⚠️記事内に広告を含みます

奇門遁甲と応期の話

きのこっち

久しぶり、きのこっちだよー

最近ブログをサボり気味だったので、今日はちょっと久しぶりの投稿です!

一ヶ月以上は経つかな。

このページでは奇門遁甲と応期の話をしたいと思います!

奇門遁甲の応期の話


まず応期とは何か説明します!

応期(おうき)とは・・・
効果が現れやすい時期のこと。

効果が現れやすい。

なので、絶対にこの時期に効果が現れるというわけではないです。

奇門遁甲の応期には三つの種類あります。

  • 応期1
  • 応期2
  • 応期3

本当はちゃんとした名前がありますが、ネットで調べてもあまり出てこないので、念のためにここでも伏せておくことにします。

秘術をネットでベラベラ話すのはちょっと怖いかも…なので^^;

このページでは特に応期2の話をしたいと思います!

応期は当たるの?

この応期、ちゃんと当たるかどうか気になりますよね。

結論、けっこう当たります!

私の経験では、応期2の一〜二ヶ月前に何か起こります。

最近あった応期の話

最近あった応期の話をします!

私の身内が去年、凶方位へ引っ越しました。

応期がやってくるのが2021年の9月。

この記事を書いてる今は2021年8月ですが、そろそろ応期がやってくるので、身内に連絡を入れようとしてました。

そうしたらちょうどグッドタイミング!

身内のほうから連絡がありました。

 

しかし内容を知って、むむむ・・・。

これは方位の凶作用ではないだろうか・・・。

 

そう思うようなアンラッキーな連絡事項でした。

ちょうど応期2の一ヶ月前です。

もっと早く連絡を入れるべきだったかと思いましたが、とりあえず大丈夫そうだったので、ほっとしました。

 

ちなみに身内が引っ越したばかりの頃に方位術の話をしましたが、まったく信じてもらえなかったです(^^;;

 

一口に凶方位と言っても、いろんな種類の凶方位があります。

身内の性質と方位との相性を考えると、凶でもそこまでのダメージはないんじゃないかなと思ったので、見守ることにしました。

そして本題に戻りますが、やっぱり応期2の一、二ヶ月前に何か起こることが多いみたいです。

私の応期の話

もう一つ、私の話をします。

2021の4月に天遁に引っ越しました。

応期が2022年の2月になってます。

だけれども先ほども話したようにだいたい応期の一〜二ヶ月前に何かが起こります。

ということは2021年12月か2022年1月に何かが起こる、かもしれない。

距離が短ければ1回目の応期はそんなに期待はしないんですが、今回は海を渡るほどの距離に引っ越しましたので、何か起こるかもとちょっと期待してます。

吉方位「天遁」に引っ越したので感想を書きました!

ちなみに応期1はもうすでに起こりましたが、振り返ってみると引っ越したばかりの頃は気が乱れていたかもです。

今年の12月か来年の1月にもしかしたら応期2が発生するかもしれないので、そうしたらまた記事にします!

何もなければ何もなかったって書きます笑

奇門遁甲の応期は、もっとすごい

上のほうで話したのは、応期2のエピソードです。

応期は効果が現れやすい時期と書きましたが、応期2と応期3が重なると100%効果が現れます。

現れやすい、ではなく、現れる時期になります。

特に時盤だと、その効果ははっきりしてます。

たとえば大事なプレゼンや面接、デートや合コンなど、その日のその時間帯に効果を発揮したいという場合は、応期から逆算してあらかじめ方位取りしておくと、ピンポイントで効果が出るというわけです。

 

きのこっち

奇門遁甲ってすごいね!

おわりに

今回は奇門遁甲の応期のご紹介をしました!

ちなみに私が引っ越しの吉方位鑑定で行ってる応期とは、応期2のことです。

方位の効果を利用して、しっかり開運したいという人はぜひぜひ応期もチェックしてみてください。

最速当日!奇門遁甲愛好家の私が鑑定するよ!