⚠️記事内に広告を含みます

吉方位旅行をすると宝くじに当たる?これって本当なのかな

こんにちは、きのこっちです!

吉方位旅行で宝くじを当てたい人

吉方位旅行をすれば宝くじに当たるとか、実際に当たった人がいるとか言われてるらしいけど、それって本当なの? もしそうならなんていう方角へ旅行をすればいいの?

そんな風に疑問に思う方は多いと思います。

ここでは、吉方位旅行で宝くじに当たるのは本当なのかな?という話をしていきます。

吉方位旅行で宝くじに当たるという話について


調べてみると、「吉方位旅行で宝くじに当たった」という話があるようです。

わたしもプチ当選したことがあるのですが、宝くじに当たったときというのは遠方にドライブに行ったときでした。

また友達が旅行先で宝くじを購入したらプラスになったという話も聞きました。

そんなに大きな額ではありませんでしたが、お小遣いが増えたので、お洒落なお店でちょっと高めのデザートを頼んだという(笑)

まぁなので、吉方位旅行をすれば宝くじに当たるという話はありえなくはないのかな、と思います。

ただちょっと疑問に思うこともあります。

宝くじに当たる吉方位とは?

わたしは吉方位旅行では方位術「奇門遁甲」を使っています!

なのでここでは奇門遁甲の話をします。

吉方位「飛鳥跌穴」の落とし穴

奇門遁甲では、たとえば「飛鳥跌穴」という方角はなんの努力もしないで幸運をゲットできるといわれています。

なのでこの方位を使えば、もしかしたら宝くじで高額当選するということもありえなくはないかもしれません。

でもこの飛鳥跌穴の幸運は一瞬で終わってしまいます。

しかもその後はどんどん運が低下していく。。

吉方位ですが、注意したほうがいい方角でもあります。

凶方位「傷門」はギャンブルに強い

奇門遁甲でギャンブルに強い方角といえば、「傷門」です。

ですがこの方位は吉方位ではなく、凶方位です。

怪我とかしやすいです。

わたしはこの方位へ引越したら、手を滑らせていろんな物を壊しまくったということがあります。

宝くじに当たる方角はじつは凶方位

まぁなので、宝くじに当たる方角というのはじつは凶方位だと言われています。

宝くじに当たった人が不幸になるという話

これは聞いたことがある人もいると思います。

「宝くじで高額当選したのに不幸になった人がいる」という話です。

こういったエピソードを聞いて思うのですが、けっして運が良かったからではなく、むしろ悪かったから宝くじに当たったんじゃないかということです。

もしも吉方位旅行で宝くじに当たったのなら

もしも吉方位旅行で宝くじに当たったのなら、、

それは吉方位関係なくただ運が良かったからか、もしくは運が悪かったからかもしれません。

おわりに。

今回は、吉方位旅行へ行けば宝くじに当たるのは本当なのか? という話をしました。

私だったら宝くじを買うために凶方位旅行はしないかもです。

たとえば「日盤、吉方位」で「時盤、凶方位」とかだったら試してみてもいいかなとは思います。

旅行先ではちょっとついてないかもしれないですけどね(笑)

その他、吉方位旅行の体験談はこちらにまとめてます。

吉方位旅行の効果とは?体験談を交えて語っていくよ!

 

それではまた!