実例あり!奇門遁甲で未来を占ってみた!〜凶方位だけど、モテます!

きのこっち

ハイサイ、きのこっちだよ

少し前に私と同じように県外から沖縄に引っ越してきた人に出会いました。

ふたりとも2021年の南西にお引っ越し。

だけれども引っ越した月が違うので、方位術的に運勢は大きく異なります。

どういう方位に引っ越したのか、これからどういうことが起こるのか、奇門遁甲で占っていきたいと思います。

吉田さんの未来を占ってみた


その方の名前を仮名、吉田さんとします。

今回記事を書くにあたって許可をいただいたので、占いの結果と吉田さんの身に起こったエピソードをご紹介したいと思います。

距離は本土→沖縄

飛行機に乗るような距離ですので、方位の影響は受けやすい。

恋愛に良い方角。でも凶方位×

吉田さんが引っ越した月の盤を立ててみました。

恋愛に良いとされる大吉の星がやってきてました。この星がついてると、シンプルにモテるようになります。

男性ならハーレム、女性なら逆ハーレムを経験しそうな予感がします。

私はこの盤を見た時、吉田さんがモテるようになりそうだなぁと思いました。これから恋愛イベントが発生する可能性が高い。

だけれども総合判定では、凶方位×です。

「モテるようになるのに凶方位?」

と思うかもしれませんが、奇門遁甲では一つや二つ、いい星がついてたからといって吉方位になることはないです。

全体を見て吉凶を判断し、さらに未来を読み取ります。

今回吉田さんが引っ越した方位には悪い星もついてました。

ですので総合判定では凶方位×

ここでも、ただ凶方位だから運が悪い、だけではなく、どういう風に運が悪いのか、運の流れを予測します。

私の予測はこうでした。

  • 体調不良や病気を患う可能性が高い
  • 急にモテるようになって恋愛イベントが発生する。しかしその恋愛はうまくはいかず、けっきょく別れる

そんな風に未来を読み取りました。

そして実際に吉田さんが何を経験したのかというと・・・

難しいスポーツにチャレンジして怪我をした

勇猛果敢な人じゃなければけっして挑戦しないであろう危険なスポーツ。

吉田さんは沖縄に引っ越してきてそのスポーツに挑戦したようですが、初っ端から怪我をしたようです。腕を強打したんだと。いやいや危ない危ない・・・。

怪我の暗示もある方位でしたが、普通に生活していれば大丈夫だと思っていたので、これはちょっと予想外でした。

まさかそんなスポーツに挑戦するとは思っていなかったので・・・。

とりあえずこの時点では普通に注意しておきました。

仕事がきっかけで病気を患う

それから1ヶ月後のこと。

仕事がきっかけで病気を患い、通院が必要になったようです。

この話を聞いた時私は「そんな危険な仕事してるの?」と思いましたが、些細な動作がきっかけで身体に不調をきたしてしまったようです。

不自然な不幸だ・・・と思いました。

健康的な人がいきなりそんな身体的な不調を患うなんておかしいので、もしかしてもともと病気持ちだったのではないかと思い、吉田さんに尋ねました。

が、病気はなかったようです・・・。

この辺り、私はしつこいくらい尋ねました。

というのも、もともと病気持ちだった人が凶方位に引っ越して症状を悪化させてしまうならわかりますが、健康的な人がいきなりそういう病気を患うのは・・・ちょっと凶方位の怖さを感じました。

お仕事は強制的に休養させられることになったようで、働きたいのに働けないという状況になってしまったようです。でも休んだ方がいいよ、って感じでした。

モテるようになる

これは私の予想がばっちり当たりました!

一気にふたりに好意を寄せられたみたいです。

これを知った時私は、

 

はい、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

と思いました(笑)

しかもそのうちの一人と付き合うようになったらしいです。

まぁ元々吉田さんは恋愛体質のようでしたし、本人の性質も相まって余計に効果が出やすかったのではないかと思います。

だけど、です。

申し訳ないけど、この恋愛はうまくいかない、というのが私の予想です。

もちろん自分次第では楽しくお付き合いを続けることもできると思いますが、ただ今回は距離もありますのでね。

 

運命に抗うのはけっして容易いことではありません!

 

きのこっち

きのこっちは遠い目をするよ・・・
何があったの!?

家くん

恋愛がうまくいかなくなる

付き合ってすぐに恋愛がうまくいかなくなったみたいです。

・・・あーやっぱりなぁ・・・。

というか、早い!

予想はしてましたけど・・・付き合ってからうまくいかなくなるまでが、早い!

一週間くらいじゃないかな。

まだ付き合ってますが、時間の問題だと思います。。

おわりに

ちなみにこの吉田さん、運が悪いからお祓いを考えていたようです。

そこで私が方位の話をする、という流れになりました。

過去に引っ越した方位を占ってほしい方はこちらにサービスをまとめてるので、良ければチェックしてみてください。

最速当日!奇門遁甲愛好家の私が鑑定するよ!