【数秘術】誕生数9の特徴は?性格は?

f:id:houikaiun:20190926091340j:plain

こんにちは、きのこっちです。

このページでは数秘術で誕生数9の特徴についてご紹介します。

誕生数9とは?


誕生数の出し方ですが・・・

生年月日の単数を足し算していきます。

出た数字が二桁以上ならそれもまた単数にして足し算していきます。

これを一桁になるまで繰り返します。

最後、一桁になった数字が誕生数です☆

最後の一桁が9になれば誕生数は9ということになります。

例えばこんな感じ↓↓

1962年月9月27日の場合

1+9+6+2+9+2+7

=36

=3+6

=9

この方の誕生数は【9】です!

誕生数9の特徴は?

誕生数9の特徴は一言でいうと、

カリスマ

です。

誕生数9の性格は?

誕生数9は人を惹き付けるカリスマ性を持っています。

子供のように純粋他人を疑わない心の優しい性格をしています。

自分からぐいぐい前へ出るよりも影でサポートするのを好むタイプですが、みんなをまとめるリーダーシップの才能かあります。

ルックスはおしゃれ魅力的

個性的な雰囲気を醸し出しています。

飲み込みが早く勉強もよくできるので、本人が望んでいなくても自然と目立つ存在になってしまいます。

なんだかんだリーダーを任されてしまうということもあるかもしれません。

誕生数9のお仕事は?

理想主義で頭も良いので、社会的に地位の高い職業に就く人が多いです。

将来の夢が決まっている場合だと、早い段階から専門分野の知識を蓄えたり、資格取得に向けて猛勉強したりするかもしれません。

頭脳明晰知識欲が旺盛なので、専門的なスキルを必要とするお仕事だとうまく才能を発揮できそうです。

また思いやりにあふれた性格をしてるので、医療に携わるお仕事にも向いています。

基本的に誕生数9は天才肌と言われていて、どんなことでもそつなくこなします。

アート音楽の分野で脚光を浴びる可能性もあります。

誕生数9の恋愛は?

奥手で自分から攻めるのは苦手なタイプです。

常に相手の顔色や反応をうかがっているので、相手が欲してるものを敏感に察知して行動することができますが、気を使いすぎて疲れてしまうかもしれません。

パートナーに本音をさらけだすことがきれば、思いやりにあふれた素敵な恋愛ができそうです。

おわりに。

今回は誕生数9の特徴についてご紹介しました!

誕生数9だった!

最近うまくいかない…

カリスマ性なんてない…

というあなた。

そんなあなたにはアート作品に触れてみるということをおすすめします!

美術館やプラネタリウム、あとは映画鑑賞なんてのもいいかもしれません。

自由な作品にふれることで心が癒やされて、あなた本来の才能を取り戻せるでしょう。

ぜひ参考にしてみてください!