を目指すというのも一つの手立てではないかと思います。

さいごに:沖縄移住して失敗ばかりしていた人が…

最初のほうに沖縄に移住して不運ばかり経験してるという女性の話をしました。

あれから数年経った今、彼女は沖縄で大成功しています!!

これだけ沖縄移住を失敗したくないなら方角を気にしろと言っておきながら恐縮ですが、

けっきょくは自分次第!!

という言葉で閉めさせていただきます!

ちゃんちゃん♪

 

★移動で運が良くなる、方位術のやり方書いてます。

効果抜群!あの三国志が愛用した【奇門遁甲】のやり方