⚠️記事内に広告を含みます

このページを見たあなたへ必要なメッセージ!

きのこっち

こんにちは、きのこっちだよー

今日は久しぶりにタロットカードを引きました!

自分は自分で引きましたが、このページを見た方へもカードを引いてみることにしました。

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね~。

このページを見たあなたへ必要なメッセージ


使ったデッキは和尚禅タロットです。

日本人に馴染みのある座禅の教えがいっぱい詰まったカードです。

私はお坊さんに相談するようなものだと思ってます。

悪い心を持ってるとズバッとカードに出てきます。

というわけでこのページを見たあなたに必要なメッセージを引いてみました。

引いたカードは・・・

 

 

じゃじゃん!

こちらのカードです。

 

NEW VISION

 

日本語で言ったら、新しいビジョン!

大アルカナなので、意味が大きいカードです。

新しく生まれ変われる時がきています!

あとはもしかしたら、自分の中で何かわくわくするようなビジョンがあるのかも?^^

ただ頭の中で夢物語を思い浮かべてるだけではなくて、現実に直結するような明確な何かがあなたの中に眠っていて、そしてそれを呼び起こし、行動する時がきている。

と、解釈しました!

私は絵柄の人物が脱皮してるようにも見えるんですが、みなさんはどう見えますか?^^

エネルギーがいいので状況が今よりもっと良い方向へ変化していくような、そんな気配を感じます。

この人物は未来に対してキラキラ、わくわくしたイメージを抱いていそうですね。

きっと良い方向へ向かいますね!

解釈を一部抜粋します。

 

今、あなたは、生をその深みから高みまで、すべての次元にわたって見る機会を与えられています。それらはともに存在し、闇と困難なことは光と楽なことと同じくらい必要なのだということが体験からわかるようになったとき、世界を見る私たちの視野はまったく違ってきます。生のすべての色を私たち自身に浸透させることで、私たちはさらに統合されます。

 

引用元:和尚禅タロット

 

とのことです。

えーと、ちょっと・・・難しい^^;

一回読んだだけだと「?」となっちゃいますが、、

生まれ変わるためには楽なことだけじゃなくて、困難なことも同じくらい必要。

このカードを引いたあなたはこれまでに困難な経験もしてきて視野も広がってるし、新しい自分へと生まれ変わる時がきてる、と言ってるのかなと思いました。

楽な経験だけしてる人と、困難な経験と楽な経験の両方してる人だと、後者のほうが成長できそうですよね。

人生は困難な経験も必要だ、ということに気づいた時に、世界の視え方が変わって統合される。

統合というのは、いっぱい学んで成長した新しい自分ということです。

みなさんはこのカード、どう捉えましたか?^^

絵柄を見た時に浮かんできた印象も大切です。

ぜひ自分なりに解釈してみてください!

おわりに

今回は和尚禅タロットで引いた、メッセージをご紹介しました!

『このページを見たあなたへ必要なメッセージ』シリーズはこのブログを解説して依頼、三回目なんですが、不思議と全部いいカードですね。

和尚さんのタロットは絵柄が怖いカードもたくさんあるので、邪心があるとずばっとカードに出てきます。

いいカードばかり引くのはみなさんの心が美しいからなのかもしれませんね。

未来へ向けてわくわく、レッツゴーするといいかもですね!