⚠️記事内に広告を含みます

沖縄で当たると有名な占い師10選!予約が取りづらい人気店もご紹介

きのこマル

こんにちは、きのこマルだよー!

「沖縄で当たる占い師は誰だろう?」

「沖縄で有名な占いのお店はどこだろう?」

という方のために、今回は沖縄で当たると有名な占い師をご紹介したいと思います!

予約が取りづらい占い師ばかりを集めてみました。

ちなみにわたしは沖縄出身ですので、有名な占い師の情報が回ってくることもあります。

実際に聞いた口コミも含めて書いていこうと思います。

沖縄に住んでる方もそうじゃない方も対応可能な占い師もご紹介するので、県外にお住まいの方もぜひチェックしてみてください!

沖縄で当たると有名な占い師10選!

沖縄で当たると有名な占い師です!

私が選んでみました!

琉球風水志シウマ先生(テレビで話題の占い師)

琉球風水志シウマ先生はフジテレビ系列『突然ですが占ってもいいですか?』でお馴染みの人気占い師です。

出身は沖縄県沖縄市。

鑑定方法は、姓名判断や九星気学などの占術をもとにして生み出したオリジナル占術「数意学」です。

数意学では、

「それぞれの数字には意味がある」

「数字には幸せを引き寄せる力がある」

という考えがあり、生年月日、姓名判断、携帯番号、暗証番号など身の回りの数字から運勢を占っていきます。

テレビでは携帯番号の下四桁を占い、話題になっていました。実際に数字を変えて、調子が良くなったという人もいるようです。

琉球風水志シウマ先生の動画

琉球風水志シウマ先生の動画をご紹介します。

 


 

車のナンバーの吉数をお話ししてます。ご興味がある方はチェックしてみてください。

琉球風水師シウマ先生に占ってもらう方法

シウマ先生に占ってもらう方法を調べてみました!

シウマ先生に占ってもらうには、

  • 琉球風水診断(企業向け)
  • 福利厚生・鑑定プラン(企業向け)
  • オンライン個人鑑定(個人向け)

この三つがあります。

プランの内容をまとめてみました。

 

鑑定プラン 鑑定内容 鑑定料金
琉球風水診断 自宅・店舗・オフィスの風水鑑定 100,000円〜(税別)
福利厚生・鑑定プラン 5人の社員の個人鑑定 50,000円〜(税別)
オンライン個人相談 オンラインサロンに入会して、個人鑑定 15,000円(税込)

 

『すーみーさんけー』というオンラインサロンに登録すると、オンラインでシウマさんに個人相談をしてもらえるようです。

常に個人相談を受け付けてるわけではないので、こまめにチェックしておく必要があります。受け付けを開始してもすぐに予約は埋まってしまうそうです。

琉球風水志シウマさんのおすすめの本

シウマさんが出してる本を探してみました。


 

一番最新の本がこちらです。

シウマさんは他にも面白そうな本をたくさん出してます。

福田隆昭先生(沖縄の父)

福田隆昭(ふくだたかあき)先生は沖縄ではとても有名な占い師です。本当の父親のように相談に乗ってくれるので、沖縄の父とも呼ばれてます。

沖縄発着便のCAさんの間で「怖いほど当たる」と口コミが広がり、巷で有名な占い師になりました。

その後『金曜日のキセキ』という番組でレギュラー出演もあり、人気が沸騰します。全国各地から福田先生のもとまで足を運ぶ相談者が続出するようになりました。

鑑定方法は手相。

ですが、占いというより、人生相談やカウンセリングの要素が強いようです。

福田先生は元々商社マンだったので、社会人としてのアドバイスも親身にしてくれます。血の通った鑑定に涙を流す人も多いようです。

福田隆昭先生の口コミ

福田隆昭先生の口コミを調べてみました!

