天遁に引っ越した感想②〜財運アップに効き目があった!

きのこマル

こんにちは、きのこマルだよー

吉方位「天遁」に引っ越して10ヶ月くらい経ちました。

結構いろんなことがありました!

ちなみに九星気学で占うと、

  • 歳破
  • 本命殺

というダブル凶方位でした…。

実際にどうだったのか、引っ越しの感想を書いていきます。

天遁の特徴をおさらいするよ


別のページにも書いたと思いますが、天遁の特徴をおさらいしておこうと思います。

  1. 財運がアップする
  2. アイディアが出てくる
  3. 経営者に向いてる

だいたいこんな感じです。

本当はもっと細かい特徴がありますが、これがよく言われてる意味だと思います。

①〜③までそれぞれどうだったのか、感想書いていきます。

①確かに、財運がアップした

まずは財運がどうだったか書いていきます。

 

確かに!

財運はアップしました!

 

わたしは東京に住んでた頃から副業をちまちまやってました。

天遁に引っ越してからその副業が順調です。

一時的にですが、副業の収入が本業を上回るという快挙を成し遂げることもできました!

引っ越し前に比べると、このあたり運が全然違います。

幸運が舞い込んできた〜!

と思うようなこともありました。

そのとき応期はまだでしたが、財運は良い感じです。

(あとから奥義を学びましたが、応期でした)

MEMO
応期とは、効果が出やすい時期のこと。

このブログを開設して依頼、なかなか開運らしい報告ができていませんでした。

だからここにきてやっと開運らしい報告ができたなぁと思います(^o^)!

②アイディアが出てきた?のかもしれない

天遁はアイディアがどんどん浮かんでくると言われてます。

ですが、これは思っていたほどではなかったかもです。

わたしが期待しすぎてただけかもしれませんが、もっと人生が変わるような劇的なアイディアが浮かんでくると思ってました…笑

良かったアイディアといえば、ココナラの占い業です。

サービスに変更を加えてから一気にご依頼いただく方が増えました。

最速当日!奇門遁甲愛好家の私が鑑定するよ!

最初は評価してくれる方もあまりいませんでした。

しかも星4.5からのスタートでしたよ・・・。

それが今は星4.9です!

一時期カテゴリーランキングで一位を獲得するくらい伸びました。

引っ越し前からサービス出してましたが、その時はトップ10に入ればいいほうでした。

無名の占い師がここまで伸びるとは・・・。

(後から気づきましたが、そのとき応期でした)

③会社勤めにも向いてるかも!

天遁は会社勤めには向かないと思いましたが、最近は本業も順調です!

今働いてる会社にこのヒトいやだなぁと思うような人がいないかもです。

お仕事ですので、やっぱり少しのストレスはあります。

でも今のところは順調です!

もしかしてこれまで働いてきた会社の中で一番良いんじゃないかな? と思うくらいです。

きのこマル

きのこマルもとうとう運命の会社に出会ってしまったのかも…!?(^。^)

もう辞めない(笑)

というのと一応書いておきますが、沖縄に引っ越してきたばかりの頃はなかなかお仕事が決まりませんでした。

今働いてる会社の求人を見たときはビビッ!とくるものがありました。

でも勤務地が遠いので仕方なくほかの会社を受けることにしました。

そうしたらなかなか採用されないんです。。

・・・あれ、ついてない?

と思うくらいでした。

ここで最初の直感を思い出して、ビビッときた会社を受けてみることにしました。

そうしたら内定いただきました!

この時降りてきた直感が私の生まれながらのものなのか、それとも天遁の効果なのかわかりませんが、なんにせよラッキーなエピソードでした。

そして入社してみてわかりましたが、思っていた以上に待遇が良かったです!

距離は意外と近かったです。

2022年2月の応期(効果が現れやすい時期)

奇門遁甲では、

  • 干支応期
  • 局数応期

があります。

なんのこっちゃと思うかもしれませんが、応期にもいろいろ種類があるわけです。

そして、

  • 2021年4月〜7月は局数応期
  • 2022年2月は干支応期

でした。

上↑↑で書いたこと以外に、応期に何があったか書いていきます。

突然ですが、占ってもいいですか?のおかげでアクセス数アップ

2021年の7月です。

『突然ですが、占ってもいいですか?』という番組があります。

その番組で、人気占い師さんが引っ越しの方位の話をしていました!

