⚠️記事内に広告を含みます

吉方位「天遁」に引っ越した感想④〜奇門遁甲の効果は凄まじい・・・!

きのこマル

こんにちは、きのこマルだよー

みなさん、お久しぶりです。

天遁に引っ越して1年11ヶ月が経ちました。

もうそろそろ応期(おうき)が終わります。

MEMO
応期とは効果が現れやすい時期のことです。

最近忙しかったのですが、応期が過ぎれば時間的に余裕が出てくるんじゃないかなと思います。

嬉しいような、悲しいような・・・。

というわけで、天遁の感想です。

天遁に引っ越した感想


2021年4月の月盤

 

丙輔九

戊生蛇

こういう運勢の方位に引っ越しました。

ちなみに引っ越したのは月の後半です。

中旬に引っ越すと、月盤の効果は現れやすいなんて言われてます。

お仕事のランナーズハイが起こりそう。

お仕事のランナーズハイをワーカーズハイというようです。そこまでではないのですが、一時期、毎日働いていても良いなぁ…^^みたいな状態になりました。

天遁は仕事やお金にガツガツするようになるようになります。

それで金運がアップする仕組みなのですが、このあたりは一歩間違えるとワーカーホリックになってしまうかもしれないと思いました・・・。

あとは何かに依存してしまいそうな感じもあります。

負けず嫌いになるので、何度もチャレンジしたくなります。

わたしは大丈夫ですが、ギャンブルやアルコールにも注意したほうがいいと思いました。

食生活ががらりと変わった・・・。

引っ越し前と比べて食生活ががらりと変わりました。

天遁の特徴に「辛いものなど刺激物を好むようになる」というものがあります。

ですが、わたしの感覚では甘いものも辛いものも何でもバグバグ食べてしまいます・・・。

しかもお菓子まで食べるようになりました。

引っ越し前はお菓子なんてぜんぜん食べなかったです。

友達や職場の人が旅行いったときのお土産でお菓子をもらうことはありましたが、自分からわざわざお菓子を買うことはなかったです。

 

そして、コーヒーの量も増えました(T ^ T)

 

休みの日に一缶だけだったのが毎日飲むようになってます。

一時期食生活が乱れまくっていたので、最近整えるようにしてますが・・・。油断はできないです。

今思えばあれは休門の影響だったのかもしれない

今になって思うことがあるので、書いていきます。前回の引っ越しでは休門がついてました。

このときはGoogleカレンダーに毎日食事日記をつけてました。

体調管理です。

だいたい一年半くらいは日記をつけてたと思います。

でも、今はそういう習慣はなくなりました・・・。

休門を使うと健康に対する意識が高まる傾向にあるようです。

もしかしてわたしがあの時日記をつけてたのは休門の影響だったのかもしれない・・・と、今更思いました。

言う時は言う人になってる・・・。

これは職場の人に言われました。

自分では知らないところで、言う時は言う人だと噂されてたみたいです・・・。

天遁は気が強くなるので、会社員が使うと陰口を叩かれないように注意しなければならないですが、まさに今そういう感じになってます。

まぁいいか、と思えるのも天遁ならではのメンタルの強さかもしれない・・・(・_・)

応期に凄まじい効果があった!

2022年12月は応期でした。

実はこの月の応期は、

  • 干支応期
  • 局数応期

が重なってる時です。

応期が重なってると100%の確率で効果が出るなどと言われてます。

月盤の効果はぼんやりと現れるので、あまり応期に頼っても良くないのですが、それでも引っ越し前から何か起こるかもしれない・・・という期待はありました。

そうしたら今までの人生で経験したことのないような、凄まじい効果がありました。

これが天遁・・・!

これが奇門遁甲・・・!

本当にびっくりしました!

でも何も書けないです。。

土地をもらうことになった。

タイトル通りです。

思いがけない幸運だったので、これも書いておきます。

おわりに

天遁のおかげで金運はアップしましたが、良くないことも起こりました。

些細なことでイライラするようになるので、ある程度開運したらまた引っ越した方がいいんじゃないかなとも思います。精神的な喜びごとは得られないです。

そして毎日隙間がないくらい忙しかったせいか、最近少し疲れてます。。

天遁とお別れしたいです。。

今年は引っ越しができないので、別の方法で開運できるように考えてます。引っ越しをせずに運を良くする方法です。

奇門遁甲が秘伝と言われてる理由がこれです。

建物全体に魔法をかけるので、一緒に住んでる人にまで方位の影響が出てきそうですが、そこも考えて大吉を使おうと思ってます。

天遁は要領の良さには欠けますので、そこを補えるようにしたいです。

効果が出ましたらまた感想を書いていきます。

ブログを読んでいただいてるみなさんへ

ブログを読んでいただいてるみなさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

鑑定をご依頼いただきました方々もありがとうございます。

最近ブログの更新をできてないのですが、

みなさんのお役に立てるような情報を発信していきたいと思ってます。

今後とも、よろしくお願いいたします。