良い口コミ

 

去年友達と二人で沖縄にやきに行きました
帰る日に国際通りで調べたら予約がとれたので行ってみました!
注文をとる方はとても愛想が悪く怖かったですが、占い師の方はとても感じのいい方でした。
手相と人相も見ていた気がします。
本当に何か見えるというよりは、相手の話し方や表情から見えるものをみている様でした。
占いに行っておきながら、何が聞きたいのかきめていませんでしたが、占い師の方がすらすらと話し始め、それがまた的を得ていました。
気付いたら泣いていました(笑)
私の場合は色々と真意をつく事を言ってもらえましたし、それに対するアドバイスもしていただきました!
友達も満足していました!
占いとカウンセリングの中間くらいだと思って行ってみるのがいいと思います( ˙-˙ )

 

引用元:Googleマップより

 

悪い口コミ

 

占いと言うより読心術に近い気がしました
遠距離の恋人との関係を聞いたら
小馬鹿にしたように「遠距離は大変だよ」
みたいな事を言われて終わりました

そんな事を聴きたいわけでは無かったので
余計にモヤっとしました

 

引用元:Googleマップより

 

その他には話してもいないのにいきなり核心を突かれたという人もいるようです。

しかし占いに行って心の傷が深くなったという口コミも見かけました。

あと私のお知り合いが手相占いを見てもらったようなんですが、「占いは信じない」と言ってました。一体何を言われたんでしょう・・・。

人によって合う合わないが激しそうな占い師さんだなと思いました。

福田隆昭先生の動画

福田隆昭先生の動画を見つけました。

 


 

なぜCAさんの間で噂が広まったのかとか、そういう話をしてます。福田先生の人柄を知るにはいい動画だと思います。

福田隆昭先生に占ってもらう方法

店名 喫茶サンフランシスコ
住所 沖縄県那覇市牧志1-3-67 2F沖縄県那覇市牧志1-3-67 2F
電話 098-863-0106
営業時間 12:00〜22:00
定休日 無休
鑑定料金 15分3,000円(ドリンク込み)

福田先生が経営する「サンフランシスコ」という喫茶店で鑑定を受け付けてます。

飲み物と占いがセットです。

完全予約制なので、鑑定前にお電話で予約をお願いします。

島袋千鶴子先生(沖縄の母)

島袋千鶴子(しまぶくろちずこ)先生は沖縄で有名な占い師です。沖縄の母とも呼ばれてます。

100年以上続くユタの直系に生まれ、幼い頃から霊感が強かったようです。予知能力を発揮して周囲の大人たちを驚かせていたというエピソードもあります。

鑑定方法は、島袋先生が独自に生み出した「琉球推命バランス統計学」です。これは生年月日のデータから読み取る「四柱推命」をベースとした占いです。

島袋先生はその他にも、使える占術がさまざまです。

姓名判断、気学、引っ越し、手相、タロットなど。

生まれながらの霊感と直感もあって、相談者のことをズバズバ言い当てていきます。

MEMO
ちなみに最初の方でご紹介したシウマさんの母親が風水師をやってるようなので、一時期、島袋先生が母親なのではと噂になりました。でも違ったようです。。

島袋先生の鑑定では悩みも聞いてもらえるので、鑑定を終えた後は前向きな気持ちになれるようです。ズバズバ言いつつも、愛のある鑑定をしてくれると話題です。

島袋千鶴子先生の口コミ

島袋千鶴子先生の口コミを探してみました!

当たったという人もいれば、当たらなかったという人もいました。

賛否両論な占い師みたいです。

ただ無駄話をして時間を伸ばそうとするとか、そういうことはないようなので、対応そのものは良心的みたいです。

島袋千鶴子先生の動画

島袋千鶴子先生の動画を見つけました!

 


 

芸能人を占ってました。運勢とか、姓名判断とかでした。わたしが占いに詳しいからなのか、普通の占いって気がしました。でも面白かったです。ご興味がある方はチェックしてみてください。

島袋千鶴子先生に占ってもらう方法

会社名 株式会社THIDA OKINAWA
住所 沖縄県うるま市みどり町6丁目16−11
電話番号 098-973-1668
営業時間 12:00〜21:00
定休日 不定休
ホームページ https://thidaokinawa.co.jp/

島袋千鶴子先生は対面占いも電話占いも行ってるので、遠方からでも対応可能です。たまに東京での鑑定も行ってます。

予約はホームページから、web予約です。

THIDA OKINAWA

そしてweb上での予約状況をチェックしてみましたが、どうやらすぐに埋まってしまうようです。

島袋先生は沖縄では当たると有名な占い師さんですので、予約は取りづらいようでした。

島袋千鶴子先生のおすすめの本

島袋千鶴子先生が出してる本をご紹介します。


この本は一時期本屋さんでもよく見かけてました!