なんて嬉しい!!

おかげで私のブログにまで影響がありました!(^o^)!

ユーザーさんが『引っ越し 占い』などと検索していただいたんだと思います。

これが本当の棚からぼたもちです!!

アクセス数が一気に増えました!!

そのおかげで引っ越し鑑定のご以来も増えました!

わたしは奇門遁甲オタクなので、好きなことでいろんな方のお役に立てたのはなんだかとても嬉しいかったです。

そしてわたしは過去にも別の方位に引っ越して、同じような経験をしたことがあります。

癸甲の効果・感想③~過去に書いた記事がバズる!

癸甲の方位に引っ越した時、アクセス数が増えた記事は過去の記事です。

ですが、今回の天遁でアクセス数が増えた記事は割と最近書いた記事でした。

  • 天遁
  • 癸甲

それぞれ特徴が違う方位です。

同じようにラッキーなことでも、運をよくよく観察してみると、それぞれの特徴のようなものが現れてます。

初めて、吉方位旅行のサービスが購入された

私はココナラで吉方位旅行のサービスを出品してます。

ですが、半年くらいまったく依頼がありませんでした・・・。

 

にも関わらず、、

 

ここにきて初めて依頼が入りました!

しかもお二人も!

 

これも2月の応期だったので、

おぉ! っとなりました。

 

そしてわたしは過去にも天遁を使って、似たような経験をしたことがあります。

現象がかなり似てます・・・。

 

この時も自動的にラッキーなことが起こりました!

三度目なので偶然ではないような気もしますが、どうでしょうか?

天遁を使うと、大きな契約とかポン!と入ったりするようです。

私みたいな副業フリーランスじゃなくて、経営者が使うともっと効果は大きいと思います。

Facebookからのアクセス流入があった

これもまた2月なんですが、なぜかFacebookからのアクセス流入が結構ありました。

おそらくどなたかがブログを宣伝してくれたんじゃないかと思います。

ラッキーでした(^o^)!

そしてどなたか様、ありがとうございます!!m(_ _)m!!

次の応期

ちなみに次の応期は2022年6月〜2023年4月の期間です。

長期間です。

しかも今年12月は効果が強いです。

何が起こるのか、運を観察しておこうと思います。

その他の天遁の効果

その他にも、

「天遁の効果かも?」

と思ったことがあるので、書いていきます。

確かに、気が荒くなる

天遁に引っ越してみて感じることですが、一時的にけっこう気が荒くなってました…

いや本当に。

わたし一体どうしちゃったんだろうと思うくらい、些細なことでイラ〜っとしてました。

といいますか・・・

 

グレそう(笑)

 

まさかこの歳にきてグレるなんて言葉が出てくるとは・・苦笑

ひとつ、エピソードを話します。

沖縄に引っ越してきたばかりの頃の話です。

まずは短期アルバイトを初めてみましたが、そこで働いてたパートのおばちゃんになぜかいつも怒ってる方がいました。

わたしはその方に、

「態度が悪い」

とキレてしまいました。

そんなことを言うわたしの態度こそ悪いって感じですが・・・(笑)

 

なぜかいきなりキレてしまいました(T ^ T)

 

相手の態度がどれだけ悪くても言える人と言えない人っていると思います。

わたしは言えないタイプなんですが、この時は違いました。

言ってしまった後にやばいと思ってめちゃめちゃ反省しました…。

 

そしてこれはもう、毎回お馴染みみたいになってますが、過去にも同じようなことが起こってます。

タイトルは違いますが、どちらとも天遁です。

暗剣殺がついてる天遁です。旅行で使いました。

 

今回は暗剣殺がついてない天遁なので、怒ったりすることはないだろうと思ってました。

でも引っ越してみて思ったんですが、

 

