いいことばかりだけじゃない?本当にあったパワーストーンの怖い話

こんにちは、きのこっちです。

今回はパワーストーンのお話です。

「パワーストーンを購入して不思議な経験をした」っていう人は私の周りにけっこういます。だいたいが良い話です。

「そりゃあ運気アップアイテムだし、普通はいいことが起こるでしょう」

って思いますよね。

でも実際は、いいことだけじゃなくて悪いことを経験した人もいます。

ということでパワーストーンの怖い話、始まり始まり・・・。

本当にあったパワーストーンの怖い話


仮名Aさんとします。

Aさんはある日、知り合いからパワーストーンをもらったそうです。

(どういう経緯でもらうことになったのか詳しくは聞いてません)

Aさんはそのパワーストーンを携帯のストラップにしていました。

しかし妙なことが起こり初めます。

それはパワーストーンがピカッと光るんだそうです。別に光が当たる場所においてるわけでもないのに・・・。

しかも携帯が鳴ったのに確認すると履歴が何も残っていない。そんなことが何度かあったそうです・・・。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Aさんはこの話を職場のBさんに相談しました。

Bさんは「気持ち悪いね」

二人はこのパワーストーンをどうするか話し合い、「捨てたほうがいい」という結論を出します。

そしてAさんは家に帰ってパワーストーンを捨てました。

しかし捨ててすぐ、家が火事になってしまったんだそうです。

(捨てた直後だったか、捨てて数日後だったかは忘れました。)

幸い発見が早く、Aさんは無事でしたが、これはパワーストーンのせいだと思ったんだそう。

Bさんもこういうことがあったせいでパワーストーンは絶対に購入しないと決めているとのこと。。

さいごに。

今回はパワーストーンの怖い話をお送りしました。

石の声が聞こえたお友達の話もそうですが、このパワーストーンにも何か宿ってるのかと思いました。。

いやでも悪いのが宿ってるのはやだな…ちょっと怖い^_^;

まぁ、普通は運気アップアイテムなので今回の怖い話は例外だと思いますが…

自分で購入するならまだしも貰い物は止めたほうがいいかもしれませんね。

もしかすると元の持ち主の念が宿ってたのかもしれない・・・?