知人が持ってたので私も読んだことがあります!沖縄では有名な本じゃないかなぁと思います。

城本芳弘先生(沖縄の兄)

城本芳弘先生は沖縄で当たると有名なカリスマ顔占い師です。沖縄の兄とも言われてます。

といっても出身は熊本ですが、大学進学のために沖縄に移住してきたようです。

鑑定方法は、人相、手相です。

手相はよく知られてますが、顔にも相があります。

城本先生はテレビやラジオ出演もされていて、芸能人を占った実績も多数あります。

鑑定では、手のひらをコンパスで測って見てくれるようです。小さな線も見逃すことがなく、細かいところまで占ってもらえます。

城本芳弘先生の口コミ

城本芳弘先生の口コミを調べてみました!

 

 

10年前に鑑定していただきましたが、その後の人生、すべて当たっています。
まさか38歳で結婚するとは思ってもいませんでした。仕事についても当たりました。

 

引用元:Googleのクチコミ(お顔占い城本芳弘)より

 

 

 

アクセスが便利です。豪華マンションのステキなインテリア のリビングが鑑定室。先生は笑顔で迎えてくださいました。丁寧 に顔色と手相を詳しく説明していただきました。わたしは20年前から毎年一度は鑑定をうけています。

 

引用元:Googleのクチコミ(お顔占い城本芳弘)より

 

 

全体的に良い口コミの方が多いと思いました。

当たりすぎて怖いという声もありました!

アドバイスが的確みたいなので、悩んでる時に相談すると良さそうな先生です!

城本芳弘先生の動画

城本芳弘先生の動画を発見しました。

 


 

一般の方を占ってる動画です。鑑定の様子が分かります。

城本芳弘先生に占ってもらう方法

鑑定場所 那覇市壷川2-3-12 202号フレスコア壷川駅前
電話番号 070-5418-9928
メール uranai@shiromoto.net
営業時間 朝10時~24時
定休日 年中無休
鑑定料金 予約の時にお問い合わせ
ホームページ https://www.shiromoto.net/

城本先生は沖縄で対面鑑定を受け付けてます。

遠方に住んでる方はスカイプ、Facetime、LINEなどからも対応可能です。お顔を見てのビデオ通話となってます。

詳しいことはホームページをチェックしてみてください。

シロモトウェブ

城本芳弘先生のおすすめの本

城本先生のおすすめの本をご紹介します。


 

人相占いの本です。

自分でお顔を占ってみたい人は是非チェックしてみてください。

照屋全明先生(沖縄最強のユタ)

照屋全明(てるやまさあき)先生は沖縄でとても有名なユタさんです。サイキックな能力が高く、沖縄最強のユタともいわれてます。

MEMO
ユタとは、沖縄の霊能力者のこと。

何も言わなくても相談者のことを当てていくと口コミで話題になり、毎日予約を取るのが難しいユタさんです。

鑑定方法は相談者の名前などから降りてきた情報をそのままお伝えするというものです。ご先祖さまからのお言葉をお伝えしてるようです。

生年月日、氏名、干支、住所を伝えると、全てお見通しかのように言い当てていきます。

といっても照屋先生はユタさんですので、占いではないようです。

照屋全明先生の口コミ

照屋全明先生の口コミを調べてみました!

