⚠️記事内に広告を含みます

吉方位旅行は日帰りでも効果はあるの?幸運を得るためのポイントまとめ

こんにちは、きのこっちです!

吉方位旅行に行こうと思ってる人

吉方位旅行をしたいんだけど忙しくて時間がないんだよね。行くとしたら日帰りがいいんだけど・・・。効果あるかな?

このページはそんな風に思う方におすすめです。

結論から言うと、吉方位旅行は日帰りでも効果はあります!

しかし宿泊するのと日帰りとではルールが異なります。

ここでは、

  • 日帰り吉方位旅行で効果を出すためのポイント
  • 日帰り吉方位旅行にはどんな効果があるのか
  • 日帰り吉方位旅行の効果を見逃さないためには

以上をご紹介したいと思います。

日帰りでもしっかりやれば幸運を得られるはずです!

日帰り吉方位旅行で効果を出すためのポイント


ここでは初心者でも簡単にできる九星気学で日帰り吉方位旅行をするためのポイントをご紹介したいと思います。

方位術の最高峰「奇門遁甲」の吉方位旅行のサービスを出すことになりました!

吉方位旅行・お散歩開運したい方へ!当ブログの管理人・きのこっちが占うサービスのご紹介

というわけで日帰り吉方位旅行で効果を出すためのポイントですが、

  • ①国内旅行がおすすめ!一本で行ける旅行先を選ぶ
  • ②移動手段は早い乗り物が効果的
  • ③「時盤」と「日盤」の両方が吉方位を選ぶ
  • ④朝早く出発して、夜遅く帰宅する
  • ⑤何度も試す

という点があります。

一つ一つ説明していきます!

①国内旅行がおすすめ!一本で行ける旅行先を選ぶ

日帰り吉方位旅行をするなら国内旅行がおすすめです!

日帰りの場合だと、普通の吉方位旅行よりもしっかり方位取りをしたほうがいいと思います。

乗り継ぎをするとそこで思ってもみなかった不運が根付いてしまうかもしれないので、できるだけ乗り物一本で行ける場所を選んだほうがいいでしょう。

まぁ普通は日帰り旅行で乗り継ぎすることってあまりないと思うんですけどね。

私の周りにはいましたが(^o^;)

②移動手段は早い乗り物が効果的

吉方位旅行は早く着けば早く着くほど効果が現れやすいと言われてます。

なので日帰りでも大きな効果を出したいなら、移動手段はできるだけ早い乗り物がおすすめです。

飛行機だと高い効果を得られそうです。けれどこれはできればという感じですね。交通費もかかっちゃうし・・・。

電車やバスでも効果は現れるので、自分の目的地に合った乗り物に乗るのが一番いいと思います。

ちなみに乗り物に乗る時間帯で方位を見ます。

③「時盤」と「日盤」が吉方位を選ぶ

九星気学で吉方位旅行する場合は「時盤」と「日盤」の両方が吉方位になるタイミングを選んだほうがいいようです。

MEMO
ちなみに私は方位術の中では奇門遁甲を得意としてますが、奇門遁甲で日帰り旅行する場合は「時盤」だけをチェックします。→奇門遁甲の【時盤】はお散歩で使う

④朝早く出発して、夜遅く帰宅する

吉方位旅行の効果は滞在時間に比例します。

日帰りで旅行する場合は朝早く出発して、夜遅く帰宅することをおすすめします。

時間いっぱいいっぱい使うほうが高い効果を得られます。

⑤何度も試す

吉方位旅行は何度も試すことで累積効果が期待できます。

特に日帰りの効果はすぐに消えてしまうので、何度か旅行に行ってみるのがおすすめです。

日帰り吉方位旅行の効果とは?

日帰り吉方位旅行にはどんな効果があるのかについてですが、、

実は私は日帰り旅行をあまりしたことがないので、ここで日帰り吉方位旅行の効果はご紹介できません。

でも一泊以上の旅行で「これは時盤の効果かも?」と思ったことがあるのでご紹介します。

私が経験した「時盤」の効果です

私が経験した「時盤」の効果は、

  1. 友達と喧嘩になる
  2. 道に迷う。道端の人に声をかけるもガン無視される。途方にくれる
  3. 親戚に嫌みを言われる
  4. 家族に怒られる
  5. フルマラソンのトイレタイムで横取りされる。完走を逃す
  6. 職場で大きなミスをする
  7. 苦手な上司の車をかする(よりにもよって…)
  8. 職場で初歩的なミスをする

だいたいこんな感じです。。

①~⑤は旅行先で起きたことです。

⑥~⑧は旅行から戻ってきて5日以内に起こったこと。

即効性があるので時盤の効果だと思います。

ここで「なんでこんなに悪いことばっか起きてるの?」と思う人もいるかもしれませんが、、今までは「たかが時盤」だと思って出発時間帯は無視して旅行してたからです^_^;

日盤は吉方位を選んでましたが・・・。

でも油断してると思ってもみないついてないことが起こったりするので最近は「時盤もちゃんと見てから旅行したほうがいいかも…」ってなってます。

旅先でついてなかったエピソード

ちなみに旅行先でついてなかったエピソードです。

フルマラソンに出た時の話です。

トイレタイムで横取りされたのですが、そのとき「終わった!」と直感が働きました(横取りって普通はあまりされないので・・・)

私の直感通り、横取りした人がなかなか出てこなくて大幅に時間ロス。。

横取りされなければ、次の関門には間に合っていたので本当に悔しかったです。ちなみに旅行の四泊目のことでした。

日帰り吉方位旅行の効果を見逃さないためには?

日帰り吉方位旅行の効果を見逃さないために知っておいたほうがいいと思うことがあります。

以下の特徴を知っておいて、効果を逃さないように「いい運がこないか」アンテナを張ってみてください。

効果が現れるまでがとにかく早い

日帰り吉方位旅行は効果が現れるまでがとにかく早いです。

旅行した日に開運は始まってます。

早ければ旅行先で効果が現れるかもしれないので、効果を見逃さないようにしましょう。

効果が小さい

日帰り吉方位旅行は効果が小さいという特徴があります。

しかし私みたいに「時盤は効果が小さいから」と油断してると不運を被ってしまうかもしれません。

逆にしっかり方位取りできたら小さくてもラッキーを得ることが可能です。

おわりに

今回は「日帰り吉方位旅行の効果」についてご紹介しました!

今まで「時盤」は悪い方角ばかり使ってましたが、、私的にフルマラソンのショックが大きかったので、これからは時盤であっても良い方角を使おうと思ってます。

というかまぁ、もっと早く走れたら完走できたと思うので、「時盤とか言ってないで練習しろよ」って感じなんですけどね(笑)

それでは、また!

 

★吉方位旅行のサービスを出すことになりました!

吉方位旅行・お散歩開運したい方へ!当ブログの管理人・きのこっちが占うサービスのご紹介

 

★奇門遁甲のやり方です。

効果抜群!あの三国志が愛用した【奇門遁甲】のやり方