吉方位に行けないなら?ネット通販で良い買い物をする方法

こんにちは、きのこっちです!

吉方位で買い物がしたい人

吉方位でお買い物をしたいんだけど、最近忙しくてなかなか行けないんだよね。引っ越しの予定もないし・・・。他に方法はないの?

このページはそんな風に思う方におすすめです!

吉方位に行けない時のためにネット通販で良い買い物をする方法をご紹介したいと思います!

【吉方位】ネット通販で良い買い物をする方法


ネット通販で良い買い物をする方法はとても単純です!

一般的な方位術のルールを知ってる人なら「あーそういうことね」っていう感じだと思います。

自宅を基準にして吉方位のお店を選ぶ

自宅を基準にして吉方位のお店を選びます!

たとえば東京に住んでる人がいるとします。沖縄のお店の商品を購入するとした場合、東京(自宅)→沖縄(お店)で方位を見ればOKです。

東京→沖縄は北東なので、北東に吉方位が廻ってきたときに商品を購入すれば良い買い物ができます!

まぁなので、一般的な吉方位の使い方と同じです。

三国志で有名な「奇門遁甲」の効果と使い方

月盤を使って購入する

購入する際は「月盤」を使うのがいいでしょう!

時盤や日盤は気にしなくていいです。

なぜなら、

  • 時盤や日盤はすぐに効果が消えるから
  • 商品をいつ発送するかはお店側の都合によるから

という理由があります。

たとえば「実家からあれ送って~」とかだったら、家族に頼んで○月○日○時に郵送してもらう、という手もないことはないかもしれませんが、、

まぁでも細かすぎて疲れそうなので止めたほうがいいでしょう。

しかも変な人っぽいし(笑)

ちなみに「月盤」はこちらの記事でご紹介しています! お引越し~というタイトルですが、ネット通販でも利用できるので良かったら参考にしてみてくださいね。

お引越しにおすすめの吉方位【2020年版】

どんな商品がいいのか?

吉方位で商品を購入するなら、どんな商品がいいのかご紹介します!

①高価で長く使うもの

高価で長く使うものがおすすめです!

たとえばパソコンとか腕時計とかですかね。。

逆に

  • 食べ物
  • 消耗品
  • 安いもの

は気にしなくていいです。

食べ物や消耗品は、すぐになくなってしまうので意味がないです。

安いものも微妙です。安い商品を取り寄せるたびに方角気にしてたら・・・疲れそうなので(笑)

あとは引き寄せの法則じゃありませんが、運気アップは思い込みも大切です!

「これを持っていたら運がアップする!」と思い込めそうなものを購入するのがいいと思います!

②パワーストーン

吉方位を利用して購入するなら、わたしがおすすめするのはパワーストーンです!

本来持ってる石のパワー吉方位のパワーと合わせて二つの効果が期待できそうです(^o^)

ちなみにパワーストーンだったら安いものでもいいと思います。

パワーストーン自体が運気アップアイテムですし、安く購入して効果があったという話も聞くので。

常に身につけていられるというのもパワーストーンのいい点ですよね。

メモ
一口に吉方位と行ってもいろいろありますが、もしもどの方位を使おうか迷ったら、目的に応じた吉方位、でいいと思います。

たとえば恋愛運アップしたいなら、ふつうは恋愛成就で有名なパワーストーンを購入しますよね。

そんな感じで吉方位も恋愛成就に良い方角を使えば、効果がより強くなるかもしれないです。

おわりに。

今回は吉方位でお買い物をして運気をアップする方法をご紹介しました!

今の御時世、なかなか吉方位には行けませんが、ご紹介したように現地に留まったままでも良いお買い物ができます。

よかったら試してみてくださいね~。