暗剣殺は関係ないかもです(笑)

 

天遁そのものに気が荒くなる性質があるようです。

そういう風によく言われてはいますが、でもここまで気が荒くなるとは思ってませんでした。

 

「勤め人には向かない」

 

そう言われる理由がわかった気がします。

もちろん普段穏やかな人が使った場合は、私みたいに怒りが爆発することはないと思います。

 

逆に感情のコントロールが苦手な人が使うと、ちょっと大変かもですね。。

短期だったのでこの時のバイトは辞めましたが、次からは絶対にキレないと心に誓いました。。

美容師さんと話が弾む

沖縄に引っ越してから美容師さんと会話がけっこう弾みます。

前回休門に引っ越した時は美容師さんと会話が弾むことはなかったです。休門の時は穏やかで心地よい時間を過ごしていました。

いまは美容室にいくたびに会話が弾むので、自分の人格にギャップを感じるくらいです。

そういえば…と思うことだったので書いておきました。

「よく来てくれるから」と、トリートメントのサービスもしてもらえました!

ラッキーでした!

お医者さんに意見した

お医者さんに意見しました。反抗したわけではないです。意見しました。

ニキビが出来たので皮膚科に行った時の話です。

お医者さんはわたしの顔を見てもいないに抗生物質を出す、と言ってきました。わたしはマスクをつけたままでした。

ここの病院はどんな症状であっても抗生物質を出してくる・・・。

 

東京の皮膚科ではしっかり症状を確認してからお薬(多分、ビタミン剤のようなもの)を出してくれました。すぐに完治しました。

ニキビって抗生物質じゃなくても治るんだ…。この時初めて知りました。

東京の皮膚科には2回くらいお世話になりました。2回とも同じお薬で完治したので、自分の身体に合ってたんだと思います。

 

というわけでこのことをお医者さんに話したら、半ギレされました。

でもわたしも抗生物質は飲みたくなかったので、言い返しました。

そして、

「ここなんですけどね」

と言って、マスクを外して、ニキビを指さしました。

そうしたらお医者さんはこれぐらいだったら塗り薬にしとくか、みたいな反応になりました。

 

・・・( ̄▽ ̄;)

なんか適当じゃない?

 

むかし薬剤師のいとこからお医者さんへの不満をよく聞いてたので、わたしが疑い深くなってただけかもしれませんが、症状を確認もしないで抗生物質はちょっと納得いかないなと思いました。

病人に向かない方角

奇門遁甲では患者が賢くなると医者の話を聞かなくなるから、病人にそういう方位は使わないほうがいいと言われてます。

天遁はそういう方位ではないはずですが、素直に人の話は聞かなくなります。

なのでもしかして診察には向かないんじゃなかなと思いました。

宝くじに当たったけど、外れた

宝くじを6000円分買ったら、3300円当たりました!

すみません、しょーもない報告で・・・^^;

普通にマイナスですけど、宝くじってなかなか当たらないものなので、いつもより運はいいのかなと思いました。いや知りませんけど(笑)

おわりに:工事が始まるので、純粋な天遁の効果は得られないかもしれない

天遁の効果はここまでかもしれないです。

本当ならこれからどんどん運はアップしていくはずですが、ちょっと分からなくなってきました。

 

なぜならこれからお家のリフォームがあるからです(ToT)

 

工事的な感じです。

そうすると、普通、運は悪くなります。

リフォームとか、家の前で工事をしてるとか、そういうことでも運は悪くなります。

なのでこれからは、

  • 吉格「天遁」
  • リフォーム

この二つの運が混じり合った効果が出てくると思います。

吉凶混合な感じです。

せっかく天遁に引っ越したのに、ちょっともったいないかもですね。

とりあえず、引き続き運を観察してみます!

 

おまけ:九星気学の凶方位について

今のところ、歳破と本命殺と思うような悪いことは起こっていません。

お悩みの方は私にご相談いただければ奇門遁甲の吉方位を提供します!

 

引っ越しの方位の相談を受け付けてます!

最速当日!奇門遁甲愛好家の私が鑑定するよ!