 


 

占ってもらった方が動画を投稿していたのでご紹介しておきます。話を聞いてると、本当に何も言わなくてもわかるみたいですね。

良い口コミ

 

2019年9月30日に予約取れた者です。その後1/7日に900回以上しましたが、電話しても取れない時は取れないのでお気を付けて下さい!
最高の神人です👍🏼また導いて欲しいと願いを込めて口コミします

 

引用元:Googleのクチコミ(照屋家庭はんだん)より

 

 

 

初めて、ユタに相談。電話は繋がりにくいですけど、何とか予約できました。言っている事は普通で当たり前なんですけど、素直にヒントとして、受けとめて、頑張っていきたいと思いました。なんか終わった後も不思議な感覚です。

 

引用元:Googleのクチコミ(照屋家庭はんだん)より

 

 

悪い口コミ

 

個人的な感想ですが、嫌な気分になりました。 投げやりな物言いで、内容の無い会話。 何も見えない感じないわからないのを誤魔化しているし、不誠実で不愉快でした。 あまりに酷すぎて、呆れています。 色々な占いも経験しましたが、こんな風にいいたくないけど、とても酷い。 有名なユタの方なので期待していたため、非常に残念でした。 相性の問題だとしても、お商売されているなら、もっと先生こそ頑張ってほしいです。 こんな内容でお金とって平気なのが逆に凄いなと感心したし、良心が痛まないのでしょうか。 きつい内容も書きましたが、本当に本当に残念でした。 あまりにも酷すぎたので、普段レビュー書きませんが、報告します。

 

引用元:Googleのクチコミ(照屋家庭はんだん)より

 

 

そのほかの口コミも調べてみましたが、何も言わなくても全てお見通しと、好評みたいです。

全体的に良い評価のほうが多いと思いました。

ただユタは人によって合う合わないがあるようなので、過度な期待はしないほうがいいかもです。

そして予約を取るのがとにかく大変みたいです。。

照屋全明の動画

照屋全明先生の動画をご紹介します。

 


 

動画では、受付開始5分で予約が終了してしまうという話から始まります。鑑定では何も言ってないのに相談者のことを言い当ててる感じでした。これが本当だったらすごいです。

照屋全明先生に占ってもらう方法

鑑定場所 沖縄県浦添市城間1-15-13(照屋家庭はんだん)
電話番号 090-877-6721
営業時間 朝8時~
鑑定料金 個人
30分:8000円、60分15,000円法人
30分15,000円、60分20,000円

照屋先生は県外からも訪れる方が大勢いるので、予約を取るのがとても大変です。何ヶ月か経ってようやく予約が取れたという方もいます。

しかも予約は当日にしか取れません

前日に予約を取る場合は追加で2,000円だそうです。

電話予約は朝8時から受付が始まります。しかしすぐに電話をかけないと繋がりません。口コミの中には100回以上かけてようやくつながったという方もいました。

県外の方は先行予約が可能なようです!ですが、予約した日の3ヶ月後の月というのが条件みたいです。旅行で沖縄を訪れる方は早めに予約しておいたほうがいいと思います。

そして情報が確かではないのですが、グーグルマップで照屋家庭はんだんを検索してみるとまさかの閉業と出てきます。

つい最近まで口コミの投稿があったので、もし閉業したなら最近だと思います。

情報がわかり次第ブログで更新していきます。

照屋全明先生のおすすめの本

照屋全明先生の本を探してみました!


今は中古品しかないようです。ご希望の方はお早めに!

占い師桃子先生

桃子先生は沖縄で当たると有名な占い師です。

鑑定方法は四柱推命と手相。

もともとは美容師をやりながらお客さんを占ってましたが、プロの占い師になるために本格的に占いのお勉強をするようになったといいます。

北谷で始めた路上占いがとにかく当たると話題になり、沖縄で有名な占い師へと上り詰めました。現在は沖縄市で鑑定をしています。

占い師桃子先生の口コミ

桃子先生が北谷で路上占いをしてる時に占ってもらったことがあります。

「良く当たる占い師がいる」と噂で回ってきたので、行ってみることにしました。

昔は桃子先生が路上占いをするのは不定期でした。なので行ってもお店を開いてるかわからないと聞いてましたが、実際に行ってみると噂の桃子先生がいました。

鑑定方法は噂通り、手相と四柱推命でした。

たしか、

「見えない力に守られてる」

「あなた、自分で思ってるより運いいよ」

という感じのことを言われました。

運が悪いから占いに行った記憶があるんですが…^^;

