⚠️記事内に広告を含みます

吉方位旅行・お散歩開運したい方へ!きのこマルが占うサービスのご紹介

きのこマル

こんにちは、きのこマルだよー!

「お散歩で開運したいなぁ」

「吉方位旅行したいなぁ」

「きのこマルに占ってもらうにはどうすればいいんだろう?」

このページはそんな方に向けて書いてます!

CMでも話題のあのココナラでお散歩開運・吉方位旅行のサービスを出品してます!

方位術の最高峰・奇門遁甲(きもんとんこう)で占います!

奇門遁甲で吉方位を占います


「奇門遁甲(きもんとんこう)って何?」という方はこちらの記事がおすすめです!

効果抜群!あの三国志で有名な奇門遁甲のやり方を徹底的に解説します

①お散歩の鑑定!

まずはお散歩の鑑定の説明をします!

これは奇門遁甲の時盤で占います。

良い時間帯に良い方位にお散歩すると、ラッキーな効果を得られるというものです。

たとえば、

  • お散歩
  • 買い物
  • デート
  • 商談
  • ドライブ
  • 映画

など・・・。

そういう予定がある時は奇門遁甲の時盤を使うと良いことが起こるかもしれません。

移動手段は徒歩でも電車でもいいのですが、距離が遠ければ遠いほど効果は出やすいです。

日帰り旅行とかでも使えます!

もちろんちょっとした外出でも良いのですが、

「がっつり運をもらいにいきたい!」

という場合は10キロのウォーキングをお勧めします。

これはスパルタ式の開運法です!

お散歩で気軽に開運したいという方は是非試していただきたいです。

>>お散歩開運!奇門遁甲の時盤で占います 歩くだけで運気が上がる!貴方にとって最適な吉方位をご提案!

鑑定の際に必要な項目

①外出する日(鑑定するのは一日のみです)
例「2020年4月1日」

 

②外出する時間帯
例「9時〜12時」

 

③方角(複数選択OKです)
例「北、東、南西」

 

④願望(任意です)
例「仕事運を上げたい」

 

⑤生年月日(任意です)
例「1960年5月5日」

ご指定いただいた日に吉が見つからなかった場合は、再鑑定となります!
外出できる別の日をお伝えください。

吉方位が見つかるまで占います!

また願望や生年月日も教えていただければ、あなたにとって最適な吉方位をご提案します!

鑑定料は500円です。

>>お散歩開運!奇門遁甲の時盤で占います 歩くだけで運気が上がる!貴方にとって最適な吉方位をご提案!

これはハッキリ言ってお客様にとってお得なサービスです。

奇門遁甲は占って結果を出すまでに時間がかかります。

普通はご指定いただいた日時に良い方位が見つからなければ、再鑑定となり別途料金が必要となります。

吉が見つかるまで占い続けるのはお客様にとって嬉しいサービスだと思います。

ココナラ初めての方は300円クーポンがもらえます。

クーポンを使うと200円です!

この機会にぜひご利用ください(o^^o)

②吉方位旅行のサービス

続いて吉方位旅行のサービスです!

吉方位旅行は、

  • 一泊二日の旅行
  • 二泊三日以上の旅行

の方におすすめのサービスです。

特に二泊三日以上ですと、吉方位旅行の効果は現れやすいです。

これは奇門遁甲の日盤で占います。

期間の選択は最大31日です。

鑑定の際に必要な項目

①出発の時期(出発に良い日を最大31日お調べできます)
例「2020年4月1日〜4月30日」

 

②方角(複数選択OKです)
例「北か南」

 

③何泊するのか
例「2泊3日」

 

④願望(任意です)
例「仕事運を上げたい」

奇門遁甲は願望成就に良い占術です!

願望もお伝えいただければ、お客様の願望にあった方位を提供いたします!

あとは、

「せっかく旅行するなら吉方位に行きたい」

という方にも利用していただきたいサービスです。

そして吉方位旅行の鑑定、お値段は3000円で受け付けてます。

>>奇門遁甲で吉方位旅行に良い日をお調べします 即効性がある開運術!願望や目的など達成したいことがある貴方へ

きのこマル

ちなみにだけど、吉方位旅行は出発のタイミングによっては効果が出にくいことがあるよ
えぇっ、そうなの!?

家くん

きのこマル

うん。奇門遁甲の奥義だからあまり知られてないと思うけどね〜
いま初めて知ったよ・・・

家くん

きのこマル

そして凶方位であっても効果が出にくくなることがあるよ
えぇーっ! そんなこともあるなんて、びっくりだよ!!

家くん

 

昔わたしの家族が旅行で大凶■に行ってしまったことがあります。

親戚がらみの用事だったので、どうしても行かなくてはいけなかったのです。

ですが、旅行から戻ってきて家族はなぜか平和に過ごしていました。

凶方位なので「おかしいなぁ、おかしいなぁ…」とずっと思っていたのですが、それは特殊なタイミングに引っかかっていたから効果がほとんど出なかったのです。

悪いことがなかったのでほっとしましたが、あの時は腑に落ちなかったです。

わたしの鑑定ではタイミングなども考慮して結果をお伝えしてます。

今まで吉方位旅行を試したけど効果を感じなかった…という方は是非チェックしていただきたいです。

あまり効果を期待しすぎても運が逃げていってしまいそうなので、ご旅行を考えてるついでにご検討いただければと思います。

>>奇門遁甲で吉方位旅行に良い日をお調べします 即効性がある開運術!願望や目的など達成したいことがある貴方へ

おわりに

できるだけ早急な対応を心がけてます。

お急ぎの方はその旨をお伝えいただければと思います。

日盤と時盤の鑑定は結果を出すまでに時間がかかるので、スケジュールの都合によってはすぐに鑑定結果を出せないこともあります。

なので、できれば余裕を持ってご依頼いただきたいです。

よろしくお願い致します!