せっかく吉方位旅行をしたのに効果がない?考えられる4つの理由

こんにちは、きのこっちです!

吉方位旅行に行ってきた人

せっかく吉方位旅行をしたのに全然効果が感じられないんだけど・・・。一体どうなってるの?

そんなお悩みを持つ方に向けてのページです。

吉方位旅行の効果が感じられないのはなぜなのか?

理由を書いていきます!

吉方位旅行の効果がないのはなぜか?


「せっかく吉方位へ旅行したのに効果がない・・・」

とても残念な気持ちになってしまいますよね。

なぜ効果がないのかについてですが、

  1. そもそも吉方位ではなかった
  2. 目的と違う方角へ行ってしまったから
  3. 幸運を見逃した
  4. 好転反応だから

という理由があると思います!

一つ一つ解説していきます。

①そもそも吉方位ではなかった

「意外とありえるんじゃないか・・・」と思う理由がこれです。

「吉方位だと思って旅行したが、実は凶方位だった!」

ということです。

ガーン(TдT)って感じですよね・・・。

なんでこういうことが起こるのかと言うと、

方位術はいろんな流派や考えがあって、しかも先生によっても言うことが違っていたりします。

それだけ難しい~占術なんです。

単純に計算ミスをするということもあるかもしれないですし。

効果が感じられないのは、実は間違えて凶方位へ行ってしまったから、かもしれないです。

②目的と違う方角へ行ってしまったから

二つ目の理由は、目的と違う方角へ行ってしまったからではないかということです。

たとえば片思いを成就させたい人がいたとします。

運をアップするために吉方位旅行をすることにしたとして、

けれど、吉方位は吉方位でも健康運アップの方位へ行ってしまったら、、

残念ながら効果は感じられないと思います。

どんな方位へいくのか、方位の特徴を知っておくことがとても大切です!

③幸運を見逃した

吉方位旅行には即効性があります。

わたしの経験ではだいたい二週間くらいしたら効果が現れる感じがします。

けれど、ドン! と効果がやってきてすぐに消え去ってしまいます・・・。

なので効果を見逃さないでいることが大切!

効果を感じられないのは、知らないうちに幸運を見逃してしまったからではないか・・・と思います。

④好転反応だから

四つ目の理由は、好転反応だから、です。

しっかり吉方位に行ってきたのに悪いことが起こるというなら、実はいいことにつながる前触れかもしれません。

一見悪いことが起こったと感じられても、それがきっかけでこれから先にいいことが起こりうるかもしれないということです。

おわりに。

今回は吉方位旅行をしたのに効果がないのはなぜなのか? というテーマでお話しました!

吉方位旅行で効果を感じられないのが微妙なら、せめて旅行は全力で楽しむよう心がけるといいです。

それなら効果を感じられなくても「まぁ旅行楽しかったし、いっか」となるはずです。

吉方位旅行の効果は別記事でまとめてます。良かったらチェックしてみてくださいね。

吉方位旅行の効果とは?体験談を交えて語っていくよ!

みなさんもぜひ旅行を楽しんできてくださいね。

Have a nice trip!!