でも手相と四柱推命で見た場合、運勢はそれほど悪くなかったみたいです。

あとは向いてる職業とか恋愛運を相談するのには良い先生だと思いました。

その他、私のお友達が未来を当てられたような話をしていました。だいたいいつ頃こういうことが起こるという話をされて、ドンピシャだったみたいです。

占い師桃子先生に占ってもらう方法

鑑定場所 沖縄県沖縄市泡瀬3-4-8 カルスビル裏
営業時間 10時~22時
電話番号 09082949403
定休日 金曜日
鑑定方法 四柱推命、手相
鑑定料金 電話占い30分2000円、対面20分2000円、相性20分3000円
夫婦の運勢50分4000円 家族占い60分5000円
ホームページ https://momoko.ti-da.net/

桃子先生に占ってもらうには対面鑑定と電話占いがあります。お値段も良心的に設定されているので、ご興味がある方はぜひチェックしてみてください。

神女先生(沖縄ユタの末裔)

神女先生は沖縄のユタの力を引き継いでいる人気の占い師です。

神女と書いて、かみんちゅと呼びます。いかにも沖縄の占い師、という感じの名前です。

占い師歴は18年、延べ25,000人以上もの人を見てきた一流のユタさんです。電話占いピュアリでは常にトップをキープしている人気占い師で、本物の先生という声も多数あります。

神女先生は片想い、復縁成就、復活愛など恋愛に関することが得意です。

鑑定の際に生年月日は必要ですが、相談者の話を聞きながら霊感、霊視を行います。鑑定中は無駄話がなくスムーズで、口コミなど見てると6〜7分ほどで終わる相談者もいるようです。

良い口コミ

  • 自己啓発的
  • 丁寧な対応
  • 応援してもらえる
  • 以前に鑑定した人を覚えてもらえる
  • 鑑定がとにかく早い

神女先生は丁寧な口調が評判です!

口コミで多かったのはスピーディーな対応をしてくれるというところです。鑑定時間が短いので、お財布に優しい占い師のようです。

悪い口コミ

  • アゲ鑑定
  • 鑑定が浅い

悪い口コミだとアゲ鑑定すぎるみたいです。

当たる当たらないより、落ち込んでる時に話を聞いてもらってスッキリしたい人には良さそうな先生だと思いました。

神女先生に占ってもらう方法

神女先生は「電話占いピュアリ」に在籍してるので、占ってほしい方は登録が必要です。

また神女先生はアメーバブログもしています。ご興味があるからは覗いてみてください。

神女(かみんちゅ)〜オフィシャルサイト

玉城祟先生(癒しの占い師)

ナビ企画の玉城祟(たまきたかし)先生は沖縄で当たると人気のベテラン占い師です。

四柱推命、姓名判断、手相、気学など複数の占術を用いてバランスよく見ていきます

鑑定にはカウンセリングも含まれていて、ディスカッション形式で相談者の悩みの糸口を見つけ出していきます。

さらには鑑定後のアフターフォローも行っています。鑑定の三日以内であれば聞きそびれてしまったことを電話やメールでお問い合わせすることも可能です。

占い以外にもレイキヒーリング、前世療法、ヒプノセラピーなどのセッションも用意されています。占い師としてだけでなく、セラピストとしても経験豊富な先生ですので、悩みやストレスがなかなか解決しない人は試してみても良さそうです。

玉城崇先生の口コミ

 

何も言ってないのに、全て思っていることを当てられた!
アドバイスをもらえて気持ちがとても前向きになりました
感謝しかない!!

 

引用元:Googleのクチコミ(ナビ企画・占い(玉城 崇)))より

 

 

 

当たります❗️今の自分の状況を見事に言い当てました。ただ、結果だけでなくこれからの自分の進むべき方向性とか分かりやすく説明してくださいますし、時間をかけて話を聞いてくださいます。話し方や雰囲気は穏やかで優しい方です。相談して損はありません。

 

引用元:Googleのクチコミ(ナビ企画・占い(玉城 崇)))より

 

 

占いが当たるだけでなく、悩みを解決してもらうためのアドバイスもくれると好評のようです!

