⚠️記事内に広告を含みます

奇門遁甲で未来を占ってみた!〜凶方位だけど、モテます!

きのこマル

ハイサイ、きのこマルだよ

 

最近、県外から沖縄に引っ越してきた方に出会いました。

そしてわたしも、少し前に県外から沖縄に引っ越してきたばかりです。

 

ですので二人とも、

2021年の南西

この年に引っ越したことになります。

 

ということは二人とも同じ運勢になるの・・・?

そう思う方もいるかもしれません。

 

ですが、それは違います。

 

同じ年の同じ方角であっても、引っ越した「月」が違うと、運勢は大きく異なります。

 

  • 2021年4月の南西
  • 2021年5月の南西

 

引っ越した月が一ヶ月違うと、運勢はどれだけ違うのか・・・。

このページでは5月南西に引っ越した方の実際にあった話をご紹介したいと思います。

奇門遁甲で未来を占ってみた


その方の名前を仮名、吉田さんとします。

吉田さんが引っ越したのは、

  • 時期:2021年5月
  • 方角:南西
  • 距離:本土→沖縄

これでした。

飛行機に乗って移動するほどの距離なので、方位の影響は大きいものとなります。

 

ちなみに私は2021年4月の引っ越しでした。

天遁に引っ越した感想②〜たしかに、財運アップに効き目があった!

2022年5月南西の星の配合

吉田さんが引っ越した月の奇門遁甲盤を立ててみました。

天地盤:乙戊

八門:死門

奇門遁甲では天地の配合がとても重要なのですが、それが乙戊となってます。

これは恋愛成就に良い方位です。

この星がついてると、シンプルにモテるようになります。

  • 男性ならハーレム
  • 女性なら逆ハーレム

恋愛や結婚にはもちろん良いのですが、特に精神面での喜び事があると言われてます。

 

わたしは5月南西の奇門遁甲盤を見たとき、吉田さんがモテるようになりそうだなぁと思いました。これから恋愛イベントが発生する可能性が高い。

そんな風に未来を予想しました。

 

しかしこの時の方位には良い点だけでなく、悪い点もあります。

ですので、総合判定では凶方位×です。

「モテるようになるのに凶方位?」

そう思う方もいるかもしれませんが、奇門遁甲では一つや二ついい星がついてたからといって、吉方位になることはありません。

全体を見て吉凶を判断し、さらに未来を読み取っていきます。

 

また吉田さんが今回引っ越した方位には「死門」がついてます。

名前からして良い響きではありませんが、もちろんこれだけで悪いと言ってるわけではありません。他にもこれはきついと思うようなものがついていたので、総合判定では凶方位×となりました。

 

というわけで、吉田さんに何が起こるか予想してみました。

  • 体調不良や病気を患う可能性が高い。
  • 急にモテるようになって恋愛イベントが発生する。しかしその恋愛はうまくはいかず、けっきょく別れることになる。

こういう感じでした。

そして実際に吉田さんが何を経験したのかというと・・・

危険なスポーツにチャレンジして怪我をした

吉田さんは沖縄に引っ越してきて危険なスポーツに挑戦しましたが、初っ端から怪我をしたようです。

腕を強打したとのことでした。

いやいや危ない危ない・・・。

5月南西は強い星もついていたので、怪我の暗示もありました。しかし普通に生活していれば大丈夫だと思っていたので、これはちょっと予想外でした。

まさか吉田さんがそんな危険なスポーツに挑戦するとは思っていなかったので・・・。

とりあえずこの時点では普通に注意しておきました。

仕事がきっかけで病気を患う

それから1ヶ月後。

吉田さんは突然、仕事がきっかけで病気を患ってしまったようです。

そして通院が必要になり、金銭面で大変な思いをしているようでした。

この話を聞いた時私は「そんな危険な仕事してるの?」と思いましたが、些細な動作がきっかけで身体に不調をきたしてしまったようです。

 

不自然な不幸だ・・・と思いました。

 

健康的な人がいきなりそんな病気になるのはおかしいので、わたしはもしかしてもともと病気持ちだったのではないか? と思い、吉田さんに尋ねました。

しかし病気は全くなかったようです。

この辺り、しつこいくらい尋ねました。

というのも、もともと病気持ちだった人が凶方位に引っ越して症状を悪化させてしまうならわかります。

しかし健康的な人がいきなりそういう病気になるなんて・・・

凶方位の怖さを感じました。

お仕事は強制的に休養させられることになってしまったとのことです。働きたいのに働けず、生活が苦しい状況になってしまったようです。

モテるようになる

これは予想がばっちり当たりました!

吉田さんは一気に二人から好意を寄せられたみたいです。

これを知ったとき私は、

 

はい、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

と思いました(笑)

しかもそのうちの一人と付き合うようになったみたいです。

もともと吉田さんは恋愛体質のようだったので、本人の性質も相まって余計に効果が出やすかったんじゃないかと思います。

ですが、この恋愛はうまくいかない、というのが私の予想です。

もちろん自分次第では楽しくお付き合いを続けることもできると思います。

ですが、今回は距離もありますので・・・。

 

運命に抗うのはけっして容易いことではありません!

 

きのこマル

きのこマルは遠い目をするよ・・・
何かあったの!?

家くん

恋愛がうまくいかなくなる

付き合ってすぐに恋愛がうまくいかなくなったみたいです。

・・・あぁ、やっぱりなぁと思いました。

というか、早い!

予想はしてましたけど・・・付き合ってからうまくいかなくなるまでが、早い!

一週間くらいじゃないかな。

まだ付き合ってますが、時間の問題だと思います。。

おわりに

ちなみにこの吉田さん、運が悪いからお祓いを考えていたようです。

そこで私が方位の話をする、という流れになりました。

 

「引っ越しの方位を占ってほしい」

「過去に引っ越した方位が気になる」

という方。

奇門遁甲の方位鑑定を受け付けてるので、良ければチェックしてみてください。

最速当日!奇門遁甲愛好家の私が鑑定するよ!