方位線の近くに引っ越すことになってしまった…

こんにちは、きのこっちです。

とうとう引っ越し先が決まりました!

もちろん、場所は吉方位。

・・・ですが、方位線までの距離がギリギリの場所を選んでしまいました

これはちょっと予想外の展開だぞ・・・。

絵にするとこんな感じ↓↓


f:id:houikaiun:20190520113556j:plain

とても下手な絵で恐縮なんですが・・・(^o^;

イメージするとこんな感じです。

「ここ」って書いてあるのか新しく住むお家。

方位線ギリギリの場所です。

もうちょっと横にずれると大凶になってしまうという。。

なぜ方位線までギリギリの場所を選んだのか

あれだけ「吉方位に引っ越す!」と騒いでたのにどうして方位線ギリギリの場所を選んだのかという話ですが、

希望する物件がたまたま方位線の近くにあったから、です。

方位線の近くに引っ越すと運が不安定になっちゃうのでできれば避けたかったんですが、決められた範囲内で自分の条件に合った物件を探すのがなかなか難しい・・・。

というか私にとって良さそうな物件が全部、いい感じに方位線の近くにあるものばかりでした。

きのこっち「なんでっ!?(´;ω;`)」

もちろん範囲のど真ん中にも良さそうな物件はありました。

でも値段とか間取りとかいろいろ考えると、「方角は良くてもここに引っ越すと逆に損をしそうだな…」というものばかりだったんですよね。

私の周りに方位線の近くに引っ越したという方がいないので、引っ越したらどうなるんだろう? と悩みましたが、、

これはもう私が実際に引っ越してみて、何が起こるかわくわく体験してみようと思います!

起こった出来事ありのまま書いてくつもりなので時々きのこっちのブログを覗いてみてくださいね☆

方位線まで徒歩5分!?

たぶん住まいから方位線までの距離が徒歩5分くらいだと思います。

というかもしかしたら徒歩5分もないかも…?笑

そういえばみなさんが大好きなあちこち方位さんがしばらく使えないとのことだったので、最初は自分で地図に方位線を引いて確認していましたが、よく調べてみるとあちこち方位さんのアプリがありました!

このアプリとっても便利です!

で、私はこれで住む場所をチェックしています。

やっぱり何回見ても新入居から方位線までの距離がギリギリ・・・

これはもう胃が痛くなりそうなレベルだぞ・・。

引っ越してみて良いことがあったら良かった! って書くし悪いことがあったら悪かった! ってありのまま書いてきます。

南東だと吉、南だと大凶

6月に南東の吉方位を狙って引っ越す予定です。

でも方位線ギリギリなので、一歩間違えたら南の大凶方位になってしまいます。

ただでさえ方位線の近くは運が不安定だと言われているのに、大凶になってしまう可能性もあるなんて・・・

まじでイヤだなw

いちおう何が起こるか予想すると、

  • 吉方位だったらお金が入ってくる。
  • 大凶だったら何もかもうまくいかなくなる。

ですかね。

引っ越してからしばらくは運をじっくり観察しようと思います!

おわりに。

まさか方位線の近く、に引っ越すことになるとは・・・笑

でも私が住むことになったこの物件、直感的にビビッときたんですよね。

いちおう私は手相に神秘十字線があるので直感は効く、と思ってますw

方位線の近くだから…と一度は目を背けましたが、運命なのか何だかんだこの物件を選ぶことになってしまいました。

でも新しいお家に住めるのとっても楽しみです!

方角もだけど、お家もね☆