占いに浄化作用があるという口コミもありました。

全体的に良い口コミが多かったです。ただ予約が取りづらいみたいです。

玉城祟先生に占ってもらう方法

店舗名 ナビ企画
鑑定場所 沖縄県宜野湾市大山1-2-2 B-1
電話番号 098-988-8913
営業時間 9:00~21:00
定休日 旧盆、正月
占い鑑定 60〜90分:5,000円

玉城祟先生に占ってもらうにはライン鑑定、スイカイプ鑑定、対面鑑定、メール鑑定、電話鑑定などがあります。

遠方からの対応も受け付けてます。ご興味のある方はホームページからチェックしてみてください。

ナビ企画

比嘉栄子先生(沖縄シャーマン)

比嘉栄子先生は沖縄で有名な占い師です。メディア出演は一切していませんが、ストレートに伝える物言いが評判を集め、沖縄県内だけでなく、県外からも多くの相談者が訪れています。

鑑定方法は霊視。

住所、生年月日、名前を紙に書くことで、霊的視点からの助言をしてくれます。聞きたいことを尋ねると、それに対して返答してくれるといいます。相談者の中には過去のことをズバリ当てられたという人もいるようです。

必要に応じて除霊、お祓いもしてくれます。

比嘉栄子先生の口コミ

比嘉栄子先生の口コミをご紹介します。

良い口コミ

 

私には親居ない、捨てられた親とは父子では無い‼️ 先祖からの厄、縁を切るなど 確実完璧に信用の出来るユタであります。ユタ探しは必ずこちらで間違いありません。予約制です。

 

引用元:Googleのクチコミ(比嘉栄子)より

 

その他の口コミには気持ちが癒されたという人もありました。

悪い口コミ

 

いい口コミを読んで伺ったので、かなり期待してたのが良くなかったのか。30分で5000円でした。

 

引用元:Googleのクチコミ(比嘉栄子)より

 

比嘉栄子先生に占ってもらう方法

鑑定場所 沖縄市登川
電話番号 090-6860-8001
鑑定料 5000円
鑑定日時 ご相談
定休日 木曜日(参拝の為に行えません)

ひとりでも多くの人の問題を解決したいという思いから、低価格に設定してるようです。鑑定料は良心的なのにとてもよく当たると評判です。

きのこマル(沖縄出身の占い師)

きのこマルは私です!

すみません、こんな名前で…笑

(そして新字体の画数が悪いので、改名したいんですけど、今更変えるのもちょっとな…ってなってます^^;)

使用占術は奇門遁甲です。これは移動で運がよくなる方位術です。

私の鑑定では一人一人にあった引っ越しの良い時期を鑑定していきます。生年月日ではなく、今抱えてる悩みや現状などから、その人にあった方位を勧めてます。

たとえば焦って恋愛に失敗してしまう人がいたとします。

そういうタイプの人は精神的に落ち着きが出てくる方位を使うと、冷静に自分をアピールできるので、恋愛成就につながりやすくなります。

しかしふだん恋愛に消極的な人が落ち着きのある方位を使うと、余計に消極的になってしまい、かえってうまくかなくなってしまいます。

そんな感じで、人それぞれに合った良い方位、悪い方位というものがあります。

引っ越しや旅行を計画してる方にはぜひ試してほしい占術です。

きのこマルの口コミ

 

引っ越しが決まったものの方角に不安があり相談しました。親身に相談にのって頂き、丁寧に鑑定していただいて不安が和らぎました。相談前は1人悶々と悩んでいたのですが、相談したことで前向きな気持ちになれ、相談して本当に良かったと思います。

 

引用元:ココナラのメール占い(きのこマルの評価・感想)より

 

 

 

月毎に吉方位のコメントと注意点の解説があり、さらに引っ越しに良い日取りについて細かく教えていただきました。 危うく大凶の時期に引っ越ししそうだったので、とても参考になりました。 質問回答もとても丁寧で満足しています。周りの人にも勧めようと思います!

