吉方位旅行は日帰りでも効果はあるの?幸運を得るためのポイント

こんにちは、きのこっちです!

吉方位旅行に行こうと思ってる人

吉方位旅行に行きたいんだけど忙しくて時間がないんだよね。行くとしたら日帰りがいいんだけど、効果あるかな?

このページはそんな風に思う方におすすめです!

結論から言うと、吉方位旅行は日帰りでも効果はあります。

ただし、宿泊するのと日帰りとでは同じ吉方位旅行でもルールが違います。

効果を出すためには日帰りでのルールを守ることです!

ここでは、

  • 日帰り吉方位旅行で効果を出すためのポイント
  • 日帰り吉方位旅行にはどんな効果があるのか
  • 日帰り吉方位旅行の効果を見逃さないために

以上、三点をご紹介したいと思います!

日帰りでも、しっかりやれば幸運を得られるはずです!

日帰り吉方位旅行で効果を出すためのポイント


ここでは初心者でも簡単にできる「九星気学」を使って日帰り吉方位旅行をするためのポイントをご紹介したいと思います!

吉方位旅行の基本的なやり方はこちらにまとめてます。初心者の方は合わせてご覧になってくださいね。

【九星気学】吉方位旅行のやり方・使い方

それでは、日帰り吉方位旅行で効果を出すためのポイントですが、

  • ①国内旅行がおすすめ!自宅から一本で行ける旅行先を選ぶ
  • ②移動手段は飛行機が効果的
  • ③「時盤」と「日盤」の両方が吉方位を選ぶ
  • ④朝早く出発して、夜遅く帰宅する
  • ⑤何度か試す

という点があります!

①国内旅行がおすすめ!一本で行ける旅行先を選ぶ

日帰り吉方位旅行をするなら、国内旅行がおすすめです!

日帰りの場合だと、普通の吉方位旅行よりもしっかり方位取りをしたほうがいいと思います。

特に日帰り吉方位旅行は「時盤」の影響が現れやすいので、乗り継ぎ場所に長く留まるのは注意です。

できるだけ一本で行ける場所を選ぶようにしましょう!

②移動手段は飛行機が効果的

吉方位旅行は早く着けば早く着くほど強い効果が現れます。

なので日帰りでも強い効果を出したいなら、移動手段は飛行機を選ぶほうがおすすめです。

といっても電車やバスで効果が出ないことはないので、これは「できれば」という感じですね。

③「時盤」と「日盤」が吉方位を選ぶ

これには諸説ありますが、日帰り吉方位旅行では「時盤」と「日盤」の両方が吉方位になるタイミングを選ぶほうがいいでしょう!

宿泊するわけではないので、「月盤」と「年盤」は無視していいと思います。

④朝早く出発して、夜遅く帰宅する

吉方位旅行の効果は滞在時間に比例します。

日帰りで旅行する場合は朝早く出発して、夜遅く帰宅することをおすすめします!

時間いっぱいいっぱい使うほうが高い効果を得られます。

⑤何度か試す

吉方位旅行は何度も試すことで累積効果が期待できます!

特に日帰りの効果はすぐに消えてしまうので、何度か旅行に行ってみるのがおすすめです!

この時、「これ」と決めた方位へ行くほうがいいでしょう。

同じ方位を何度も試すと効果が出なくなるという意見もあるようですが、私的には同じ効果がある方位に何度か行ってみるほうがいいと思います。

「方位の効果がイマイチ感じられない」というなら、そこで方角を変えてみるのがいいでしょう。

そうすれば

  • 恋愛運がほしい人は恋愛体質に
  • 金運がほしい人は金運体質に
  • 成績を上げたい人は頭脳明晰に

と、方位の影響で体質が変化していきそうです。

もちろんしっかり方位取りできれば一度で効果を得ることも出来ると思いますが、やはり何度か試してみるほうがいいです!

日帰り吉方位旅行の効果とは?

日帰り吉方位旅行にはどんな効果があるのかについてですが、、

実はわたしは日帰り旅行をあまりしたことがないので、ここで日帰りでの効果はご紹介できません。。

でも一泊以上の旅行で「これは時盤の効果かも?」と思ったことがあります!

わたしが経験した「時盤」の効果です

わたしが経験した「時盤」の効果は、

  1. 友達と喧嘩になる
  2. 道に迷って、道端の人に声をかけるもガン無視される。途方にくれる
  3. 親戚に嫌みを言われる
  4. 地雷を踏んで家族に怒られる
  5. フルマラソンのトイレタイムで横取りされる。完走を逃す
  6. 職場で大きなミスをする
  7. 苦手な上司の車をかする(よりにもよって…)
  8. 職場で初歩的なミスをする

だいたいこんな感じです。。

①~⑤は旅行先で起きたことです。

⑥~⑧は旅行から戻ってきて5日以内に起こったこと。

まぁなので、即効性はあります。

ちなみに「なんでこんなに悪いことばっか起きてるの?」と思うかもしれませんが、、今までは「たかが時盤」だと思って凶方位でも無視して旅行してたからです^_^;

日盤では吉方位を選んでましたが・・・

でも油断してると思ってもみないついてないことが起こったりするので最近は「時盤も考えて旅行したほうがいいかも…」ってなってます。

旅先でついてなかったエピソード

ちなみに旅先でついてなかったエピソードです。

フルマラソンのトイレタイムで横取りされたのですが、そのとき「終わった!」と直感が働きました。

わたしの直感通り、横取りした人がなかなか出てこなくて大幅に時間ロス。。

横取りされなければ、次の関門には間に合っていたので本当に悔しかったです。ちなみに四泊目のことでした。

日帰り吉方位旅行の効果を見逃さないために

日帰り吉方位旅行の効果を見逃さないために、知っておいたほうがいいと思う特徴をご紹介します!

日帰りだと、旅行したその日から開運は始まっています。

逃さないように「いい運がこないか」アンテナを張ってみてください。

効果が現れるまでがとにかく早い

日帰り吉方位旅行は効果が現れるまでがとにかく早い。

早ければ旅行先で効果が現れるかもしれませんし、遅くても戻ってきてから5日以内には現れるでしょう。

旅から戻ってきての5日間は運を見逃さないよう、要チェックです。

効果は小さめ

日帰り吉方位旅行は効果はやや小さいという特徴があります。

ただ上の方でわたしの体験談をご紹介したとおり、「時盤は効果が小さいから」と油断してると不運を被ってしまうかも可能性があります。

逆にしっかり方位取りできたら小さなラッキーを得ることも可能です。

おわりに

今回は「日帰り吉方位旅行の効果」についてご紹介しました!

今まで旅行で「時盤」は悪い方角ばかり使ってましたが、、私的にフルマラソンのショックが大きかったので、これからは時盤であっても良い方角を使おうと思ってます。

というかまぁ、もっと早く走れたら完走できたと思うので、「時盤とか言ってないで練習しろよ」って感じなんですけどね(笑)

それでは、また!