吉方位「天遁」に引っ越した感想③〜なぜか同級生と遭遇しまくり

きのこマル

お久しぶり、きのこマルだよー

 

去年4月に吉方位「天遁」に引っ越しました!

最近ブログを更新できてなかったので、今日はとてもお久しぶりの投稿です!

 

あと方位の影響なのかわかりませんが、

・・・変なことが起こった

ので、その話も書いていきます。

 

☆天遁の意味はこちらです。

吉方位「天遁」に引っ越したので感想を書きました!

なぜか同級生と遭遇しまくり…!


これは相当びっくりしたことです。

なぜなのか分かりませんが、街中で同級生と出会う、もしくは同級生を目撃することが多い時期がありました。

 

4月〜5月だけで、7人に遭遇しました。

 

・・・いや普通、そんなこと起こらないです・・・。

 

7人中6人は同級生でした。

いくら地元に住んでいても、たった二ヶ月の間にこんなに同級生と遭遇するなんてこと、普通はないです。

一人出会っただけでも珍しい〜と思うような現象です。。

 

2人目の同級生と巡り合った時、

「あれ、続いた?」

「偶然かな?」

とちょっと不思議に思いました。

その同級生に出会ったのは10年以上ぶりでした。

 

一応この事は自分用日記にメモしときました。わたしは気づいたことはなんでもメモをとるようにしてます。

 

そうしたら1週間後ーー。

 

地元から離れた有料駐車場に行く機会がありました。でも普段、有料駐車場なんて行かないので、使い方を忘れてしまっていました。。

仕方がないので、近くにいたお姉さんに話しかけようとしたところ、

 

「すみませーん」

 

一瞬早く、向こうから声をかけてきました。

 

・・・!?

 

高校時代に仲良くしていた同級生でした。

 

・・・偶然じゃない・・・!?

 

この時点で同級生と出会うのは3人目でしたが、もう偶然じゃない!と思いました。

びびっとくるものもありました!

 

そのあとも、

4人目

5人目・6人目(夫婦ふたり揃って)

7人目

と偶然の再会、もしくは目撃が続きました…。

 

会うたびにわたしは、

「怖っ…」

「やばっ…」

「怖っ…」

となってました。

これが方位の影響なのかわかりませんが、とてもおかしな現象でした・・・。

 

そういえばですが、去年の12月にも母親から同級生の話が舞い込んできました。この時も不思議なルートを通ってわたしの耳に情報が入ってきたので、だいぶ驚いたんですが、、

 

今回の現象と関係あるのかな・・・?

 

知りませんけど、今年の4月〜5月は本当にびっくりしました。

立て続けにいろんな方と出会うので、わたしはちょっとわくわくもしてました(o^^o)でも今はその現象はぴたりとおさまってます。

 

・・・何も起こらなくなった。

一体なんだったんだろう・・・。

癸甲の効果が残ってるからかもしれない

なんでこんなに同級生と遭遇したのかについてですが、、

・・・私にもわかりません。

たぶん、天遁とは関係ないと思います。

ちょっと思ったのは天遁の前に引越した「癸甲」の効果に似てるということです。

癸甲は・・・

過去に関係するイベントが発生する方位です。

たとえば過去のお友達と再会すると、面白い情報を得られることもあります。

過去の人物が幸運を運んできてくれることもあります。

 

わたしはまだ、癸甲に引っ越してから5年経たないです。

方位の影響は5年なので、ということは理論上は癸甲の効果はまだ残ってるということになります。

2019年:癸甲

2021年:天遁

引っ越して5年経たないうちに2度も引っ越したので、

「重ねて方位取りすることで、いつもとは違うエネルギーが発生してしまったんじゃないだろうか・・・」

とか思いました。

 

いやでもさすがにそれはないかな・・(・_・;?

 

  • 癸甲は3キロ
  • 天遁は1500キロ

天遁の距離が圧倒的です。

癸甲の効果はきっちり上書きされてると思います。

直感が冴え渡ったからなのかもしれない

あと考えられるのはわたしの直感が冴えわたったからということです。

天遁にいくと直感が冴えわたります。

なので、もしかしたら自分でも気付かないうちに周囲の人間をよく観察するようになったのかもしれないです。些細な変化に気づくようになったのかもしれないです。

その辺ですれ違った同級生に気づけたのは、自分の感覚が鋭くなったからじゃないかと思いました。

 

いやでも、もしそうだとしたら本当に無意識です(笑)

 

そもそも相手から声をかけてこないと気付かないこともあったんですが・・・。

謎すぎてわからない現象です。

 

きのこマル

ただの偶然なのかなぁ?