 

引用元:ココナラのメール占い(きのこマルの評価・感想)より

 

 

その他にも丁寧・迅速というお言葉をよくいただいてます。

スケジュールの都合にもよりますが、できるだけ素早い対応を心がけてます。お急ぎの方にとっては特に良いサービスだと思います。

きのこマルに占ってもらう方法

ココナラでメール鑑定を受け付けてます。サービスの詳細はこちらの記事にまとめてます。

吉方位旅行・お散歩開運したい方へ!きのこマルが占うサービスのご紹介

全国どこからでも対応可能ですので、方位取りで開運したい人はぜひチェックしてみてください。そして早めにご依頼いただいたほうが良い方位を使用できます。

沖縄で当たると有名な占い店3選!

続いて、沖縄で当たると有名な占い店をご紹介したいと思います!

沖縄に遊びにきたついでに寄ってみてください!

沖縄占いチュチュさん

沖縄占いチュチュさんは、口コミでとても評判が高いお店です。

Googleマップの口コミでは星4.9をキープしてます。これは沖縄の占いのお店ではナンバーワンです!

沖縄占いチュチュさんは、宜野湾店とうるま店の2店舗あります。

宜野湾店はオーラ占いのラッキさんが担当しています。ご出身は東京みたいです。

うるま店はタロット占い師のレノンさんが担当しています。

占いだけでなく、アロマやパワーストーンも取り扱ってるお店のようです。ホームページを確認してみましたが、外観も内装もとおしゃれで癒される雰囲気をしています。

沖縄占いチュチュさんの口コミ

 

初めて行きました。占いだけのつもりで行ったのですが、たまたま最後のお客だった事もありパワーストーンまで作ってもらいました。自分にあった石で作ってくれたので出来上がったパワーストーンがすごいかっこよかったです!占いの方も、かなりあっていてびっくりしました。話し方も優しくて、気さくで人見知りな自分でも落ち着ける方でした。
引っ越しの事や仕事で悩みがあったのですが、お話しを聞けてすごい安心出来ました。
他にももっと聞きたい事があったのですが
ど忘れしてしまったので

就職したらまた行きたいと思います!

 

引用元:Googleのクチコミ(沖縄占いチュチュ宜野湾店)より

 

 

 

数ヶ月前に恋恩さんにタロットで占ってもらいました‼︎
やわらかな方で話しやすく、20分間で3000円だったのですが、色々な事を占っていただけて、その中の、仕事に関する事で言われた時期、内容が最近一つ当たりました‼︎
他にもこれからの恋愛でいい事言われたので、未来が楽しみです(*^^*)

 

引用元:Googleのクチコミ(沖縄占いチュチュうるま店)より

 

 

沖縄占いチュチュさんの口コミを探してみました!

宜野湾店もうるま店も対応が良く、よく当たると評判みたいです!

さすが口コミNo. 1と思うくらい、良い評価ばかりでした。

悪い口コミはほとんど見かけませんでした。

沖縄占いチュチュさんの動画

宜野湾店のラッキさんが「HY」のいーずーさんのオーラを占ってる動画がありました!

 


 

面白かったです! お店の雰囲気を知りたい方は動画をチェックしてみると良いと思います。

そしてとても良さそうなお店だと思いましたので、私もオーラ占いを予約してみました!でも二ヶ月以上先でした…。ご希望の方は早めに予約した方がいいと思います。

沖縄占いチュチュさんに占ってもらう方法

うるま店

鑑定場所 沖縄県うるま市石川伊波401-6
営業時間 10:00~19:00
電話番号 090-6861-0550
定休日 不定休
担当占い師 タロット占い師レノンさん
うるま店の店舗情報 https://uranai-chuchu.com/urumaten-shop/

 

宜野湾店

鑑定場所 沖縄県宜野湾市大山1-4-13
営業時間 10:00~21:00
電話番号 090-6861-0550
定休日 不定休
担当占い師 オーラ占い師ラッキさん
宜野湾点の店舗情報 https://uranai-chuchu.com/ginowan-shop/

 

ご予約は電話かラインで受け付けてます。

担当占い師が月に1〜2回店舗を入れ替えるようなので、ホームページの予定表からご確認お願いいたします。

また電話占いも受け付けてるようなので、遠方の方もぜひチェックしていただければと思います。

沖縄占いCHUCHU ご予約・お問い合わせ

フォーチュンバスさん

フォーチュンバスさんはバスの中で占いをしてくれる、一風変わった雰囲気のお店です。アメリカのスクールバスを改装した造りをしていて、お店の中は落ち着いた雰囲気をしています。

