【2021年】次のスーパームーンまでに準備しておくことをまとめてみたよ。

きのこっち

こんにちはー!きのこっちだよー!

次のスーパームーンは、

2021年5月26日(水)20時14分

です。

それまでに準備しておくことをまとめてみました。

スピリチュアルが好きな人にはおすすめのページです。

ぜひ参考にしてみて下さい!

スーパームーンとは?


スーパームーンを超簡単に言うと、地球にお月さんが接近することによって、普段の満月よりも大きく見える満月のことです。

肉眼だとスーパームーンも普通の満月も違いはほとんどわからないと言われてます。

私は毎年のようにスーパームーンを観測してますが、心なしかいつもの満月より大きく見えてます。気のせいかもだけど^^;

スーパームーンまでに準備しておくこと

というわけでスーパームーンまでに準備しておくことをまとめてみました。

①「観測ポイント」を探す

これはいつもお月さんを見上げてる人なら良い観測場所はすぐに見つかると思います。

「いつもとは違う場所でお月さまを眺めたい」という方はもちろんそれでもオーケーですが、当日焦らないように事前にお月さんがきれいに見える場所を探しておいてくださいね!

②「パワーストーン」を準備する

これは必須といってもいいレベルで大事です。

というのも私の知り合いが「スーパームーンの日にパワーストーンを月光浴させたら大開運した」という不思議なできごとを経験してるからです。

他にも「パワーストーンを身につけた途端、ナンパも含めて一気に四人からアタックされた」とかっていう方もいます。

こんな感じでパワーストーンの不思議なできごとを経験したという方は意外と多いです。

お月さんが近づくということは引力が関係してるのかな?と思ったりもするんですが、引き寄せの力が加速したりするんですかね。根拠とかないけど。

スーパームーンは疲れた石を浄化させて、石が本来持ってるパワーを発揮させる大チャンスです。

「まだパワーストーンを持ってない」という方は買っておいても損はないかと思います。

ちなみにパワーストーンの怖い話もあります^^;

いいことばかりだけじゃない?本当にあったパワーストーンの怖い話

パワーストーンはできればお店を訪れて「直感」を使って選ぶのがおすすめです!

実際に手に取ってみて、気に入ったものを購入するのが一番いいです。

③「一眼レフカメラ」はあっても良い

写真好きなら用意しておきたいアイテムかなと思います。

私が使ってるカメラご紹介しておきます!


キヤノン デジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X9」ダブルズームキット (ブラック) EOSKISSX9BK-WKIT

一眼レフ初心者でも使いやすいです。

どっか観光スポットとか行くときはこのカメラ持ってるだけでわくわくしますね。

まだ撮影は下手くそですが…これからきっと上手になるはず…

スーパームーンの当日にすること

運をざっと挙げると、

  • 健康運
  • 恋愛運
  • 金運
  • 仕事運

があると思います。

ということでスーパームーンの日にこれらの運を開花できる方法はないか考えてみました。

「ロゼワイン」を飲んで恋愛成就をお祈りしよう!

満月の日にロゼワインを飲むと恋愛成就する」という話はよく聞きますよね。

スーパームーンの日にこれをやらないわけにはいきません^^

恋愛成就したい方はぜひともロゼワインのご用意を!


【カリフォルニア州ナパ最古のワイナリー】ベリンジャー カリフォルニア・ホワイト・ジンファンデル [ ロゼワイン 甘口 アメリカ合衆国 750ml ]

「ヨガ」で心と身体を健康に!

ヨガをすれば心と身体が健康になります!

私は一時期ヨガスタジオに通ってましたが、ヨガをやってたときは確かに身体の調子は良かったです^^


自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

「瞑想」で仕事のストレスを解消させる

瞑想は仕事のストレス解消にも効果的です。

あのスティーブ・ジョブズも瞑想をしていたことは有名ですよね。

仕事運もアップすると思います。月のパワーも借りて、悪いもの全部浄化させちゃいましょう。

金運をアップしたいならやっぱ「お財布フリフリ♪」は欠かせない

みんな大好き「お財布フリフリ~♪」

やり方は、

  1. お財布やキャッシュカードをお月さんに向かってフリフリする(お財布の場合はレシートとか抜き取っておく)
  2.  「お金がいっぱい入ってきました。ありがとうございます」って、感謝する。 

これで金運がアップします\(^o^)/

私は…宝くじふりふりしてみようかな。当たらないかな^_^;

パワーストーンを月光浴させて石が持ってるパワーを全力発揮させる!

パワーストーンを月光浴させてみましょう。

パワーストーンはお月さんの光が当たる位置に置いておけば大丈夫です。

お皿の上に置いて1、2時間チャージさせておきましょう。

一晩寝かせてもいいようです。

でも太陽の光に弱い石だと次の日の朝、太陽の光を浴びてしまうかもしれないのでそこだけはちょっと注意してください。

石の特性をしっかり理解しておくことも大切です。