 

わからないので、もう直感とか行動力のせいにしておきます(u_u)

ココナラでトラブル発生

ココナラでトラブルがありました。

ココナラを利用していただいてる方に「えっ、もしかして私のこと?」と誤解されてしまっては困るので、はじめに念のためにお伝えしておきますが、きっとあなた様のことではないですよ(笑)

ご心配なくお願いしますm(_ _)m

 

トラブルの予兆があったので早めに行動しましたが、わたしには避けることはできませんでした。。

じつは去年の夏も現実世界の方とトラブルがありました。今回と内容がよく似てます。

デジャブ!?

と思いました。

お相手の方はどちらも引っ越しをされてるんですが、奇門遁甲盤までよく似てます。

わたしが引っ越した天遁と相性が合わなかったんでしょうか・・・。

<天遁>

 

丙 輔 九

◯ ◯ ×

戊 生 蛇

総合判定・・・吉方位◯

わたしが気になっているのは騰蛇(とうだ)という悪い神様がついてることです。これは良い働きをすることもありますが、今回はよくない方向で出てきてしまったような気がします。

騰蛇にどんな効果があるのかは秘伝的な感じがするので、ネットではあまり語らないでおきますが、象意を見てるとピンとくるものがあります。

ちなみに今回わたしが引っ越した天遁は、吉方位であっても完璧ではないです。

覚悟はしてましたが、少しの凶作用はあります。

ですが、総合的には良い感じです。

それにしてもトラブルの前兆を察知したわたしの勘もさすがだなと思いました(自画自賛するよ…笑)

人相にも現れていたので、すぐわかりました。

例のウイルスに感染した

いくら良い方位に引越しても、家庭内に医療従事者がいるとさすがに無理です…。

家庭内感染でした。

夕方から夜にかけてどんどん体調が悪くなっていきました。。

感染したと分かったわたしは大激怒でした! 病気になったら時間が無駄になると思ってブチギレでした。

これも天遁のせいにしておきます・・・笑

 

あと味覚障害があったのですが、

「ぜんぜん味しないけど、おいしいおいしい!! (^○^)」

と思って、大好きなお惣菜のマカロニサラダを食べてました。

でもよく見たら賞味期限10日ぐらい切れていて、

「だからこんなにすっぱいのか!」

って思いました。

味がはっきりしないからこんなもんかなって思って食べてました。

これは天遁関係ないかもですね・・・苦笑

職場の話

今年の夏はやばかったです。

 

まさかの職場の上司に指示を出してしまいました・・・(;o;)

 

みなさん、これが天遁です・・・。

人にペコペコできなくなります。

 

金運に良い吉格などと言われてますが、、

引越してみないとわからないものですね。

 

自分に自信が出てきて行動力が増す。だから金運が上昇するよっていう感じなんだと思います。

 

職場の人間関係がぎくしゃくして、一時期ちょっとやばかったです。今はもう大丈夫になりました。でも自己中度が増すので、今後も注意しなければならないです・・・。

最近ちょっと気になる話

最近ちょっと気になることがあったので、書いておきます。

わたしにはとても大好きなタロットYouTuberさんがいます。

引いてみると、とてもよく当たります。

今どういう状況に置かれていて、この後何が起こるのか、それはいつなのか・・・まで当たってます。

「待って、本当に連絡きた…!」

「内容もその通りだ…!」

「あっ、叶った!」

っていう感じです。

とにかくすごくよく当たるYouTuberさんがいるのですが、最近ちょっと気になることがありました。

わたしが選択したある動画の中に嫉妬執着などという言葉が出てきました。

いやまさか、と思いました。

ちょっと困りました・・・。

こっちの話なんですが、これも気になったので書いておきます。

天遁に引っ越して一年四ヶ月経った今、思うこと

不幸というほどのことは起こってないです。あとなぜか同級生との出会いが続いたので、そこもよかったです。

ちょっとしたゴタゴタはありましたが、どれも一瞬で消えていきました。

ただケンカっ早くなるので、そこはよくないです。

わたしは感情のコントロールがもともとそんなに得意ではないので、だから方位の影響を受けまくってる感じがします。

普段そんなに怒らない方であっても、天遁に引っ越すと性格変わると思います。それぐらい強いパワーを感じます。

 

自分を大きくチェンジさせたい!!

 

そんな方は天遁使ってみてもいいと思います!!

 

☆過去の記事はこちら

吉方位「天遁」に引っ越したので感想を書きました!

天遁に引っ越した感想②〜財運アップに効き目があった!

 

☆方位のご相談はこちら

最速当日!奇門遁甲愛好家の私が鑑定するよ!