店名にバスという名前がついてるあって、本当にバスの中で占います。ちなみにフォーチュンには幸運や運命という意味があります。

フォーチュンバスで当たると評判な占い師はヨギジュン先生です。福岡と沖縄を行ったり来たりしてるので、沖縄には偶数月しか鑑定をしてもらえません。

ヨギジュン先生の鑑定方法は手相、顔相、九星気学です。

鑑定後は運勢のカルテを渡してくれることも評判です。占いが終わってからも鑑定結果を振り返ることができるのはとても良いですね。

フォーチュンバスさんに占ってもらう方法

鑑定場所 沖縄県沖縄市泡瀬四丁目30
電話番号 093-522-4373
E-mail yogijun.oki@gmail.com
営業時間 9:30~12:30、15:00~20:00
定休日 水曜日

ヨギジュン先生は気さくで話しやすいと評判の占い師さんです。予約を取るのが難しいようなので、ご希望の方は前もって予約しておいた方がいいと思います。

フォーチュンバス

沖縄占いサロン396さん

沖縄占いサロン369さんは沖縄で当たると有名な占いサロンです。実力のある占い師が数名在籍しており、お祓い・縁結び・祈祷など行っています。

沖縄占いサロン396で人気な占い師は美杏(みあん)先生です。

鑑定方法は透視・霊視・手相・東洋占星術。

占い鑑定歴は20年のベテラン占い師です。

母方祖母が沖縄ユタ、父方祖母が中国系占術師。

美杏先生も高い霊能力を受け継いでいて、相談者の悩みを明確に読み取り、幸せへのお手伝いをしてくれます。特に恋愛成就や縁結びの占いが人気のようです。

海外からの取材も多数あり、先生に占ってもらうために沖縄まで足を運ぶ相談者が後を立ちません。

メディアやフリーペーパーで取り上げられたこともある知る人ぞ知る占い師です。予約がなかなか取りづらい先生です。

沖縄占いサロン369さんの口コミ

良い口コミ

 

沖縄旅行の際に次のビジネスについてアドバイスを頂きに初めて伺いました。占いを信じるわけではありませんが、一緒に働くつもりのメンバーとの相性などは大変最高になりました。

引用元:Googleマップのクチコミ(占いサロン369)より

 

 

その他の口コミでは身体の悪い部分を指摘されて病院に行くと本当にそこの部分が悪かった、みたいな口コミがありました。すごいです。

悪い口コミ

 

最悪でした!
鑑定料が高いので期待値を上げてたのかも知れませんが…
悩みを相談しに行ったのですが指針どころか罵倒の様な否定をされてストレスを受ける羽目になりました
占いに行くのが怖くなりました

引用元:Googleマップのクチコミ(占いサロン369)より

 

相性が合わない人もいるみたいですね。。

沖縄占いサロン369さんに占ってもらう方法

鑑定場所 沖縄県那覇市おもろまち4-8-10 2F沖縄占協会内
電話番号 098-943-3616
E-mail mian@okinawa-mian.com
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日
ホームページ https://okinawa-mian.com/

占いサロン369さんでは占い教室もやってます。占い教室を卒業して全国的に活躍されてる占い師さんが大勢いるようです。

心理学やパワーストーンセラピスト講座などもあるようなので、沖縄で占い師を目指したい方は受けてみてもいいかもしれませんね。

沖縄で当たると有名な占い師は他にもいます

ここでは私がおすすめする沖縄の占い師さんをご紹介させていただきました。

沖縄は狭いですので、友達の友達とかが「あっちの占い行ったらしいよ」という話が回ってくることもあります。

もちろん占い師も人ですので、相性などあると思います。

沖縄で有名な占い師は他にもいるので、ホームページや口コミなどチェックしてみて自分と相性が良い占い師を探してみるのも良いと思います。

そして私もこれから沖縄で有名な占い師さんのところに、いろいろ行ってみようと思います。本当におすすめできるかどうか感想を書いていきます。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!